お待たせいたしました。

アップさん募集の当選者を発表いたします。

面倒くさがる息子に無理やり協力させました(笑)

CIMG0142.jpg



貧乏くさくてすいません。抽選君の方が結果として簡単だったような...

CIMG0143.jpg


おめでとうございます!! このお2人に決定しました!!!


CIMG0145.jpg



・samuraiさん
・よひりこさん


お2人のブログへ後で訪問させてもらいますので、オススメを考えといて下さい。

ハズレた方には参加して頂いて、本当に感謝しております。リンク・コメントはできるだけ早くさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
残念でしたが、楽しませてもらいました(^0^)/

リンク貼らせてもらいましたので、
これからもどうぞよろしくお願いしますvv

応援のぽち!
2005/09/05(月) 00:50 | | rikomam #-[ 編集]
mooさん、こんばんは。

残念でしたが、楽しめました。
息子さんに選んでもらうなんておもしろい抽選方法を考えましたね^^
味があって良いと思いますよ。

ではまた~(^o^)/
2005/09/05(月) 01:09 | | たかちん #SVUff9GE[ 編集]
今コメント回りなんかしてたらコメント付いてたしビックリしました!

本当にくじ運もギャンブルも弱い僕が当選!息子様~
有難うございます。

お勧めは
①日本テレメッセージ
②MCK
です。
駄目ならmooさんが入ってない
のを選んで頂ければと。
殆ど入られているので
選ぶ程ありませんが
まだバナー貼ってないのも
あるので。
うちもアップさん
やってみたいです。
その時は応募して下さい。笑
本当に有難うございました!
2005/09/05(月) 01:15 | | よひりこ #-[ 編集]
わぁ~、すご~い。
息子さんかわいい(#^.^#)
証拠画像つきって、楽しいですね♪

うちのほうでも結果発表しています。(写真はないですが、)
じぇのさんは残念ながら・・・・
でも、これを機会に行き来できたらうれしいです。
2005/09/05(月) 01:45 | | るー #-[ 編集]
こんばんは、ウォーカーです。
結果は残念でしたが、楽しめましたので良かったです。
mooさんのご子息さんも見れましたし。

今後共宜しくお願い致します
2005/09/05(月) 01:46 | | ウォーカー #k/X6Yu5c[ 編集]
せっかくお誘いいただいたのに、ここ数日パソコン開けなくって。。。
残念またやるとき声かけてください♪
2005/09/05(月) 01:47 | | ケイ #-[ 編集]
ごめんなさい、、、mooさん(>_<)
アップさん企画で、どっと初めての方とお知り合いになったので、頭の中ごちゃごちゃでした。
失礼しました~~!!!
2005/09/05(月) 01:48 | | るー #-[ 編集]
早速のご連絡ありがとうございました。
残念ですが、参加させてもらえて良かったです。
息子さんの写真も見れて、良かったです!
なんか親近感が沸きました!
これからもヨロシクお願いします!
2005/09/05(月) 02:02 | | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
お知らせありがとうございました!

mooさん、および息子さん・・・企画お疲れ様でした。

息子さん(カワイイ~♪)の写真も見られたし参加させていただけただけで嬉しかったです♪

これからも、どうぞ宜しくお願いします!
またお邪魔しますね♪
2005/09/05(月) 09:11 | | Xiao #-[ 編集]
残念ですが、楽しかったです♪
息子さんかわいいですね♪
弟の子供の頃を思い出しました☆
それでは応援していきまーす。
2005/09/05(月) 09:40 | | maiko #lvGrwchw[ 編集]
お疲れ様でした。
坊ちゃんかわいい~
ちなみにうちの長男は、今日が誕生日なんです。
また遊びにきますよ~
応援ポチも忘れずに帰りますね
では(^o^)/
2005/09/05(月) 11:52 | | ciokan #-[ 編集]
こんにちはw
あらら…残念…;
今回はハズレてしまいましたが
これからも、よろしくお願いしますね☆ミ
ではでは、ポチリo
2005/09/05(月) 15:17 | | Lisa #SWPpJft2[ 編集]
アップさん募集お疲れサマでした!
息子サン可愛い~☆
.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*
今回は残念でしたがこれからもよろしく
お願いします┏○)) ペコ
2005/09/05(月) 16:00 | | momo #3un.pJ2M[ 編集]
こんにちは!
あれ~おかしなぁ私が当選する予定だったのに~(笑)
お疲れ様でした!ハニーちゃんが当選したから私も嬉しいです。
それから相互リンク お願いしていいですか?うちには この後 貼っておきます!
可愛い息子ちゃんが引いたくじやし私は外れたけど文句な~し!
ほなポチポチ!して帰ります。
2005/09/05(月) 16:45 | | ricorico #-[ 編集]
こんにちは~☆
先日は企画に参加ありがとうございました。
結果は残念ながら他の方の当選になってしまいましたが、これを機に今後ともよろしくお願いします♪
MyblogListにてリンク貼らせて頂きましたのでご確認よろしくお願いします♪

私のほうも企画に参加させて頂いて、結果は残念でしたが楽しかったです♪これを機に仲良くして下さいね~
2005/09/05(月) 16:57 | | ぽいぽい #OFzxPPmQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/05(月) 17:13 | | #[ 編集]
_・)チラ こんばんは^^

今回は残念だったけど
また機会あれば参加しますね^^
2005/09/05(月) 18:02 | | るー(男) #-[ 編集]
忙しいのにお知らせありがと!
すっごいフェアなアナログ抽選ですね!
かわいいボクちゃんによろしく!

でも、すごいね。ひっそりとが・・・・
どこから集まって来るんだ!

お酢のるーさん、アップ募集になると現れる!(わっ、怒られるかな?)
2005/09/05(月) 21:38 | | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんばんは^^
お疲れ様でした♪
残念だったけど楽しめたし^^!
お疲れポチしていくね^^
2005/09/05(月) 23:19 | | やっち #-[ 編集]
当選連絡ありがとうございます
mooさんが登録してないRMってなんですかねぇ
もしよければさっきオープンしたのでもいいですか?
2005/09/05(月) 23:34 | | samurai #-[ 編集]
アップさん募集、面白い企画ですね!
私のネット友達ではお見かけしない企画で、参加してない私もなんだか楽しませてもらいました!
企画のご連絡、どうもありがとうございました。
その前に、募集を知ったのですが、知り合ったばかりだったこともあり、遠慮してしまいました(^_^;)
で、ご連絡を聞いてすっ飛んできたときにはすでに遅し。
締め切ってました~(^_^;)
もし次回があれば、すっ飛んできます=3=3

それと、リンクお疲れ様でした。
おせっかいなこと言ってしまってごめんなさいね。
紹介料、稼いでください♪
2005/09/06(火) 12:57 | | hana #dpHOwQNU[ 編集]
お返事が遅くなりましたが、ご連絡ありがとうございました。
結果は残念でしたが、お子様が見られて満足です!
ヤンチャそうなお坊ちゃまですね^^坊主頭が素敵です~♪
mooさんに似てるのかな~?なんて想像してみました^^
また企画などありましたら是非参加させてくださいね!
これからもよろしくお願いします!!
2005/09/07(水) 08:55 | | さわさわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/51-e3aff0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック