お~、今月はまだ2回しか記事書いてねー。閉鎖寸前ですわ~(笑)

コメントを頂いていながら、返事もしてません。申し訳ございません。
ここ数日は時間に余裕がありそうなので、巡回させてもらいます。

前記事で書いた私のリドメ専門の別ブログですが、よ~やく形になったので記事をアップしました。リドメに興味のある方は遊びにいらして下さい。
ここです→「CLICK FAN CLUB」

リドメ専門のブログを作ったこともあり、こちらのブログではリドメ関連の記事は減らしていくつもりです。
で、初心に戻ってアフィリに力を入れようかな~なんて....
何度も同じ事を言ってます(笑)

そうそう今月JANetがASPでは初めてまともな換金額に達しました~♪

本人登録分もありますが、内訳のほとんどはポイントサイトの紹介報酬です。登録して頂いた方々には本当に感謝しております。
これからも当分、私のアフィリはポイントサイトの紹介が主になると思います。でもポイントサイトの紹介報酬って少ないのよね~(苦笑)

あと、多少ブログをいじってリンクスタッフのカテゴリーを作ります。
現在、2~3登録済みなんですが紹介したこと無いのよ。

では次回からは、また紹介記事を書きますね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こつこつお疲れさんです。
元気ですかーーー
新しいサイトも順調に開設おめでとう。
2006/02/24(金) 23:22 | | 親父 #-[ 編集]
コメありがとうございます
携帯進出ですか?
auならmoppyがものすごくかなりすげーオススメです 最近は落ち着いてるので爆発的には貯まりませんが自力でも2月あれば換金できるかも
お財布は300円から換金ですが手数料が痛い180円 1000ぐらい貯めるといいかもしれませんが・・・
あとはHMS系ですかね
現金系のほうがオススメ
ポイント系は最近乱立でメール量やバイっす
余裕があればすべて登録するといいかもしれませんが絞ったほうがいいですよ(えらい目にあってます)
気長に換金できるの待てるなら他にもありますので聞いてください
長々と失礼しました
では
2006/02/24(金) 23:45 | | samurai #-[ 編集]
やっし、です。
別ブログ拝見しました。
お小遣い稼ぎにも色々ありますが、いっそのことカテゴリ別に特化したほうがいいのかな?なんて気にもなりました。
私のところはテンプレ変更、と思っていましたが携帯をWINにしたのでしらない間に携帯サイトを作るのが優先になってしまっています・・。
以前に登録した携帯リドメ、いわゆる”1人旅”がほとんどなのですが、いくつかは最低換金額に到達してきたので喜んでいるところです。やはりダウンが多いほうが貯まり方違いますもんね。
しかしながら、最近の携帯リドメの”ポイント系”の乱立は昨年のPCリドメの”CID系乱立”を思い出してしまいませんか?
2006/02/26(日) 11:20 | | やっし、 #zlAQJbYM[ 編集]
コメントありがとうございます
定額制いいですよー パケ代気にしなくていいですからね
ポイントサイトで登録して稼いでるmooさんにはミリオンヒットがオススメかな auならゲリラライブも多いほうなので貯まりますがサイト登録なので貯めるともっと早く貯まります
印税率によって換金額も上がるのでmooさんむけかもしれません
また質問があれば答えれる範囲でしますよー
では
2006/02/26(日) 13:15 | | samurai #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
ほんとお久しぶりですよね(^▽^;)
あたしの方も物販が軌道にのってきてそちらに手をかけているせいでなかなか更新できない状態です@@
でもちょこちょこ覗きにきますね^^
お互いがんばりましょう!!
2006/02/27(月) 22:21 | | ugu #J/eWLgoY[ 編集]
コメ返しですね~
いよいよ明日ですね
新しい機種にしばらくなれるに時間がかかりますね
もっとゆっくり時間があれば記事に詳しくしたいんですが・・・
では また
2006/02/28(火) 00:37 | | samurai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/96-cc1260b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック