さーて、今日は一気に3サイトを紹介しましょう。

ただし使えるかどうかという点では、私的にはビミョーです。
ビミョーというのは私にとって使えるポイントサイトの判断がクリックでポイントが貯められる点を最重要視しているからです。

元々ポイントサイトにとってクリックポイント(利用者へのサービス・サイトへ誘う手段)は本分では無いわけです。 なので私的にビミョーでも実際に資料請求・会員登録・買い物に利用するには何ら関係無いのです。
要はサイトを知って上手に利用するって事ですね。現実にチマチマとクリックするより、一つのサイトに集中してポイントを貯める事で高額の報酬を得ることも出来ますから。

ポイントサイトの利用方法は、いづれ別の記事にしたいと思います。
前置きが長くなりました。

★一つ目はげん玉
げん玉
運営 株式会社リアルワールド
交換レート 10ポイント=1円 (換金5000ポイント~500円毎)
振込み先 イーバンク・ジャパンネット銀行
手数料 無料
紹介制度 無し
メール・サイトポイント 無し
このサイトの一番のウリは資料請求・会員登録等のアクション毎にポイント以外に現金が抽選で当たる事です。

現金が抽選で当たる以外にも月間ポイントランキングで1位になると1ポイント=1円で交換可能になります。挑戦してみる?

★2つ目はCanaりっち
Canaりっち
運営 株式会社リアルワールド
交換レート 10ポイント=1円 (換金10ポイント~1円毎)
振込み先 イーバンク銀行のみ(翌日振込み)
手数料 200円(2000ポイント)
紹介制度 無し
サイトポイント サイト内の「今日のウワサ話」で当たるとポイント山分け
このサイトもポイントランキングがあって、50位以内に入ると賞品がもらえます。1位は温泉旅行です♪

1円からの換金が最大のセールスポイントですが、実際は手数料が掛かるので2010ポイント(201円)からの交換になりますね(笑) それでもポイントサイトの中では換金設定は低いと思います。

★3つ目はポインちょ
ポインちょ
運営 株式会社リアルアンリアル
交換レート 1ポイント=1円(300ポイント~)
振込み先 イーバンク銀行(他は準備中)
手数料 105円 (1000ポイントから手数料無料)
紹介制度 1人紹介するごとに300P
サイトポイント ログインすると1日に1コイン貰える
還元率変動式ポイントサイト!? 最初50%の還元率からスタートしてコインを使ってアイテムを獲得すると還元率が良くなります。

ポイントの還元率が変わるのが最大のウリです。ふにゃもらけが好きな人はどうぞ(笑)
現在、登録すると100ポイントもらえます。それと紹介者を出すと300ポイント貰えて、換金1000ポイントですから3人紹介で換金出来ますね。繁盛しているHP・ブログはそっち狙いが正解かな。私はASPを使ってます。

余談ですが、moreからどうぞ...
ポイントサイトの記事が貯まったので、またリドメに広告を出そうと思います。
基本的に広告を出しても、大きな成果が得られるわけでは無いのですが広告を出す事でリドメを少しでも盛り上げられたらな~なんてね。
「こんなブログでも広告出すんだ~」と勇気を与えたいと思います(笑)
広告を見たら気軽にコメント下さいね^^

ちなみに今回はアジアンのPTCを使うつもりです。
と思って、今アジアンへ行ってきたけどメール広告は安いけどPTCは意外に高いのね。試しに@メールでも使ってみようかな。流石めーるも使ってみたいな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こつこつお疲れさんです。
本当に微妙なサイト多いいですね。
2005/12/04(日) 00:10 | | 親父 #-[ 編集]
ちえぞうも基本は「クリックのみ」なので、今回の記事はとっても参考になりました。
ちなみに3つとも登録していません。。。

2005/12/05(月) 14:48 | | ちえぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/83-7e6f3974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック