上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい加減、リドメネタにも飽きてきたけど今日もいってみよう~。

まずはat-mailの続報から...

さすがに、今までの事はチャラにして最初からってーのはマズイと思ったのか、抗議が殺到したのか、報酬を支払う態度に変わりましたね。
【詳しくはこちら @mail
もっとも実際に支払いが行われるかどうかは、まだはっきりしてません。私はもう一悶着あると踏んでます。

今回の件に関しては、私も最初のお詫びメールを見た時、このまま支払いをせずに運営を再開するならば抗議のメールを送るつもりでした。

私の報酬金額は400円にも満たない額ですが、システム障害を理由に支払いが出来ないという前例を作れば、悪意を持った人間がそれを利用する可能性があるわけです。リドメ界全体が信用を失くすってもんでしょう。ですから、前記事で障害を証明して欲しいと書いたのです。

個人運営が殆どのリドメは経営管理体制の甘さが目に付きます。もっとも、個人運営からくる人間臭さが好きな部分でもありますが(笑)
夜逃げがあったり、高校生がやってたりと、話題の尽きないリドメです。

話は変わりますが、今回の件で報酬が支払われない恐れに懲りて、換金額に達しているサイトに一挙に申請しました。

興味があればmoreからどうぞ....

それと、なかなかコメント返せず申し訳ありません。明日あたりから
訪問したいと思ってます。うっ、思い出バトン...ムリかも..,
Yen-mail 500円・click gate 500円・流石メール 300円
Asian mail 100円・clover mail 100円・OHISAMANET 100円
profit mail 500円

やはり入金が一番早かったのは流石メールでしたね。ものの5分程度で入金されました。次がclover mailで10分ぐらい、かなり早いです。
Yen-mail・click gateは翌日に振込みがありました。
ちなみにこの前閉鎖したmillionとwhite dolfinからも無事入金がありました。
関係ないけど、なんでCID系は換金申請するのに、いちいちメールを送らなけりゃいけないんだ。各々のCID系サイトは好きなとこ多いけど、こういった利用者を省みない体制が嫌われるのよ。

最後にも一つ。えっ、新着のリドメ話じゃないですよ。おこづかいBZもclickwalkerも登録してませんから。
私のお気に入りのHAOHAOの管理人さんがHAO通というブログを始めたんですよ。興味のある人は遊びに行って見て下さい。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
いっぱい換金しましたね~!
換金額に達してるのに換金してなかったのがこんなにあるなんてすごいな~。
私なんて流石メールが100円になった時はうれしくってすぐに換金しちゃいました!すっごい入金が早くてビビりましたが・・・^^;

@mailもちゃんと支払ってくれるといいですね!
2005/09/18(日) 03:01 | | さわさわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/59-83878f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック