早いもので、ネットでお小遣い稼ぎを始めてから一年が経ちました。

最初は何処に登録していいかもわからず、色々なHPを巡って片っ端から登録しました。でも結局、今でも継続してやってるのはサイドバーにリンクを貼っているサイトだけです。

私にとっての「稼げるポイントサイト」の基準は2つだけです。

★毎日ポイントが貯まる
★手間がかからない

毎日、ポイントが貯まっても手間がかかるサイトは自然と放置状態になってます。

では現在、クリックだけで一番稼げるサイトは何処か?

ライフマイル
運営 株式会社 サイバーエージェント
交換レート 1マイル=1円 (換金5000マイル~)
振込み先 イーバンク・ジャパンネット・みずほ銀行
手数料 イーバンク、みずほ105円・ジャパンネット315円
紹介制度 無し
メール・サイトポイント 両方有り
メルマガは全16種類、ゴールド会員になると別にメルマガが配信されます。ゴールド会員は無料でなれますので登録しておきましょう。

ライフマイルは換金額が5000円以上で設定が高いのですが、一年ぐらいで貯められると思います。当然、メルマガに登録しなければならないので大量にメールが配信されます。でも1クリックが1円ですのでがんばってクリックしましょう。それにリードメールと違って閲覧時間は無いので広告を見る必要もありませんから時間効率は良いですよ。
サイト内にはルーレットゲームがあって毎日挑戦できます。当選すると50マイルもらえます。私は4回当たった事があります。
現在、サイト内におすすめ特集があって、全部クリックすると50マイルぐらい貯められます。
私は最初要領が掴めず換金に1年かかりましたが、最初からメルマガ・ゴールド会員に登録してサイト内のポイントを獲得すれば換金までに1年はかからないと思います。メルマガ・ゴールド会員に登録するだけでもマイルがもらえますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々に更新されたようなので遊びにきました(^0^)/
リンクをMyblogListにしたので、更新順に表示されるのですvv

お元気でしたか??
ゆっくり記事読ませてもらいまーす(*^-^*)/
2005/11/28(月) 18:12 | | rikomam #-[ 編集]
1年かかったよ~!クリックするのがイヤで溜めてたらいっぱいになりすぎて(笑)
サイト内にあるんだ!2回目頑張ってるの?
まあこさんは、退会したいような、クリックしたいような・・・複雑な心境です。
2005/11/28(月) 21:04 | | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
1年ですか~。
ちえぞうも登録してますが、まだまだ先は長いです。。。
サイト内は見たことがなかったので、クリックポイントがあるとは知りませんでした。

それと、色々情報ありがとうございました。
参考になりました。
ところで、例のところからは入金ありましたか?
2005/11/28(月) 21:41 | | ちえぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/79-cce0915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック