いい加減ポイントサイトの記事を書くのにも飽きてきたので、次のシリーズ記事はリードメールにします。

と言うのも、本当は別にリドメ専門のブログを立ち上げるつもりが、予想通りに手付かず状態なので、こっちのブログで書くことにしました(^o^;

新シリーズは「登録して正解だったと思えるリドメサイト♪」です。

最近また新着が多く出ているリドメ界ですが、新旧織り交ぜて紹介したいと思ってます。実際に新着が出て登録しても、登録して正解だと思えるサイトは5つ新着が出たら1つあれば良い程度だと思ってます。
もっとも最近の私は新着が出てもあまり登録してないのですが。

さて、前回までの記事で・流石メールに広告を出しました。
その結果は...moreからどうぞ
今回は・流石メールで4500クリックのPTC広告(800円)を使いました。

びっくりしたのは、対応の早さですね。広告代金を入金してから3分後には掲載されてました。・流石メールの人気の秘密がわかりますね。新着リドメの宣伝広告にはもってこいでしょう。
しかもクリック消化も早い!
2日かからず、全て消化されました。私の場合、本当はゆっくり消化した方が都合が良い面が多いのですが、それでもやはりスゴイと感心しちゃいました。
次は本命のリドメ記事なので、再度・流石メールで広告をだすつもりです。

今回の結果の方ですが、やはりリドメの登録件数が多くなりましたね。しかもリドメの記事を書いてないにも関わらずです。

アジアンに2件・Air Cassyに3件
まんぷく島に1件・CHANCE NOW!POINTに3件でした。

今回も登録して頂いた皆様、ありがとうございました。

余談ですが、CHANCE NOW!POINTには既に14件も登録してもらっていて、私のブログでは一番人気なんですよ。でも先週あたりから、サイトのクリックポイントが1つしかないのよね。折角、登録してもらった人が、がっかりするんじゃないかと心配しています。

アジアンも広告を出す度に登録して頂いて、現在は直ダウンさんが14人になりました。もっと配信増えるといいですね~。

以前はリドメ広告はリドメサイトのURLだけで出していたんですが、結果は0~3人程度の登録件数でした。
やはりブログで自分の言葉で広告を出す方が効果がありますね。みなさんもどうですか、広告出しませんか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました。
私はまだ広告出したことないですね~
広告出すとやっぱり違いますか?
2005/12/13(火) 07:20 | | なな #-[ 編集]
はじめまして、moo様
DavidYooと申します。
昨日は、ご訪問ありがとうございました。

リードメールやっているんですね。
当方も、リードメールガンガンやってますよ。

80サイトも登録、すごいですね。
当方も頑張ります!!
当方ポイントサイト、アンケートもやっていますが、色々と参考にさせてください。

今後ともよろしくお願い致します。
DavidYoo
2005/12/13(火) 08:36 | | davidyoo #-[ 編集]
そのPTCクリックしました(笑)
見て「おお、mooさんのだ~~」といつも見てるのに、またまじまじと見てしまう私・・・。

自分の意図するところとは別のところで登録者が出るのは嬉しいですね~。広告ってやっぱり影響力大きいんだなぁ・・・。
私も出してみたい気もするけど、よくわけのわからない記事ばかり書いてるので、意味ないかも(笑

リドメシリーズ記事楽しみにしてます~♪
2005/12/13(火) 09:40 | | ぽいぽい #OFzxPPmQ[ 編集]
次はリドメシリーズですか? 楽しみ♪
広告ってやはり効果あるんですね?! やりがいがありそう!
私は広告って出した事ないです。 ブログの方が効果あるんですか?
ちゃんと見てくれる人もいる訳ですね
今後、広告出してみたいとは思うので、お勉強させて頂きます!

更新されてない方がいていろいろあるんでしょうが、
せっかく始めたんだから、気楽にやっていけたらいいんですけどね…
2005/12/14(水) 10:40 | | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
今回もクリックしてmooさんのブログだぁーと思ったのですがページが表示される前に15秒たってしまったので次の広告クリックしちゃいました・・・ で、きになってまたきてみました
2005/12/20(火) 23:21 | | samurai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/86-ad4e2690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック