アップさん募集の続きです。

遅くなってて申し訳ありません。抽選の方はもう少しお待ち下さい。
息子が何処かへ遊びに行ってしまいました(-_-;

最終的に24名様に参加して頂きました(敬称略)。

・rikomam・まあこ ・ricorico ・monkeymonkey ・よひりこ
・さわさわ ・たばこ ・applesoda ・やっち ・やっし ・るー
・ウォーカー ・mimutan ・EQ7世 ・たかちん ・momo
・xiao ・るー(男) ・samurai ・maiko ・subaru
・コー ・ぽいぽい ・Lisa

最初、10人ぐらいだったらアミダクジにしようかと思ってましたが、参加人数が多くなったので、ネットでほくほく~のさわさわさんのとこ
と同じくクジを作って息子に引かせます。

発表をお楽しみに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
参加者多いですね~
最近ついてないから自信ないなぁ・・・
応援していきまーす。
2005/09/04(日) 12:42 | | maiko #lvGrwchw[ 編集]
mooさん、こんにちは。

アップさん募集企画ですが、残念ながらハズレとなってしまいました。

こちらもいっぱい集まってますね~。
こりゃ、難しそう・・・^^;
息子さん選んでくれないかな~(^^)
な~んて、ではまた(^o^)/
2005/09/04(日) 16:22 | | たかちん #SVUff9GE[ 編集]
こんばんは!訪問&コメント有難うございます。派手なテンプレで皆さん(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!されます(笑)シンプルな方が読みやすくて良いと思うのですが気に入ってるしええかなぁっと。(* ̄∇ ̄*)エヘヘアップさん当たればいいなぁ。では応援ポチ!
2005/09/04(日) 22:14 | | ricorico #-[ 編集]
すごいですね~アップさん募集。
さすがにわたしは紹介できるものがなくて、立候補できなかったのですが、結果がきになります…|・ω・)カンサツ(笑)
応募者のみなさんがんばってください!?(゚ロ゚*)(な、なにをっ?(笑)
2005/09/04(日) 22:21 | | りる #SVUff9GE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/50-ca7a64ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック