また久しぶりの更新になっちゃいました(;^_^A

ただサボってたわけでもないんでして、そろそろリドメに広告を出そうかなと思ってリンクの整理をしてました。

でも、よ~く考えると私の場合は有料ネットビジネスをやってるわけでもないので広告を出すメリットはあまりないんですよね(笑)

じゃ~なんで広告を出そうとしているかってーと、ブログの宣伝もありますが、私のダウンさんへの還元の意味が大きいのです。一人一人のダウンさんへ還元するのは無理ですから(数百人います)僅かですがクリックして頂ければと思ってます。

それと、やっと最近は個人ブログの広告をチラホラ見かけるようになりましたが、リドメの広告はいまだに怪しい・誇大広告が沢山あります。もし、行政の手が入ればリドメ自体の存在が危ういものとなります。
そんな事にならないように、もっと多くの人が自分のブログ・HPを広告に出してもらいたいんです。ネットビジネスの広告にしても、自分のブログでプロフィールを出して書いてる人は、滅多な事や誇大表示はしてないでしょ。要するにー

「つまんねーんだよ、リドメの広告!!」

80サイトも登録してると同じ広告ばっかり、それもビジネス本部とやらのHPを何回も見せられてもね~。登録しませんからー!!
せめて自分の言葉で宣伝してください。

長くなってきたな...

さて、以前は気張って広告用の記事を書きましたが、今回からは気負い無く軽るーく普段の記事を載せたいと思います。それで、広告の種類も安いPTC広告だけにしたいと思ってます。大体メール広告の半額ぐらいで出せるので、定期的に出せたらいいな~。

本題の10月の収入はmore からどうぞ。
10月の収入の合計は13844円でした。

細かい内訳は、ホントに細かくなるのでやめます(笑)

リードメール  4064円
ポイントサイト 7500円
アンケート   2280円

この他に図書カードが1500円あります。

リドメ収入で大きかったのはAir Cassyの1000円ですね。ここは先月までは流石メールより稼げてました。別にAir Cassyの配信が減ったわけではなく、流石メールの配信が急激に増えたからです。Air Cassyはリニューアルされて使い易くなりました。特に報酬請求がボタン一つで出来るようになったのは好感度アップです。でも、いまだに対応してないCID系サイトもありますけど。
Air Cassyは今でも流石メールの次に稼げるサイトです。登録ボーナスも200円もらえるので未登録の人は登録をオススメします。
それとCID系はスレイプニルを使用すると同時閲覧できますが、必ず閲覧時間を守りましょう。閲覧時間を守らないと支払い拒否されますから注意してね。

ポイントサイトで大きかったのはNet Mileですね。ここは太っ腹なサイトで有名です。びっくりしたのは支払いが月末とかじゃなくて、請求したら1週間程で振り込まれた事です。あの会員数でね~、凄いよね~。

アンケートはスコープNetが大きかったです。初めて換金したのですが、ここは3、6、9、12月の年4回だけの申請になります。ちょくちよく予備調査も届くし回答しやすいアンケートなのでオススメです。

短い記事を書くつもりが、また長くなってしまった(笑)

次回からはASPを中心に記事にするつもりです。未だに収入ゼロですけどね。でも今月はちょっとだけ振り込まれます^^

それとなかなかお友達のとこへコメント書きに伺えませんが、覗きには行ってます~。忘れないでね~。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。この広告を読んでくださった方、気軽にコメントしてね。ブログ・HPを持ってられたら遊びに行かせてもらいます^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶり~♪北海道楽しかった?
これだけ忙しくしているのにこの収入!お見事です!!
確かにつまらないリドメの広告。全くみていません。怒られるかな?
ってこのブログ広告配信するんだよね!
じゃあ、一緒にURLで参加(笑)便乗しようという狙い♪
mooさんが来てくれてるのは、履歴でちゃんと分かってるよ!
みんなそれぞれ忙しいから、コメは残せる時だけでいいんだよ!
まあこさんもネットマイルからはかなりもらってるよ。スコープも2回換金した。
1000P単位だけどね。eプレゼントがあるからいいよね!
2005/11/02(水) 10:36 | | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
久々の長文、読み応えがあり楽しませていただきました(笑)
それにしてもほんと忙しいのにしっかり稼いでますね!尊敬しちゃいますよ!!
2005/11/02(水) 18:01 | | いのっち #HG3HFAXk[ 編集]
mooさん、こんばんわ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ですみません・・。(いつも覗き見ばかりです・・あは)
今ね、PTC広告見ながらカキコしてます^^;
ダウンさんへの還元の気持ちで広告出すなんて偉いなぁ~~!
リドメでこんなに稼いでるんですね、これまた凄いです(⌒▽⌒;) オッドロキー
私も最近はとにかくリドメにハマちゃって、暇さえあればクリック!クリック!ブログの更新は全然ままなりません・・・・(-_-;)
じゃ、また遊びにきますね!
2005/11/02(水) 20:43 | | らび #q1FuNLzA[ 編集]
こつこつお疲れさんです。
親父も尊敬します。
2005/11/02(水) 22:44 | | 親父 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/02(水) 23:19 | | #[ 編集]
おひさしぶりです
PTCからきちゃいました
mooさんに同感です げに(確かに?)
最近はNB広告ばかりですよね 正直言えばNBで儲けてるんならもっと単価のいい広告依頼しろって感じです 仕事から帰ってきてクリックすると終了してますから大方ゴミ箱行きですので宣伝効果まるでなしですよ 同じ広告も見飽きちゃいますよほんとに
では またきますね
2005/11/02(水) 23:43 | | samurai #-[ 編集]
はじめまして♪
今日は大好きなOHISAMAが閉鎖・・PTCあるのかな?と思ったところにこちらのサイトがありました。
意外なところの閉鎖が二つで寂しいですね~
私もポチポチしてますのでよかったら遊びに来てくださいね
2005/11/03(木) 10:03 | | ちいちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/73-3ac57dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック