めっちゃ久しぶりの更新でーす^^ 危うく閉鎖するとこだったぜ(笑)

ブログは更新してなくても、仕事は忙しくても、やる事はやってたりするのよね~(;^_^A
ん?何してたかって。いろいろ登録してたのよ~^^
本当は先にポイントサイトの記事を書くつもりだったのですが、一度に7サイトを紹介しようとしたら無理でした~。やっぱり少しづつ紹介記事を書く事にします。

で、今日の本題。

最近はリードメールの新着には殆ど登録してなかったのですが、
ひっさしぶりに新着リドメの ・ばらあどめーるに登録しました。

ばらあどめーる
最低払い出し額 1000円 (金額に達したら自動支払い・請求不要)
メール単価 0.2円~
ダウン報酬 3段階 10%-4%-1%
振込み先 イーバンク銀行・銀行(郵便局不可)
手数料 イーバンク無料・他の銀行200円
リードメールジャパンと同じスクリプトを使っています。ここは最初ダウンラインが反映されなかったのですが、管理人さんは誠実に対応してくれました。
banner2.gif


さて、何で久しぶりに新着リドメに登録したかって言いますと
実はダウンサポートサイトの・リードメールでエンジョイ♪さんでトップポジションに当選していたからなんです~♪

続きはmoreからどうぞ....
かれこれ数ヶ月前に・リードメールでエンジョイ♪さんでトップポジションを募集していたんですよ。
それで応募したのですが、何故か応募者が少なくて自動的に当選しちゃいました^^ 何でみんなが応募しなかったのか不思議です。

で、今回ついに順番が回ってきたんです。

新着サイトは選べないのですが、ラッキーなことに良い新着サイトに巡りあえました。これから、私もがんばって宣伝したいと思います。

ところで、サポートサイトを利用してない人も多いと思いますが、最近はトップポジション企画を行っているサイトが殆どです。

サポートサイトのトップポジションをなめちゃ~いかんよ。

何が一番すごいかって言うと、ダウンが増え続けるんですよ。

人気サイトなら尚の事ですが、一般的に個人で広告を出してダウンを獲得しても、その下にダウンラインが構築されていく事は殆ど無いんですが、サポートサイトのトップポジションは当然そのダウンさんがサポートされ続けるわけですからダウンラインが増えていく事になるのです。

もしあなたがサポートサイトを利用していてトップポジション企画をやっていたら是非参加する事をオススメします。

ちなみに現在の・ばらあどめーるのダウンさんは 6-14-27 総数47名様です。春日子さん、ダウンさんありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/26(土) 16:51 | | #[ 編集]
おぉ~!トップポジションってスゴイ!!
ダウンサポートって私も登録しているけど、活用していません(汗
それどころかリドメのメールが貯まり放題となっているこの頃です・・・。
2005/11/27(日) 16:05 | | kanta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/78-57f544ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック