相互リンクのお願いに上がる前に私がリードメールのサポートをしていただいているサイトさんを2つ紹介します。

最近はリドメのサポートサイトも随分増えましたが、サポートサイト選びの決め手は管理人さんにつきます。
私がお世話になっているサイトの管理人さんは皆誠実な方で寝食を忘れてサポートしておられます。リドメ界のナイチンゲールですね^^

リードメールでお小遣いため蔵
bana_ocha0.gif

管理人komomoさん。ランダムリンクで直ダウン3名まで永久サポート。
こちらのサイトがオープンした直後からお世話になってますが、最近はご無沙汰しておりました(笑って許してもらえました)。色々、わがままをさせてもらってます。ダウンさんも高い確率で付いています。ダウンさんが付くとメールでお知らせしてもらえます^^


T.R.M ダウンサポート
toplogo4.gif

管理人YANさん。ランダムリンクでサポート人数制限無し。
まだ出来立てのサイトさんですが、意欲的に色々なイベントを開催しています。私も当初イベントに魅かれて登録したのですが、HPの相談にものってもらえる上に、作成までしてもらえます(期間限定)。最近はサポート人数も増えてきました^^

この2つのサイトさんの以外にもサポートして頂いているサイトさんがありますので、また紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
ご紹介していただきましてありがとうございます♪
本物のナイチンゲールになれるように日々頑張ります^^;

でも、サポートサイトの管理人って日が経てば経つ程とても楽しいんですよ~(*μ_μ) なのでやりがいがあるというか楽しんでさせていただいていますd=(´▽`)=b ィェーィ♪

そして…ブログの名前が気になります(笑) 
mooさんらしい(?)かわいさあふれるブログですね(´∀`)
きっとまだお披露目してない私のブログの方がイカツイですΣ(|||▽||| )

またちょくちょく遊びに来ますね~♪ 私のブログもお披露目したら来てください^^ 毎日、独り言言ってるの(笑)

2005/06/29(水) 02:28 | | komomo #-[ 編集]
komomoさんコメントありがとうございます(^O^ )

やってみたい事は色々あるのですが、わからない事ばかりで。
昨日は他のブログを見て廻って終わりました。

komomoさんのブログも是非お披露目して下さい。遊びに行かせてもらいます。

え~っとブログ名はアニメからのパクリです。結構アニメ好きなものでして(笑)
2005/06/29(水) 13:52 | | moo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/6-0f4f1280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック