まだ続くポイントサイトの紹介(笑)

前記事で私的にビミョーなんて書いちゃったら、リドメに広告出しても誰も登録しませんでしたね~。しょーがないかー。
ハッハッハッ...(T-T)

今日は新着じゃないけど、まだ新しいサイトを2つ紹介しちゃいましょう。今回はビミョーじゃなくて、案外いけるクチってやつね^^

★では一つ目・ポケマNet
ポケマNet
運営元 IF Creations (アイエフ クリエイションズ)
交換レート 10ポイント=1円 (換金10000ポイント~1000円毎)
振込み先 イーバンク銀行
手数料 無料
紹介制度 紹介者獲得ポイント・ロト賞金の10%
メール
サイトポイント
不定期でポイント付きメール有り
毎日MiniLoto1で1~100P獲得できます
毎日MiniLoto3は3千円、MiniLoto5は5万円に挑戦できます。ほぼ毎日ヒントメールも配信されます。
ポケマNet

ここはどちらかと言うと懸賞系ですね。
もっと人気が出ても不思議じゃないんですけどね~。なにせ、毎日ポイントが獲得できて、ダウン報酬も10%、還元率もかなり良いし、サイトの作りもしっかりしてますからね。
オススメできるサイトです。

★2つ目は・W-Point
W-point
運営元 有限会社 アドクロス
交換レート 10ポイント=1円 (換金10000ポイント~1000円毎)
振込み先 銀行振込み
手数料 無料
紹介制度 無し
メール
サイトポイント
不定期のメールは10P
毎日Wポイントで1~10P獲得でき、ゲームで当ると倍になる
獲得したポイントは仮ポイントとして貯まり、利用可能ポイントへ変換する時にカードゲームで当たると倍になります。ハズレてもポイントは減りません。

ここは・GetMoneyの姉妹サイトです^^ 既に登録している人も多いと思いますが、毎日確実にポイントが貯まります。ゲームも・GetMoneyでおなじみのカードゲームです。登録して5ヶ月で4000Pほど貯まりました(毎日Wポイントだけです)。運の強い人はもっと早く貯まるでしょう^^
かなりお気に入りのサイトです。

余談ですが...リドメ広告の結果はmore からどうぞ...
前回の記事までで、リードメールに広告を出しました。

今回は@mailから2500クリックのPTC広告(580円)を使ってみました。
で結果は....

まんぷく島で1件・CHANCE NOW POINTで3件・Asianmailで3件の登録がありました^^
もう私には十分満足できる結果でございます~。登録して頂いた皆様、ありがとうございました。

次回は流石めーるのPTC広告を使います。もう1回分、ポイントサイトの記事を書いたら広告を出す予定です。 正直言って、広告を出しても金額的な成果は出ないのですが、リドメに広告を出すのは楽しいんですよ~^^
広告を出した後、「ど~かな~、誰か登録してくれたかな~」なんて思いながら楽しんでます。一人でも登録してもらえると、めちゃくちゃ嬉しいんですよね(笑)

そうそう、11月の収支結果は次回の余談で報告します。誰も興味無いと思うけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~ん、今日も私の知らないトコばかりです。
GetMoney!に姉妹サイトなんてあったんですね^^l

そう言えば、前回のmooさんの広告見ましたよ~
その時コメしようかな?とか思ったんだけど
ちょっと気が引けたのでやめちゃいました。
広告費のこと考えたら、成果とまではいかないのかも知れませんが
出す事が楽しいって気持ちはよくわかりますね~v
どれだけアクションが起きるかどうか、すごく楽しみですよね。

次は流石ですね!
取りこぼさないようにがんばらなくっちゃ。
収支報告、楽しみにしてますよ☆

2005/12/08(木) 10:46 | | ぽいぽい #OFzxPPmQ[ 編集]
早朝コメありがと!職業柄?朝早いんですね!お仕事ご苦労様です。
最近ポイントサイトの紹介が多くていいですね。見習いたいです。
Wポイントは、適当にやっててもポイントとれるのでGood ですね。

偉そうなこと言って、ひっそりアップ募集に参加したなぁ・・・と思い出して(笑)
ひっそりと条件もなしにやっても不思議に人が集まってくる・・・すごい現象ですよね。
説明するのが面倒・・・多分まあこさんが思っていることと似てると勝手に解釈しておきます。
ぽつんと違う記事が入ったら流れが狂っちゃいますよね。
あるブログにお邪魔したら、アップ募集の記事ばかり・・・
アップ募集ブログみたいな感じの人いますよ(笑)
moo さんのポリシーを貫いてくださいね。
まあこさんも試行錯誤で頑張ります♪
2005/12/09(金) 10:08 | | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こつこつお疲れさんです。
Wポイントこつこつやって仮ポイント2437あります。まだ使用可能ポイントに交換したことがありません。5000まで貯めて一発勝負で換金目指しています。
2005/12/09(金) 20:57 | | 親父 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/10(土) 00:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/84-b446021b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック