新しくお知り合いになった方が増えて思ったんですが

「意外にリードメールとダウンサポートサイトを利用してないのね。」

私はお小遣い系のブログをやってる人は、み~んなリドメをバリバリに
やってると思ってました。ま~、流石に私みたいに80サイトも登録はしてないとは思ってましたが(笑)

で、今日はリードメールのサポートサイトについての記事になります。

ブログでサポートサイトの記事を見かけないのもわかるんですよ。
だって誰しも、自分から直接登録してもらってダウンが付いた方がいいですから。その為にブログをやってリドメの紹介記事を一生懸命書いてるわけですからね。

でも、ブログをやり始めて感じたんですが、みんな友達を作ってブログの輪を広げて登録し合ったりしているじゃないですか。
サポートサイトも同じで、サイト参加者が協力してダウンを付けようと
しているんですよ(中には違うとこもありますが...)。

だから、自分にだけダウンが付けばいいって人は自分で広告を出すか、そういうサイトを探して下さい。

少なくとも、私のブログの左サイドバーに載せているサイトは公平であり、管理人さんの自己犠牲で成り立っているサイトです。
間違っても「何時になったらダウンが付くのか」などと言ってはいけません。

前置きが長くなりました。
では実際にどうやってサポートサイトとお付き合いするかはMoreからどうぞ...
最初に言っときますが、私の紹介しているサポートサイトの利用は全て無料です。(有料でやってるサイトもありますけど)

ダウンサポートサイトの仕組み

・登録の仕方
サイト内で紹介しているリードメールサイトを選んだら、そこに紹介者IDかバナーが表示されているので、クリックして登録します。
登録が済んだら、サポートサイトにメールで登録したサイト名・自分の紹介用URL・紹介者IDを連絡します。
管理人さんの確認が取れ次第、サポートが開始されます。

大体、どこのサイトも基本は同じです。簡単でしょ。

・ダウン人数
サイトによって1段目のダウン人数に制限を設けています。無制限のサイトもありますが、3~5人までの制限が多いです。ダウン人数に制限を付ける事で、後から登録した人にもダウンが付き易くする配慮です。

・ランダムリンク
殆どのサポートサイトが採用しています。紹介者IDをランダムに表示する事です。ですので、自分にダウンが付くかどうかは運になりますが、サイトによっては、ダウンの付いてない人の表示確率を上げてくれる場合があります。
ただ厳密に言えば、登録したい人のダウンになる事は可能です。私も自分のダウンになってくれた人や新しく参加した人のダウンになってます。しかし、管理人さんは参加者全員にダウンを付けたいと思って運営されてるので、特定の人のダウンにしかならないという行為は違反行為だと思って下さい。

・ダウンリレー方式
誰かが登録したら、次の人がそこから登録していくのを一人づつ順番にリレーしていきます。例えば、3段階までダウン報酬が付くサイトであれば、リレーが繋がれば最低3人のダウンが付けられます。
ただ、この方式はリドメのサーバーが落ちたり、順番が狂ったりすると
トラブルになるので採用しているサポートサイトは少ないです。


「う~ん、でもやっぱりダウンを沢山つけたいな~。」と思ってる方。
それも当然の心理です。私もそうですから。

ではどうすればいいの~?

長くなって疲れたので、続きは明日か明後日で...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワケも分からずmooさんとこから登録したんですがコメント読んで言われるがまま退会しました。1つのサイトに私か主人しかPCが!台しかないと無理って事は分かりました。
サポートサイトについても 若干馬鹿なので(若干か?)よくわかってないかもですが皆が幸せに!って事ですね。では登録ガンガンしますので お勧めを 何個か教えて下さい。 コメント欄から お知らせくださってもいいですし いっぱいあると言うならメアドを又 教えてもいいですし任せますね。まだイーバンクが申請中の夫婦でして最初はイーバンクでなくても いいとこで お願いします。ちなみに最初登録したのはリードメールジャパンです。では応援!
2005/09/11(日) 02:03 | | ricorico #-[ 編集]
mooさんから 登録ガンガンは違反行為ですか?なら適当なとこで お勧め教えて下さいね。
2005/09/11(日) 02:07 | | ricorico #-[ 編集]
mooさん、こんばんは。
自力でダウンさんを獲得するのって限界がありますからね~。
ダウンサポートを有効に使えればもう少しリドメでの換金率が高くなるかなぁ^^
参考になりました。
ではまた~。
2005/09/11(日) 02:40 | | たかちん #SVUff9GE[ 編集]
お久しぶりです。
しばらくネットにつなげませんでした(^^;

私はリドメばっかやってて、今日やっとアフィリエイトに手をつけた感じです。
80サイトはすごいですね~!
私の約2倍です。
手が疲れそう(笑

サポートサイトさんは難しい問題ですよね~。
けっこう文句いう人がいるみたいで・・・。
登録する人には限りがあるわけだし、ダウンさんがついたらラッキー!って感じに思うもんじゃないんですかねぇ。
2005/09/11(日) 02:55 | | subaru #-[ 編集]
こんばんは。
勘違いしてた事を笑ってくれたので
(´▽`) ホッとしました。
ありがとうございます。
リドメの件ですが80って凄いですね!僕達は全く分からなくて・・・・。
すみませんです。
でもダウンが直で付く方がmooさんの得になるのに
良い情報を有難うございます。
お勧めを教えて下さい。
妻とは違うところに登録しますので!ではポチ!
2005/09/11(日) 03:49 | | よひりこ #-[ 編集]
リドメのダウンサポートサイトってのが
あるんですね。それさえも知りませんでした(笑
リドメは全然無知なので。(*´・艸・`) ンププ
mooさん80サイトも登録してるんですか?
スゴ━━(・(・Д(・Д・(・Д・;)━━イ
メール全部受信されるのに時間かかりませんか?
(↑変な事に興味があるw)
私のPCは1通1通セキュリティと通して
受信されるので全部受信されるまでかなり
時間かかります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2005/09/11(日) 08:15 | | momo #3un.pJ2M[ 編集]
ダウンサポート、言葉は知ってたけど内容までは知らなかったので、とっても参考になりました~。
また色々教えてくださいね~!
2005/09/11(日) 11:05 | | ちえぞう #ehxSw4o2[ 編集]
mooさんオススメのHaoHao登録させてもらいました!
リードメールは、流石めーるくらいしかやってなくて、初心者ですが、
頑張りますo(^^)o
どんな感じか楽しみです♪
2005/09/11(日) 21:40 | | rikomam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/55-3dbaf558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック