ASPにいくつか登録して思ったのですが、とりあえず紹介報酬狙いより現実味のあるクリック保証型のASPから先に登録していった方が良いかなと。

そんなわけで前から気になってたGoogle AdSenseに登録しました~^^

よそ様のブログを見ると、なんでも今まで支払いが米ドル小切手だったのが銀行入金可能になったとのこと。まー払い出しの事なんか恐ろしく先の事なんで今は関係ないけど敷居が低くなったのは確かです。

で、昨日登録申請したら今日、審査通りましたよのメールが届きました。早速ログインしてみると...

お~、思った以上に高機能! 高機能イコール私にはよーわからん(?_?)
わからんなりに、なんとかコードをブログに貼り付けたけど...

  広告出てこねーじゃん( ̄□ ̄;)!!

反映されるまで時間かかるのかな~?それとも、また変なことしてる?
ふ~、もう今日は寝ます。

出たけど...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お盆休みで実家に帰るので、しばらく更新をお休みします・・・。
何だか取り残されそうな感じです・・・。

私もアドセンスに登録しましたよ!
帰ってきたらゆっくり貼ってみます!
mooさんまた会う日まで~ヾ(。・ω・。)バイ♪
2005/08/13(土) 07:17 | | さわさわ #-[ 編集]
mooさん、こんばんは。

確かにクリック報酬型のほうが紹介報酬より現実味あるかもしれませんね。
1クリックあたりの単価は低いので地道にって感じにはなりますが・・・
まあでも地道にがんばりましょう!
2005/08/14(日) 21:32 | | たかちん #SVUff9GE[ 編集]
mooさん、こんばんわ!

いつもコメントそして、応援有難うございます。

やっぱり、お盆ともなると忙しくて、ここ数日パソコンを触る時間が
取れませんでした(T_T)

久しぶりに触れたので、思い切ってリニューアルしてみました。
自分のテンションをまたあげるのにもいいかなぁと思ったことが、きっかけですぅ。

また、お時間ある時に、ご訪問下さいね。お待ちしています♪
2005/08/15(月) 01:22 | | HARU3(はるさん) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/15(月) 18:32 | | #[ 編集]
まだこつこつお休みですか。帰ったらすごいことになってますよー
2005/08/15(月) 19:03 | | 親父 #-[ 編集]
お世話になります。mimutanです。
アップ募集への参加のお誘いです。
40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。(ウオーカーさん)のところでアップ募集企画第3ステージ開催されました!ポイント制の面白い企画です。私は第1,2ステージ入賞しました。ということで第3ステージはお知りあいに声を掛けさせていただき、『mimutanのところからきました』でポイントを稼ぎたいと思いコメントさせていただきました。私のサイトのリンクリストより『40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。(ウオーカーさん)』さんに飛んでいただき是非参加してみてください。その時mimutanのところからきたとコメントいただければと思います。1~3位は賞品は同じなので、一緒に参加しましょう。一度は覗いてみてください。既に知ってるよという方をお誘いするかもしれませんが、お許しください。早く参加して、ポイントを得ましょう。絶対お得です。
2005/08/15(月) 19:30 | | mimutan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/37-e034644a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック