ちょっと遅くなったけど予告どおり新着リドメを紹介します。

リードメールHaoHao
新規会員申し込み

クリック単価 0.2~5円
払い出し1500円(請求の必要無し・自動振込み)
ダウン報酬 8%-5%-1%


久しぶりに期待しているサイトです。う~ん、俺好み( ̄∀ ̄)b

あのリードメールジャパンと同じスクリプト(形式)を使ってます。

何が「俺好み」かと言うと、ダウン報酬を抑えてメール単価を上げてるとこですよ。

大多数の登録者は何十人もダウンを付けられませんからね~。
それなら、一人でコツコツやっても貯まる高単価メールの方が絶対にいいと思ってるわけです。
運営が安定したら最低払い出し額が下がる事を期待しましょう。
やはり一人でやっても一年以内で換金できるというのが、人気の一つの目安になると思いますから。

さ~て、実はここからが本題!!
ふつーの紹介記事は書きませんよ~。moreからどうぞ。

今回、リードメールHaoHaoのオープン時間が広告で流れました。

オープン時間がわかるとですね、リドメに命を懸けてる人はオープン時間に一斉に、一秒でも早く登録しようとするわけです。
新着にダウンを付ける為には早く登録した者勝ちですから。

で、最近はサポートサイトさん経由で登録している人も多くなりました。おそらく、最初の登録者の数百人はサポートサイト経由だと思います。

サポートサイトの殆どが最初に表示するURLは管理人さんかトップポジションの人のURLです。オープン時間が事前にわかると一斉に登録が始まるので、最初に表示されてるURLにダウンが集中してしまうんですよ。
そうなると、後から登録する人にダウンが付きにくくなってしまうんですね。

もっとも私の場合、日頃お世話になってる管理人さんに、たまには沢山ダウンが付いても全然オッケーなんですけど(笑)

そんなわけで、私はオープンの事前告知はしない方が楽しいと思うのですが、みなさんはどう思います?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
ほおおお
なんかリードメールの世界も激戦なのですねぇ。やってないのでさっぱり・・・。
サポートサイトと言うものがあるのですね。
←にある所か、なるほどなるほど・・・。
リードメール始めるにも何やら色々お勉強が必要なようですねぇ。
もうちょっと時間があるときにチャレンジしてみたいと思います☆

なんか何もわかってないのにコメントしちゃってすいません^^;
2005/09/09(金) 08:32 | | ぽいぽい #OFzxPPmQ[ 編集]
昨日はコメントありがとうございました。
ブログの輪を広げる為に有効で人気のアップさん募集ですが、一部のASPから規約に抵触するので成果として承認出来ないと言う事がありましたので、しばらくの間自粛します。
アップさん募集でお知り合いを増やす事が出来てよかったので、残念ですが仕方ありませんね。
2005/09/09(金) 11:53 | | ウォーカー #k/X6Yu5c[ 編集]
こんにちは。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
とっても見やすいブログですね~。
わたしもHaoHao登録したけど、まだ宣伝してません(笑)
なんか、そのサイトに慣れてからじゃないと紹介文が上手く書けないんですよね~。
それでは、応援して帰りま~す♪
2005/09/09(金) 15:48 | | ちえぞう #ehxSw4o2[ 編集]
すごいですねリドメ・・・。
私は少ししか登録してないのにクリック貯めてます(笑)
では応援エーイ!
2005/09/09(金) 16:29 | | やっち #-[ 編集]
優しいお言葉ありがとうございます。
ホント勘違い夫婦で お騒がせしました。今日は私がブログ整理の為 主人は更新&コメントできませんでしたが私が変りに応援です。リドメですがmooさんとこから登録したのですが何か登録の仕方があったんかなぁ?普通にしてしまいました。それからPCは1台しかないので他のリドメには登録できないって事ですか?初心者で ごめんなさい。又 教えて下さいね!では応援して帰ります。
2005/09/10(土) 04:08 | | ricorico #-[ 編集]
リードメールは素人同然なので、
勉強になりました。

確かにオープン時間は言わない方が面白いかもしれませんね。

応援しちゃおうっと!
2005/09/10(土) 16:50 | | rikomam #-[ 編集]
HARU3です。
( ゚▽゚)/こんばんわ

おっ、新着のリドメですね~。今、私も登録しようか迷ってるところです。
JAPANMGに似たシステムと記憶しているんですけど、あってます?

では、<--(^^ゞ えい!
2005/09/10(土) 23:40 | | HARU3 #-[ 編集]
こつこつお疲れさんです。
2005/09/11(日) 00:09 | | 親父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/54-8e2ff91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック