最近は紹介記事ばかり書いてますが、実は結構フラストレーションが溜まったりします^^
ダウン獲得狙いだけの記事ならもっと楽なんでしょうけど、それじゃ面白くないしねー。

ボヤキはこの辺で止めといて、今回は「お邪魔にならないリドメサイト」です。
「お邪魔にならない~」って言うのは数字認証無し、同時閲覧OKで、配信されたメールを一気に開いても課金してもらえるサイトです。

最近オープンしたリドメサイトは殆ど同時閲覧は出来ませんが、実は結構同時閲覧可能なサイトはあります。
その中で私がオススメするサイトを2つ紹介しましょう。お邪魔になりませんから、リドメにイッパイ複数登録して限界を感じてる人でも大丈夫ですよ(笑)

web4ad.com
web4ad.com
運営者 中野 賢一
最低払出額 1000円~ 
振込み先 イーバンク銀行
クリック単価 メール ・ PTC= 0.1円~
紹介報酬 4段階 20-10-5-1%
入会ボーナス 50円


PositiveClick
PositiveClick
運営者 サカグチ タカノリ
最低払出額 2000円~ 
振込み先 イーバンク銀行
クリック単価 メール 0.2円~
紹介報酬 3段階 10-5-1%
入会ボーナス 無し


サイトの詳細はMoreからどうぞ....
「え~、換金が1000円、2000円からってムリじゃね~。」なんて声も聞こえてきそうですが、大丈夫、一人でも換金出来ます。
2サイトとも大体月100円ベースで貯まります。
同時閲覧可で安定した配信のあるサイトならお邪魔にならないと思いますよ~^^
リドメ初心者の方はどうしても新着サイトに目がいきがちですが、新着サイトが優良サイトかどうかの判断は1~3ヶ月かかります。最初だけ調子良いってサイトはスッゴク多いんですよ~。私が新着サイトを殆ど紹介しないのはその為です。
換金設定が高くてもクリックが無駄にならないサイトを選びましょうね^^
web4ad.com
ここはヂミ~に運営されてます。特にこれと言ったイベントも無く、管理人さんからの情報も滅多にありません。
リドメサイトが増えたせいなのか、換金設定と広告料を値下げしました。私の記憶ではサイト情報の発信はこの時だけです(笑)
派手さは無いのですが、堅実にサイトを運営している感じが伝わってくるサイトです。一日に5~10通程度の配信があり、殆どが0.25円メールです。PTC広告も多く、高単価な広告も結構あるので必ず確認しましょう。

この前約一年かかって換金額に達したので(一人旅です)換金申請した所、直ぐに振り込んでもらえました。正直、申請3日以内となってたので期待してなかった分、その速さは驚きでした。
会員数も9000人近くいます。あとは換金額を800円ぐらいにして、もう少し広告料を下げればブレーク間違い無しなんだけどな~。

PositiveClick
もうじき、会員数が1万人に達しそうなビッグサイトです。半年前に比べれば配信数は減りましたが、それでも安定して一日に10通~程度の配信があります。PTC広告はありません。
広告メニューは非常にシンプルで、メール広告メニューは9つしかありません。しかも破格の安い料金で、これでやっていけるのかと思っちゃいます。全会員がまともにクリックしたら利益が出ないほどです。
でも、やっぱり換金2000円のハードルは高いですね。一年以内で換金できる程度の1500円ぐらいにして欲しいな~。
ちなみに私、こちらの有料会員になってまして既に換金額に達してます。有料会員の募集は滅多にしないのですが、ここは有料会員になっても元が取れる数少ないサイトだと思います。
有料会員については別の機会に記事にしますね。

同時閲覧ですけど...フッフッフ、わかってますよ~、同時閲覧絶対反対のサイトがあることも。でも、同時閲覧NGにどれほどの意味があるかは、サイトの管理人さんが一番わかってらっしゃるのではないですか。もちろん、オートクリックのソフトを使用するのは論外ですけどね。
簡単に言っちゃえば、私は数字認証はあった方が良いけど、同時閲覧をことさら目の仇にする必要は無いと思ってます。広告主にとって現状のリドメのシステムで同時閲覧を禁止しても、広告の成果アップには繋がらないでしょう。
リドメ広告の効果は統計を出してるわけではないので、私の経験と推測ですがクリック数に対して1~5%程度だと思います。もちろん広告内容によって差異はあると思いますが、同時閲覧可でも不可でも変わらないと思います。この辺は他の方の意見も聞いてみたいとこですが、誰かコメント残してくれないかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

突然ですが、ご質問があります。
流石めーるのダウンさんが急激に増えたんです。
なぜ??という状態なんです。
僕の今日の記事に書いているのですが、僕のブログまでちょっとお顔出していただけるとありがたいです。なぜ??の答えを知りたいので皆さんのご意見をお聞かせ頂ければと思います。
(急なものでしてコピペで失礼させて頂きます。)
2006/01/17(火) 02:52 | | ケイ #-[ 編集]
mooさん、こんにちは~
シリーズ記事いつも楽しく読んでます♪

この二つ、名前は聞いたことありますが、ほんと「お邪魔にならない」って言葉がしっくりきますね^^
配信が多くてもサーバーが不安定だったりリンク切ればかりの所よりは、こうして安定した配信と環境がある所のほうがよっぽど良いかもしれませんね。
コツコツがんばれる人にはもってこいかも。

同時閲覧ですが、私自信も可でも不可でも広告の効果って大差ないような気がします。
私の場合、タイトルなどでその広告をじっくり見るか事務的に処理するか決めますし、Aのリドメ開いて、Bのリドメ開いて・・・と複数のリドメを結局同時閲覧してますし・・・。
リドメ運営者や広告配信者の方から見ると、その辺どうなんでしょー。

う~ん、まだまだリドメには詳しくないので深いところまでは理解しかねますが・・・。
リドメは奥が深いですね~
最近ますますはまり気味で困ってます^^;
2006/01/21(土) 10:45 | | ぽいぽい #OFzxPPmQ[ 編集]
こつこつお疲れさんです。
どっちも換金実績があります。   登録して損なしです
2006/01/21(土) 22:38 | | 親父 #-[ 編集]
うらやましいです~

どら缶もチェックしておけばよかったです
とりあえず、足あと残してみました(笑)
2006/01/24(火) 20:51 | | どらかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/92-1fe2e0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック