昨日は休みだったけど、溜まってたメール処理で一日終わって結局、ブログの記事を書くのは日付が変わった6日になってしまった。

今日はポイントサイトの記事を書こうと思うんですが、ポイントサイトの記事は、どうしても説明が長くなるし、あれこれ調べる必要があるのでメンドッチィ~(笑)
しかもASPに登録したばかりで、広告審査の承認が下りてなかったり、欲しい広告が無かったりで、更にメンドッチィ~(^_^;
ほんと、ネットでお小遣いのゆーさんには頭が下がります。

それはさておき、昨日Gポイントのクリックチャンスで500G当選しましたー!!クリックチャンスはGポイントからのメールに時々あるんですが、当選するとは思いませんでした(^-^)v

で、さっそくGポイントからちょびリッチへポイントを移行させたら1000pになったので換金申請しました。先週申請したばかりなのに、今回はラッキーでしたね。

最近のちょびリッチの換金は殆どGポイントからのポイント移行によるものです。私はわくわくメールMyPointのポイントは全てGポイントに移行してちょびリッチで換金しています。
交換率を考えるとわくわくメールで換金する方が得なのですが、わくわくメールの払い出しは2000円からで手数料もかかるので、私はGポイントのビンゴで1等賞にでもならない限りちょびリッチで換金します(笑)

  NEWS UP! 


★先日閉鎖した銭めいるから251円の入金がありました。特に申請する必要はなく、1円から払い出してくれます。おそらく、全て管理人さんの自腹だと思います。これにめげずにがんばって下さい。

★ASPのAdconmatchの審査受かりました(^-^) オファー来ないかな~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
当選おめでとうございます!
Gポイントのメールにクリックチャンスなんてあったんですね!
知りませんでした~。
早速メール探してみます。

ポイントの移行ってまだやったことがないんですが、
ちょびがもう少しで換金できるんで
やってみようかな?
でもポイントが減っちゃうのが気になりますね・・・。
2005/08/06(土) 22:18 | | さわさわ #-[ 編集]
mooさん、こんばんは。

Gポイントってなかなかポイントたまらないですよね。
でも、クリックチャンスっていうのがあるんですか。
僕もはじめて知りました。
500Gゲットおめでとうございます。
地道にやっている人にはご褒美があるのかもしれませんね^^
2005/08/06(土) 22:54 | | たかちん #SVUff9GE[ 編集]
mooさん、こんばんわ!

まずは、当選おめでとう!ございます。
いつもコメントそして応援有難うございます。

begoodに登録される際、分からない点などありましたら連絡下さいね。サポートしますよ。

えっと、今日も私は、アフィリエイトサービスのご紹介です。ここは無料モニター募集もしていますので、2度おいしいみたいなところです。
またお時間ある時にご確認下さい。

では、<--(^^ゞ えい!
2005/08/06(土) 22:55 | | HARU3(はるさん) #-[ 編集]
お世話になります。mimutanです。コメントいただきながら遅くなりました。すいません。今回の私のサイトの企画は、このASPがほしい(アップ募集に参加したい)といったときに、お世話になっている方から登録するのもいいとおもいますが、その方も登録していない!そんな時に利用していただければと思います。期間は未定ですが、サイト追加していくので、時々チェックしてみてください。これからもよろしくお願いします。
2005/08/07(日) 00:44 | | mimutan #2NKnmN5w[ 編集]
500Gは、オイシイですね♪
私はまだ未経験な当たりです。クイズとGワードは当たったんですけど。

今夜はビール片手に、まとめ読み巡回しています(^0^)/
2005/08/07(日) 00:53 | | miyuki #xWxOc3wk[ 編集]
私も当たったことなくてあきらめモードで最近は応募してなかったです^^;
当たる人が身近にいるということで、もう一度チャレンジしてみようかな^^

私は、わくわくとかはGポイントに集めてamazonギフト券に換金して、ほしいCD・DVDとか本を買って図書券代わりにしています^^
先日はSDカードを買う足しにしました♪
2005/08/07(日) 04:45 | | komomo #-[ 編集]
みなさま、コメントありがとうございます。
わたし思いますに、Gポイントが貯まりにくいのは企業戦略ではないかと(笑)
ちなみに最近はビンゴに参加もらえませ~ん(T-T)
2005/08/07(日) 05:00 | | moo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/33-bc139dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック