あ~、もう朝だよ~、寝る時間が無いよ~(T-T)

リドメのCID系は別フォルダにしてるんだけど、さっき覗いたら500通超えてたよ~(^_^; 見なかったことにして閉じちゃいました(笑)

さて一昨日、ASPのA8.netに登録したんですよ。なんで、リンクしてないかって言うと、本サイト会員広告の審査に落ちたからで~す。
まー、こんなブログですから、しょうがないですわ。ただ、会員登録は審査が無いのか、直ぐにサイトに入れたんですよ。この辺が釈然としないけど、確かにエロプログに広告貼られたらたまらないもんね。

それはともかく、お小遣い系・アフィリ系サイトのASP情報って、殆どが紹介報酬がいくらとかクリツク単価とかの情報ですよね。私の欲しい情報は、このASPはこの点が良いけど、この点はイマイチっていう情報なんですよ。

「全ASP徹底比較」みたいなことやってるブログやHPがあったら教えて下さい。でも、やっぱり稼いでる人は契約解除が怖くてやらないのかな。
それとも、私が知らないだけ?

  NEWS UP! 

★JANetで初めて広告を取得してみました。

内容は...若者よマジで働けってことです(^-^) 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/04(木) 16:12 | | #[ 編集]
こんばんわ!
初コメント有難うございました。

とっても嬉しいですよ~。
これからも宜しくお願いします。

昨日は、訪問出来ずにすいません。
ちょっとプチ旅行に行ってきましたぁ、和歌山の白浜ですぅ。
すっごい、良い天気で海日和でしたよ~。でも、クラゲに刺されました。。。(T_T)

本日も私、1円~報酬のリンクスタッフ募集を記事にしてみましたよ。
またお時間あるときに見て下さいね。

では、<--(^^ゞ えい!

↑これはランキング投票した際の私のサインですから~。
2005/08/04(木) 23:05 | | HARU3(はるさん) #-[ 編集]
初めまして☆
履歴から参りましたuguと申します^^
訪問ありがとうございます~♪
じつはあたしもA8広告審査落ちしました^^;
なぜなのか理由わからず。。笑

欲しい情報かなり納得です。
やっぱりそういうものですよね~
うちのブログも色々思考中ですのでその意見とりいれていこうかなと思います☆(勝手?笑
また遊びにきますね~^^
2005/08/05(金) 00:54 | | ugu #J/eWLgoY[ 編集]
はじめまして~(^^*
コメントありがとうございました。
先日は足跡だけ残してすみません~(*'-'*)ゞポリポリ
今日はじっくり読ませていただきまして…

お、おもしろい…(笑)
本音トーク?はいいですねー(*´ω`*)

最近のASPは、細かいところといいますか、有名どころ以外の新しいところがいろいろあるみたいなので、わたしも知りたいところです。
情報収集がんばりまーっす!
2005/08/05(金) 08:45 | | りる #mQop/nM.[ 編集]
mooさん、こんばんは。

A8.netの会員募集って最近審査が厳しくなったんですかね。
うちの嫁ハンも審査落ちまくってるらしいです。
僕はけっこう前に登録したんですが、すんなり通った記憶があるんですけど。。

ここのところASPも増えてきて比較もなかなか大変ですからね。
しかもイマイチって情報はなかなか出しづらいのかもしれませんね(^^;
2005/08/05(金) 23:02 | | たかちん #SVUff9GE[ 編集]
みなさま、遅くなりましたがこれから遊びに行きます^^

>はるさん
はるさんのブログにコメント残した時、きっとこの人はコメントを返してくれると思ってました^^
この世界、マメさが大事です(笑)

>uguさん♪
審査落ちると、それなりに凹みますよね。今度は審査却下自慢大会でもしてみようかと(笑)

>りるさん♪
喜んで頂けてなによりです。私のブログは殆ど日記です。説明したりリンク貼るの苦手だからでーす。

>たかちんさん♪
私にはA8.netって、ちょっと使いづらいです。慣れてないせいでしょうかね。
2005/08/06(土) 04:49 | | moo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/32-4021a0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック