今、仕事から帰ってきましたー。

さて、ブログを開いてみたら....

「ああ、やっぱり参加者が増えている~。」

昨日、復活の報告とアップ募集もコメントに入れましたから~。

いえ、あの~、悪く取らないで欲しいのですが、参加者が増えるのは非常に嬉しいんですよ。新しくお知り合いになれますし。

個々のブログへの訪問・コメントは後ほど行かせてもらいます。これからだと、また朝になりますのでご勘弁下さい。でも、必ず行きます!
相互リンクもさせてもらいます!!忘れたとは言わせません(笑)!!

現在までの参加者様のお名前です。敬称は読みにくくなるので、あえて略させて頂きます。


現在21名様参加

・rikomam・まあこ ・ricorico ・monkeymonkey ・よひりこ
・さわさわ ・たばこ ・applesoda ・やっち ・やっし ・るー
・ウォーカー ・mimutan ・EQ7世 ・たかちん ・momo
・xiao ・るー(男) ・samurai ・maiko ・subaru

「お、俺の名前ねーじゃん」と言う方がいらっしゃったら、申し訳ありませんがコメント下さい。

なんかいつも無計画で申し訳ございません。
コメント
この記事へのコメント
mimutanです。あります。
これからが大変です。がんばってください。
お友達が増えるのはいいですよね。
2005/09/03(土) 08:19 | | mimutan #2NKnmN5w[ 編集]
アップ募集のコメントありがとう
ございました^^サイトの登録数が増えるとなかなか大変そうですがお互いがんばりましょうね^^アジアンも最近ビンゴなんかも開催され私の
好きなサイトのひとつになりつつ
あります^^個人的には@メール
応援してるんですがね^^アップ
募集以外のときも、遊びにこさして
もらいますね^^これからもよろしく
お願いします^^
2005/09/03(土) 09:31 | | たばこ #-[ 編集]
るー(男)さんのとこからきました。
立候補させてくださ~い。
リンク貼りますね~。
2005/09/03(土) 13:04 | | コー #-[ 編集]
はじめましてw
るーサンのところから飛んできましたw
大変だとは思うのですが
私もぜひ、立候補させてください♪
これから、仲良くしてもらえると嬉しいです♪
ポチリo
2005/09/03(土) 14:28 | | Lisa #SWPpJft2[ 編集]
うわぉ! 凄い増えてますね!
今日締め切りですよね  楽しみ♪
大変ですが、頑張って下さい。  応援!
2005/09/03(土) 14:50 | | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
HARU3です。
コメント、応援了└|力"├_〆(・・ )♪

ドーナツ使っていたんですかぁ、私も昔使っていました。

では、<--(^^ゞ えい!
2005/09/03(土) 21:29 | | HARU3 #-[ 編集]
こつこつお疲れさんです。
2005/09/03(土) 23:15 | | 親父 #-[ 編集]
こんばんは!
名前確認しました。
ずいぶん参加者さんが増えましたね!
mooさんの息子さんが抽選されるんですね!
楽しみにしてます♪
2005/09/04(日) 00:55 | | さわさわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/49-ff07eef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック