皆様、あけましておめでとうございまーす^^

今年は犬年、我が家の愛犬ペコも喜んでおります。

昨年の6月に始めたこのブログもなんとか閉鎖せずにやってこれたのも皆様のおかげです。
多くの方とお知り合いになれて楽しくブログ運営をする事ができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

では、今年の目標を発表しまーす。

とりあえず手付かずで放置してあるリドメ専門のブログをきちんと
立ち上げます。で、こちらのブログはアフィリに力を入れたいと思っております。でも、これは去年から言ってる事なんだよね~(笑)

時間があればお小遣い系のHPも立ち上げたいな~。実はホームページビルダー買ってあるんですよ。すでにホコリをかぶってますが(^^;
せめてバナーだけでも作りますか。

しっかしリドメやってポイントサイトやってアンケートやってブログまでやってると時間がなんぼあっても足りませんな~。
今年もブログの更新がままならない時もあるかと思いますが見捨てないで下さいね。コメントは残してませんが、みんなのブログ見てますからね~。

それでは、今年もよろしくお願いします。

追伸....Glory Mailから年賀広告で全配信の1円メールを発注しましたので、クリックしてね~^^ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
昨年中は大変お世話になりました!
今年も宜しくお願い致します♪
またまたコピペです。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
2006/01/01(日) 00:05 | | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
やっし、です。
コメントありがとうございました。
大晦日なのに普段のように寝てしまい、気づいたらもう新年になってました。
いい一年になるといいですね。
2006/01/01(日) 04:46 | | やっし、 #zlAQJbYM[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
新サイトを立ち上げる勇気に乾杯 親父飲みすぎです
2006/01/01(日) 23:39 | | 親父 #-[ 編集]
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします
携帯サイト歓迎!私も昼間はPCにさわれないからこそ携帯が必需品です 休憩の時間昼休みの時間にポチポチクリックしていますよ
では
2006/01/02(月) 16:52 | | samurai #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
昨年はどうもありがとうございました。
のんびり屋の私ですのでマイペースでぼちぼちがんばりますので今年もよろしくお願いします。(コピペですみません)

犬のお名前ってペコちゃんなんですか?
我が家のペコと同じです。
我が家のペコはミニチュアです。
2006/01/02(月) 22:53 | | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/89-cb6e4a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック