(まだ記事を更新するつもりはなかったのだけど)

今日仕事から帰ってきて、ブログを開くとコメントが増えてる~♪

>管理者ボーナスメール....?
>リードメール・ジャパンの広告がまた出た....?

へっ!?....何を言ってるの....もしかして....

ノォ~~~(゚O゚ ;)

急いでメールを見ると、リードメールジャパンの管理人さんがボーナスメールとして、私の広告を再配信してくれてるじゃないの~(ё。ё)

更新しとくんだったー!!
どうでもいいような記事が配信されちまったー!!
しかも、メールは既にリンク切れ~、ボーナス取り損ねたー!!

ともあれ、タダでブログの宣伝をしていただいて、リードメールジャパンの管理人さんには感謝しております。また、広告出させていただきます。リードメール・ジャパンの広告効果は他のリドメより高いと思っておりますので。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アップ募集の結果が出ました!
今回は・・・・・・
残念ながら、ハズレてしまいました・・・。
せっかく参加してくれたのにごめんなさい。(*_ _)人  
また企画した時には是非参加して下さいね!

これからもよろしくお願いします(*^ー^*)
ご参加ありがとうございました!
2005/08/31(水) 10:05 | | さわさわ #-[ 編集]
お休みを取りますの宣伝になったんですね。
またこちらのアップ募集残念でした。というコメントで・・・・
ということで、
リンク切れでもお越しいただけた方かわいいワンちゃんの上にある
【お気に入り追加】を押してお気に入りにいれてみてください!
そして、こちらのコメント欄になんでもいいので、コメント残してみてください。
なんて宣伝文みたいなコメントはどうでしょう。
これ見て誰かコメントくれたら、教えてくださいね。
失礼します。
2005/08/31(水) 10:57 | | mimutan #2NKnmN5w[ 編集]
おはようございます。
個人として、気になりましての訪問です。

お忙しい時の配信になってしまい。。。申し訳ないです。

実は、ボーナスメールの抽選は、二度目だったのです。
(一度目は、自己の管理メールを引き当てたので、、、実は結構多いのです。)

当選で引き当てた際「お休みを取ります」となっていましたので、悩みましたが、再抽選では、「どのようなものだろうか」と自身で疑問でしたので、配信させて頂きました。

記事内容が、豊富で、素敵なプログ運営をなさっているので、きっと目に留められる方も必ずや、いらっしゃるだろうと期待を込めて配信しました、、、、。


本当に、申し訳御座いませんでした。

これに懲りず、今後共ご愛顧頂けます様、宜しくお願い致します。
2005/09/06(火) 03:43 | | さくらいゆりこ #D7LJotxY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/46-3d61eda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック