今日は休日だったので、貯まりに貯まったメールを全て処理しました。

ECサイトも・だぶるくりっくの当日クリック以外は貯めこんでたので、200通以上ありました。リドメは貯めると後が辛いので出来るだけ当日に処理しているのですが、CID系は休日に一気に処理するので300通ぐらい貯まってました。

ついでに月末なので換金請求したのですが、・Net Mileで初請求しました。6000マイル、3000円の換金です♪

最近、考えているのですがブログからリードメールを外そうかなと。元々、ブログを始めようと思ったきっかけはアフィリエイトをやってみたかった為ですが、なかなかアフィリの方に手が回らないんです。
で、リドメは別ブログを立ち上げて、リドメ専門のブログにしようかな~なんて思ってるんですが、2つもブログをやる自信ないな~(笑)

でも、やっぱりブログはある程度絞った方が効果があると思うし、いづれその方向にして行こうと思います。

記事の更新ついでにリドメネタ3つ書いときます^^
moreからどうぞ...


おや~、また新着リドメ出てますね...とりあえずスルー
ではリドメネタを

1、paid mail lifesuper monkeyで報酬を移動して合算できます。明日までですのでお早めに。ちなみに、私はpaid mail lifeの報酬をsuper monkeyに移しましたが、500円になりませんでした...

申請フォームはこちらからどうぞ。

2、・Happy-Mailの最低払い出しが3000円からに引き上げ、ダウン報酬は引き下げられました。ハァ? メールが届いて、内容に2チャンネルを見て決心しました云々~....ここ管理人さんが変わったのですが、なんか迷走しているようです。会員の信用を失くすような事をやってるようでは未来は無いですよ。問い合わせしようとサイトに入ったら体調不良を理由にフォームが閉じられてました。しかも、サイトの誹謗中傷を発見したらアカウント削除だそうです。ビジネスとしてリドメサイトをやってるのであれば、色々な批判を受けて当然だし、その中からサイトを良くして行こうと思うのが筋道ってもんでしょう。耳を塞いじゃ前進できませんよ。好きなサイトでしたが、私のブログからは外しました。

3、teddybearmailLe-coeurの最低払い出しが4月15日まで100円になりました。teddybearmailの方は法人化されてから随分配信が増えましたね。100円なら一人でも2ヶ月程で換金できるでしょう。
Le-coeurも配信は増えたのですが、まだまだ少ないですね。でもPTCはteddybearmailと同じぐらいあるので取り忘れなく。


も一つおまけ。
Glory mail、会員2500人までサインアップボーナス100p上乗せ延長。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/30(金) 02:36 | | #[ 編集]
mooさん、こんばんは。
アフィリエイトとリドメって確かに分けたほうがわかりやすいかもしれませんね。
でも、別々にブログやるのはちょっと難しいかも^^;
ではまた~(^o^)/
2005/09/30(金) 19:58 | | たかちん #SVUff9GE[ 編集]
こつこつお疲れさんです。親父は怖くてメール貯めれません。
2005/09/30(金) 21:41 | | 親父 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/30(金) 22:44 | | #[ 編集]
HappyMailは私も入ってるんですが、メール見てびっくりしちゃいました。
いまどきリドメで3000円って・・・。
下げてるところは見ますけど、あげるははじめてみました。
しかもその理由が2chって・・・たとえ本当でもそれは隠したほうがいいんじゃないかって思いました(--;

なんか潰れそうで怖いですね・・・。
2005/10/01(土) 02:52 | | subaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/65-4e433ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック