え~っと、とりあえず更新だけしようかなっと!

紹介記事は時間がかかるので、さらっと我が家の近況を...

誰も興味無さそうだよな~(笑)

うちには3人子供がいて全部男の子なんですが、長男が高三で次男が中三で受験生が2人いるんですよ~。んで、嫁はいつも「勉強しろ~」と怒鳴りまくっています。

それでも長男は推薦で学校がほぼ決まったので、少し安心しております。問題は次男ですが、コイツが...

お友達のブログを見ると、若いお母さんが多いですけど、ちっちゃい子が懐かしい~。赤ちゃんの匂いが恋しいですよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/20(火) 07:36 | | #[ 編集]
mooさんて、そんなに大きなお子様がいらっしゃったのですね~
ちょっとビックリ。
受験勉強かぁ・・・
私もあまりやった記憶がないですが(汗)
これからですもんねっ
あとは本人のやる気に任せるしか・・・
うーん、早く安心したいものですね。

こう言う話題って逆にあまり知ること出来ないので
私は読んでて楽しいですよ^^
2005/09/20(火) 08:02 | | ぽいぽい #OFzxPPmQ[ 編集]
わたしも息子が受験生になったら「勉強しろ~」と言いそうです。
自分もやってないくせに~なパターンです。(ノ∇≦*)
うるさく言わないお母さんになりたいです。(笑)
2005/09/20(火) 09:45 | | りる #SVUff9GE[ 編集]
スクリプト、表示できて良かったですぅ。
実はわたしも自分の所でスクリプトを書くまでしらなかったんです・・・。
うちの弟は去年、高校受験でした。そんなに勉強してなかったですが、なんとか受かりましたよ。(まぁ、バカ学校だから・・・)
やはり、母はうるさく言ってましたね。
それでは。
2005/09/20(火) 11:55 | | kanta #-[ 編集]
男の子3人兄弟なんですね~。
私のお友達でも息子が2人いる子がいるけど、「やんちゃで大変~」って言ってました。
まだ(いい歳してw)子供はいないけど、できるなら男の子がいいなぁ~と思ってます。

受験期はどこのお宅でも大変みたいですね。
ウチは放任だったせいか「勉強しろ」って言われたことがなかったので、ちょっぴり羨ましいですw
2005/09/20(火) 12:47 | | Xiao #-[ 編集]
そんなに大きなお子さんがいるんですか?!
びっくりしました^^!
大変ですよね、受験勉強・・・。
私も子供が受験の時は勉強しろーって言いまくるだろうな~。
早く安心したいですね!
2005/09/20(火) 17:34 | | やっち #-[ 編集]
推薦決まってよかったですね!
これで一安心ですね^^よかったよかった。
あとは次男さんですね!ファイトー♪

受験って響きが懐かしい(#^-^#)

うちの娘はまだまだ先ですが、
「勉強しなさーい!」っていう日があっという間に来るのかな(^^;
私も怒っちゃいそうだなぁーーハ八。
2005/09/20(火) 20:47 | | rikomam #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/21(水) 00:21 | | #[ 編集]
こんばんは~!mooさん有難う!
私ってば無知やし聞いてよかった!
早くイーバンクできないかなぁ。
それからハニーちゃんのメアド分かったんかな?mooさんとこは大きな子供さん いるんですね!しかも男の子三人!男の子三人育てた奥さんが凄い!私 息子だけでもヘトヘトですよぉ。娘は もうすぐ2歳なんやけど大きさは3歳児。生まれた時から超でかい!
なんと4400近くで生まれたのん!
それを生んだ私って凄いでしょ?
あ~又いらん事 話してもうた~。
ほな応援ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
2005/09/21(水) 01:41 | | ricorico #-[ 編集]
ホントにビックリ!
大きなお子様がいるんですね!
でも、まあこさんも負けないくらい大きなお子様がいます(内緒にしておいてね)
ん?バレバレ?
推薦で決まりってすごいよ!!おめでとう!
2005/09/21(水) 19:46 | | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
mooさん、こんにちは。
そんなに大きなお子さんがいたんですね~。
それも受験生二人じゃなお大変でしょう。。。
奥様をたしなめつつ、次男くんを元気づけつつ家族をあたたかく見守ってくださいね^^
ではまた~。
2005/09/22(木) 13:01 | | たかちん #SVUff9GE[ 編集]
お久しぶりです!
そんなに大きな子供がいるとは・・・やっぱりオヤヂさんなんですね♪
オイラのうちは男2人だけどまだ保育園なので、そんな心配はまだまだ先かな?でも、どこの家も奥さんのほうが怒り役なんですね!
2005/09/22(木) 17:29 | | いのっち #HG3HFAXk[ 編集]
こんばんは。
お忙しいのにコメント
有難うございます。
僕の件は ゆっくりでいいですよ!
本業ある者同士
ゆっくりいきましょう!
頑張って下さいね!
では応援して帰ります。
2005/09/23(金) 02:56 | | ひよりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/61-18f9c28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック