遅くなりましたが、ダウンサポートサイトの記事の続きです。

「どうすれば出来るだけ沢山のダウンをつけられるか?」

結論から言いましょう。

早く登録して、サポートしてもらう

これに尽きます!!...ってお~い (`□´)コラッ!

納得いかない? そうですか、ではmore からどうぞ...

ダウンを自分に付ける最大のチャンスは新規のリードメールがオープンした時です。

基本的に既存のリドメサイトをサポートサイトから登録しても、なかなかダウンは付きません。新しい参加者が登録するか、既存の参加者が登録しない限り、ダウンが付く事はありません。

それと、参加者が多ければ多い程、あなたにダウンが付く確率は低くなります。例えば50人が参加していたら、ダウンの付く確率は1/50になります。100人だったら1/100...
もし、既存サイトでダウンが付いたら神に感謝しましょう。
とは言え、私も本当に忘れた頃にダウンが付くことがあります。期待してなかった分、喜びも大きいです^^

既存のリドメサイトに登録する時は、あまりに参加者が多いとこは避けた方がいいでしょう。

ここで気付いた人もいるでしょうが、サポートサイトの参加者の人数(サポート人数)が大きな意味を持ちます。

いいですか~、ここからですよ~本題は(笑)

新規のリドメがオープンした時に参加者が多いサポートサイトから、誰よりも早く登録出来れば、何十人もダウンが付く可能性があるのです。

ただ~し、その勝負時間は最初の紹介IDがアップされて、そこから登録してサポート申請するまでに10分以内だと思って下さい。時間が経てば経つほど、サポート人数が増えますからダウンの付く確率は下がっていきます。
つまり、参加者の多いサポートサイトは早く登録出来れば沢山のダウンが付く可能性が高いが、タイミングを逃すと逆にダウンの付く可能性が非常に低くなってしまうのです。

新規のリドメサイトのサーバーが落ちる理由がご理解頂けたでしょうか。

「そんなの私には無理だよ。サポートサイトに登録してもダメじゃん。」

と思った人...早合点しちゃ~いけません。

サポートサイトは基本的に個人運営です。各々の管理人さんの都合で新規サイトのアップ時間が違ってくるのです。

つまり、自分が一番早く登録できるサポートサイトから登録することで
ダウンが付く確率を上げることができるわけです。

もし、自分が新規リドメオープンに出遅れたと思ったら、幾つかのサポートサイトを訪問してみることをオススメします。まだサポートを開始してないサイトがあるかもしれません。実際、オープンして24時間以内だったらサポートを開始してないことは結構あります。

どうですか?少しは参考になったでしょうか。

この他にも多少のコツはありますが、基本は早い登録とサポート人数のバランスです。みなさん、楽しみながらリドメをやりましょうね。

ちなみに私はリドメを始めた頃「全然、貯まらねー。なんだこりゃ。」
と思ってリドメを止めようとしました。そんな私を引き戻してくれたのがサポートサイトです。1人ダウンが付いただけで嬉しくて感激したものです。本当にサポートサイトには感謝しています。

komomoさん・Yanさん・春日子さん・masaruさん・kokoさん
ありがとうございます。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>1人ダウンが付いただけで嬉しくて感激したものです。
初めてダウンさんが付いたときってホントに嬉しかったですよね♪
私のアップさんも喜んでくれてるかなぁ~って思いました。
私は、そんなにダウンさんいないけど
最近2ndラインが付いたの発見して、ダウンさんが同じ喜び味わってくれてるかと思うと嬉しいです。
良いリドメにダウンさんが増えるのが今は何より嬉しいかな?
2005/09/13(火) 03:22 | | miyuki #xWxOc3wk[ 編集]
こんばんは~。
リンクして頂いたんですか~?
感激です~(;_;)
早速こっちもリンクさせてもらいますね。
それでは、また来ます~♪
2005/09/13(火) 03:44 | | ちえぞう #-[ 編集]
mooさん、こんにちは~☆
今日もお勉強になりました。
サポートサイトってとっても重要と言うかありがたい存在なのですね。

私はまだリドメとか全然やった事ないけど、今からなら新着リドメが出てきた時に始めた方がいいのかなぁ・・・

サポートサイトも色々見て回りますね。いつも色々情報ありがとうございます♪
2005/09/13(火) 09:50 | | ぽいぽい #OFzxPPmQ[ 編集]
私はブログを始めて、初めてダウンさんがつきました^^;
普通に一人で地道にやってたてダウンなんか付かないですよね^^;
チョー感激しましたよー^^!
しかもダウンさんパワーってスゴイのね!感激づくめでした^^。
スピードって大事ですよねー
2005/09/13(火) 14:20 | | やっち #-[ 編集]
これまでのダウンについての記事大変読み応えがあり、参考になりました!!なるほどリドメがかなり理解できたように思えます。
応援ポチッしていきますね(^^
2005/09/13(火) 18:41 | | いのっち #HG3HFAXk[ 編集]
mooさん、こんばんは。
サポートサイト利用したことないんですよ。
というのも、基本は嫁のサポートしてるもので^^
あと、新規のリドメは稼げるかどうか見極めるためにちょっと時間おいちゃってるんですよね。
やっぱり早めの登録をサポートサイトからするのがベストなのかなぁ。
今後の参考にさせてもらいますね。
ではまた~。
2005/09/13(火) 18:59 | | たかちん #SVUff9GE[ 編集]
お仕事忙しそうですね!
ダウンですかぁ・・・
まあこさんは、いかに報酬ゲットして退会するかを考えています。
ダウンさん大勢のところはキープして、少ないところは・・・

っていうか、80サイトのRMにその他ポイントサイト、アンケートサイト、さらにアフィリ?よくこれだけできますね!
まあこさんはギブアップです。(笑)
2005/09/13(火) 19:57 | | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
私は既存リドメは大抵、企画やお友達から入っちゃってるので、使ったことありませんでした・・・。
何十人?す、凄い・・・。

今度の新着でやってみようかな~。
(今日のはもぉ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

サポートサイトさんも多過ぎて何処が良いのか(ノ´∀`;)
2005/09/13(火) 20:36 | | Xiao #L8AeYI2M[ 編集]
HARU3です。
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

そうそう、いつもバンバン稼ぐぞモードで記事を紹介(笑)していますが、そんなのなしで、自分の過去を紹介すすのも楽しかったですよ~。

では、<--(^^ゞ えい!
2005/09/13(火) 22:37 | | HARU3 #-[ 編集]
なんだか私がきっかけ?で こんなに詳しく丁寧な説明をして貰えて感謝です。でも記事読んでると なんだか早く登録しなければいけないような・・・・。イーバンクが込み合ってるみたいで一緒に申請だしたのにハニーちゃんの方が早く申請完了しそうな感じなのは なんででしょう?
早く登録したくなる記事ですね。ほbな応援です!なんか色々お世話かけてすみませんです。 
2005/09/13(火) 22:52 | | ricorico #-[ 編集]
とても親切な記事ですね。
イーバンク口座が出来次第 
登録しますので分からないときは
サポートお願いします。

それから更新していなかったので
気が付いてなかったのですが
コメントの正義の味方さんのは
削除しました。

今回の件は僕は どちらの味方というワケではないですし
当人同士にしか分からない事ですから僕は楽しく仲良くやっていきたいので今まで通りの お付き合いですよ。

mooさんみたいな考え方の方が
殆どだと思うので あまり心配していないのですが まだ終わってないのかなぁ。
ではでは応援しています。
2005/09/14(水) 01:07 | | よひりこ #-[ 編集]
さすがベテランリドメクリッカーのmooさんらしい記事ですね。まあ、
ほんとにその通りですね。いくつかのダウンサポートさんにおせわになることが広告費をかけないでダウンをつけることですねもんね。

そろそろアフェリエイトの途中経過でもおしえていただければ。もうかってますか?
2005/09/16(金) 11:21 | | johny #-[ 編集]
こんばんは!
私 思い出バトンのコメントきてないんかなぁ。自分では来たつもりやったんやけど。もし良かったらバトン受け取ってください。
今回の前の記事を参考にして貰ええば有難いです。mooさん忙しいやろからスルーOKですしね!
それから豚の貯金箱って あれはリドメなんですか?よく見かけるので
mooさんなら知ってるかなぁって。
ほなほな応援w
2005/09/18(日) 04:30 | | ricorico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/57-84a8656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック