記事を更新しようと毎日思ってるんですけど、現在9連荘で休み無しで働いてまして、仕事から帰ってきてメール処理で終ってます~(+_+)

少しでもコメントを返そうとしているのですが、なかなか出来ず
いつも遅くなってすいませんm(_ _)m ペコペコ

そんな私ですが、無謀にも別ブログを立ち上げようとしております。
当然、なーんも進行しておりません(笑)

以前、ちょっと書いたのですがリードメール専用のブログにしようと
考えてます。今年中には立ち上げようと思ってますので、出来たら
報告します。

関係の無い話はまだ続く...moreからどうぞ(情報無しです)
この前、久しぶりにブラウザのお気に入りに登録してたブログを
全部巡回したんですよ。

ん~、私もブログを始めて半年ぐらいですが、閉鎖しているとこ、
放置されてるとこが予想以上に多かったです。かなり削除しました。

登録しているブログはお小遣い系のブログが殆どなのですが、お小遣い系のブログを継続するのはモチベーションを保つのが難しいんですね。
現実にブログを立ち上げても収入には中々結び付かないですから。

収入以外にも楽しめる気持ちが無いと長続きしないって事でしょうかね。私は楽しくってしょうがないんですけど(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です><
私も昔は13連荘を体験した事がありました・・・。
あの時はなんか仕事に燃えていたんですよねぇ。
あぁあの情熱をもう一度(笑)

いいですねっ!
mooさんは、とっても楽しんでいるなぁって言うのが
こちらにも伝わってきますよ~
そう言うブログって見てて気持ちいいですし♪
日記とかなら、物理的見返りがなくてもコメントなんか貰えるだけで、結構継続できるものですが、お小遣い稼ぎのブログはそうもいかないのかなぁって思いますね。
やはりそれって目的が「お金」になってるからなんでしょうか・・・。
「稼ごうとするな」とはよく言われる事ですが
本当にその通りかもしれませんねぇ。
私も、もっと楽しんでやろう~
良いお言葉ありがとうございます☆
2005/11/10(木) 09:11 | | ぽいぽい #OFzxPPmQ[ 編集]
忙しいのにコメ残してくれてありがとう!
別ブログって moo22 っていうの?
足跡にあった(笑)頑張って・・・
更新されてない人いっぱいいるけどなかなか削除できない。(笑)
2005/11/10(木) 22:36 | | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんばんわ☆
うちにもmoo22で足跡ありました(笑
やっぱりmooさんでしたね^^
掛け持ち&リアル忙しそうですけど体に気をつけつつ頑張ってください☆
2005/11/11(金) 22:11 | | ugu #J/eWLgoY[ 編集]
mooさん、こんばんは。
遅くなりましたが、お祝いの言葉ありがとうございました。
自分が男なんで、女の子を育てていくのにはちょっと不安がありますがなんとかがんばります!
かなりお疲れみたいですが、無理せずがんばってくださいね!
ではまた~。
2005/11/11(金) 22:42 | | たかちん #SVUff9GE[ 編集]
オイラも若いころは20連荘したことありますよ(爆)もうムリですが・・・

忙しいのに、別ブログ始めるんですか?お疲れ様です。
2005/11/13(日) 11:24 | | いのっち #-[ 編集]
こんにちは。

長い間休止をしていましたが、なんとかブログの整理も終えて本日復帰しました!

これからもよろしくお願いします。
コピペですみません。

それでは。
2005/11/14(月) 12:11 | | kanta #-[ 編集]
お久しぶりです!
別ブログですか? 楽しみにしてます♪

うんうん 私のお友達も閉鎖されてしまった方や、
更新をストップしてしまってる方がいます。
いろいろ忙しいんでしょうけど、なんか寂しいです。
私は交流が楽しくて今に至ってるような?気もします。

mooさんリドメに広告結構出してるようですねっ
私は1度も出した事ないです。 でも、興味がアル!

最近私、新着ものは控えよう…と思いながら、
結局「○○○○円貰える」に釣られて登録してしまってます。(-_-;)
でも、新着ってのは、難しいですね
記事にすれば、登録者も出るかもしれない訳で
後々ボムのようになっては登録者には申し訳ないですし…
新着っていうのは、どうなるか?わからないので難しいところですね
2005/11/15(火) 09:28 | | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/16(水) 16:46 | | #[ 編集]
すごく忙しそうですね。
コメント返しなんて全然気にしないでくださいね~。
ちえぞうも遅い方なので。。。

別ブログですか~。
リドメ専門なんですね~。
楽しみにしています♪
2005/11/17(木) 23:47 | | ちえぞう #-[ 編集]
お忙しそうですが、無理なさらないでくださいねー♪
わたしは情報なくても全然読んじゃいますし。(笑)グチでもなんでも読んじゃいますよ。(∩∀`*)キャッ

お小遣い系って、気長~にやるのが長続きするコツかもしれませんよね。
現にそれほど稼げてないのに、楽しんでる人がここに…
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆(笑)
2005/11/19(土) 08:52 | | りる #SVUff9GE[ 編集]
お仕事相変わらずお忙しいですか~?
でも、登録だけは欠かせません(?)ね(笑)

リドメ用ブログのほうも楽しみにしてますので
マイペースで頑張って下さい☆

私も最近すっかりリドメの魅力に取り付かれそうで・・・。
どこから登録しようか迷っていたのですが
mooさんの記事を思い出して、サポートサイトさんを
利用させてもらってますよ~
あまりはまりすぎない程度に、アフィリエイトのほうも
がんばりたいと思ってます。
ではでは、また遊びに来ますね☆
2005/11/25(金) 10:02 | | ぽいぽい #OFzxPPmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/76-ddd1450f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック