しばらく更新してなかったので、前回の記事の続きの懸賞サイトを書こうと思ったら...

「あれ?つながらなーい」

何故かサイトにアクセスできないんですよね。ひょっとして閉鎖!?

しょうがないので、今日は寝ます!! 

こんなんでいいのか...すいません...

次はちゃんと記事書きますので。

大体、一つの記事を書くのに時間をかけ過ぎてるから更新できなくなるのよね~。関係無い事も書いちゃうし。

うっ、また関係無い事書きそうになってきた。
コメント
この記事へのコメント
最近さぼり気味のやっちです^^;
なんか記事書くのって時間かかりますよね・・・。
私は文才ないからなんですけどね(笑)
2005/10/11(火) 21:02 | | やっち #-[ 編集]
mooさんの そんなとこが好きです。うちは やっと代替機がきて
プチ復活です。
色々して貰ったのに なかなか
登録すすんでなくて すんません。
これからメーカーとの戦いです。
今回こそは返金して貰うぞ!
では またきますね!
2005/10/11(火) 23:29 | | ricorico #-[ 編集]
コメントありがとうございました♪
せっかく来てくださってたのに、コメント出来ない状態ですみませんでした・・・o(_ _*)o
あの不具合・・・ずっと続いているんですが、原因不明で直せません。

回避策として、BBSを設置しました。記事下のコメントの横にBBSへのリンクがあるので、もし良かったら、そちらにコメいただけると嬉しいデス♪

私も記事を書くのに、リンク元を探したり、何度も確認したりして、すっごく時間が掛かっちゃいます。
リドメ処理しながらってのもあるけど・・・(*≧m≦*)ププッ

またお邪魔しますね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
2005/10/12(水) 00:39 | | Xiao #L8AeYI2M[ 編集]
私も記事を書く時は少ない脳みそフルに使って、書き上げて更新した後は頭が働きません・・・。
これを毎日やってると疲れるので不定期更新にしてしまいました。
マイペースでいいのだ!とおもってます。
ではでは。
2005/10/12(水) 11:14 | | kanta #-[ 編集]
お久しぶりになってしまいました~m(_ _"m)ペコリ
わたしのブログ、ほぼ関係ない話ばかりです。(ノ∇≦*)
いろんなお話もいいのでは~と思います。
また来ます♪
2005/10/13(木) 08:48 | | りる #SVUff9GE[ 編集]
ちえぞうも、関係無い事ばっかり書いてますよ~。
でも気にしてないです~。
それが自分の「味」だと思っているので・・・。
個人的に、雑記的な記事の方が好きです。
2005/10/13(木) 22:09 | | ちえぞう #-[ 編集]
mooさん、こんにちは。
記事を書くのって時間かかりますよね。
僕は文章かくのがあまり得意じゃないので、いつも短くちょこちょこって感じになってますが^^;
2005/10/14(金) 12:52 | | たかちん #SVUff9GE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/14(金) 21:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/15(土) 02:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/69-f58d0c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック