おっはよー。また日付変わっちゃったよ~。

人気blogランキングの日記カテゴリーで969位のmooです。広告申請も却下され続けております(笑)

さて、昨日は子供を連れてプールへ行ってきました。でもねー、私プール嫌いなんですよ。だって、ビール飲めないんですもん。
やっぱり、夏は浜辺でビール片手に寝っころがるのが最高ですね(^-^)v
ちなみに、我が家から海水浴場までは車で5分で行けます。近すぎて、子供はイベント感がございません。子供はビール飲めないしね~(笑)

そろそろ本題に行きますか(プールじゃないのかよ)。

更新サボってる間にリドメの新着出ましたね。私、まだ登録してないんですが、私なりの分析は...
  惜しい、あと少ーし
スペックを見ると、100円換金・ダウン報酬25%~で気前いいんですが、広告料金体系から見ると、おそらく0.1円メールが主になると思います。
リドメサイトの中で0.1円メールは大激戦区で、この中で勝ち残っていくのは非常に難しいでしょう。
もし、ダウン報酬を30%以下に抑えて、0.25円メールが主体であれば、私は既に登録していたと思います(いづれ登録するでしょうが)

商売の世界において、バランス感覚とイメージは重要なファクターの一つです。
バランス感覚とは簡単に言えば、何に一番力を入れれば良いかを知る事です。全ての事柄に平均に力を注いでも上手くは行かないってことですね。力を入れる所と抜く所を知らないと商売は上手く行きません。ちなみに私のブログはバランス感覚ゼロです(笑)

イメージについては説明する必要も無いと思いますが、リドメの世界であれば、利用者に「ここは稼げる」というイメージ付けが一番でしょう。そういった意味では、最近リドメの各サイトが色々イベントを開催していますが、クジの様なイベントは効果が薄いと思います。現在、eライフナビ系が行っている0.99円メールイベントみたいな方が実際的なイメージ付けの効果が高いですし、宣伝の仕方も上手です。資金に余裕があれば、是非お試し下さい(ってリドメの管理人さんが読むわけねーか)

そんなわけで、ブログのお小遣い稼ぎも商売の一つと考えれば方向性も見えてくると思いますが、「商売にしたくないんだよ~ん。本業以外でストレス感じるの嫌だもんね~。」

ついでに今のうちに書いときますが、私は紹介ビジネスをやる気はございません。あの何とかの壷みたいなビジネスです。やってる人をとやかく言うつもりはないですが、コメントされても答えられないのでご了承下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
海まで車で5分は近くていいですね(^^
ところでリドメについてですが、オイラから見ればどれも安定性がなく、「稼げる」というには程遠いような印象を持っております。今後も勉強させていただきます!おっと、リンクさせて頂きました。
2005/08/10(水) 10:13 | | いのっち #HG3HFAXk[ 編集]
こつこつお疲れさんです。MyPresent最近のチャンスイットより全然ポイントが付きます。
2005/08/10(水) 20:23 | | 親父 #-[ 編集]
mooさん、こんばんわ!
いつもコメントそして、応援有難うございます。

mooさん、リドメについて、かなり詳しい方なんですね。
私はまだリドメを先日から始めたばかりで、今実験中っと言っていいでしょう。
私けっこう、時間が無くて、いつも大体ブログ更新できるのが、21時以降ぐらいです。
おかげで寝不足。。。

私のブログでは、本日は10件紹介ごとにボーナスが発生しちゃうリンクフタッフ募集のご紹介です。
チェック!チェック!ですよ(^^♪

では、<--(^^ゞ えい!
2005/08/10(水) 23:45 | | HARU3(はるさん) #-[ 編集]
mooさん、こんばんは。

流石メールほんといい感じですね。
僕は2回目の換金ができました^^

確かにクリック0.1円というのはなかなかたまらないし、嫌になることあります。
でも、新しいリドメはちょっと期待して思わず入っちゃうことが多いんですよね…
やっぱりある程度選ばないとしんどくなるし、だめかなぁ。。
2005/08/11(木) 01:42 | | たかちん #SVUff9GE[ 編集]
>いのっちさん♪
リンクありがとうございます^^
確かにリドメは不安定な要素ありますね。ただリドメの本当の良さは「稼ぐ」ことではなく、安価に自分だけの広告を出せることなんですよ。

>親父さん♪
chance it はクリックだけじゃ貯まらないですね。私はゲームも参加して月500~600p貯めてます^^

>はるさん♪
リドメは別に詳しいわけじゃありません。ただ登録数だけは多いですけど(笑)

>たかちんさん♪
新規のリドメは後で化けることありますからね~。ただ、基本的に1人でこつこつするつもりなら様子見てからで良いと思います。
私が今回登録してないのは、単に出遅れただけです(笑)


2005/08/11(木) 02:24 | | moo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/35-80eebd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック