今日のあら~!?一発目!!
ポイントサイトの銭めいるから閉鎖のメールが届きました(´ヘ`;)ヨカンハアッタ

登録している人は少ないだろうから、大した騒ぎにはならない
でしょうが、私は結構気に入ってたのよ。
「ちょっと怪しいけど...」って冗談半分に書いてたのに、本当に
怪しかったのかーい(T-T)

閉鎖の理由はA8.netから契約解除された為とのこと。詳しい事は
わからないが、なんか今回は同情しちゃいます。
ボーナスと紹介報酬以外は全額払い出しに応じてくれるそうです。

今日のあら~!?二発目!!
昨日記事にしたeライフナビ系列の祝法人化キャンペーンで各サイト
から0.99円のボーナスメールが配信されてます。

実はこれが曲者なのよ!ボーナスメールは嬉しいけど、そのメールが
通常のメールと判別できないから、クリック競争大激化ですわ。

おかげでmagic2mailなんか、全部リンク切れですよ、先生!!
結果的にボーナスメールのおかげで普段より獲得ポイントが少なく
なるんだよ~(T-T)シクシク

この現象、以前1円メールキャンペーンでもありました。ひょっとして
確信犯ですか~。

  NEWS UP! 

Positiveclick会員募集再開。

リドメやってて、もし登録してない人がいたら絶対に登録しなさい!!
換金2000円からなんて気にしちゃいけません。例え換金100円からでも配信が無ければ意味が無い。ここは自腹を切ってでもダウン獲得を目指しても良い、数少ないサイトです。

ちなみに私のとこから登録しても何も良い事はありませんが、他のリドメのダウンで良ければなりますよ。もっとも殆どのリドメに登録済みなので、どれでもってわけにはいかないのですが。その気になったらコメントしてね(笑)

Prize-prizeアンケート方式変更。

かねてから話のあった週間市場調査の募集方法が変更されました。

長々と説明するのは面倒なので、要は8割が抽選で2割がフリーで参加できるとうものに。これで早起きしなくてすみますな(笑)

え~、ちなみにここも絶対登録しなさい!!以下同文。ダウン返し、しちゃいますよ(^-^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!mooさんも遅くまで起きてらっしゃるんですね!
なんだかうれしいです^^
0.99円メールはなんとか2つGETできました♪
200円から換金だと聞いて
確認したら4つとも2桁でした(;´Д`A ```
先生!私もっとがんばります!!^^
2005/08/03(水) 03:13 | | さわさわ #-[ 編集]
ども!コメント有難うございます!
リドメはあまり登録してないんですよ。僕。Prize-prizeのみです。
いろいろ調べたんですが、結構ポシャッタ所もあるみたいなんで・・・
しかし、遅くまでホントご苦労さまです。尊敬します。
2005/08/03(水) 03:46 | | todopapa #-[ 編集]
はじめまして、mimutanといいます。コメントありがとうございます。本命でなく、シャレでもない中途半端なシンプルな企画開催予定です。また遊びにきてください。ちなみに私、プラプラ、e-ライフ、マジック2とか未登録なんですよね、新しい所でも抜けている所があります。それと、マイブログリストに追加させていただきます。不都合があればお知らせください。即リンク外しますので、リンクダメでもこれから仲良くしてください。よろしくお願いします。
2005/08/03(水) 06:48 | | mimutan #2NKnmN5w[ 編集]
銭めいるは潰れてしまったんですか…^^;
入ろうかどうしようか「怪しい…」と迷いつつも様子をみてたのですが…。mooさん気に入ってたっぽかったので、残念ですね☆

eライフナビ0.99円メール何通かGetしました♪まぁ確かに競争が早くて、夜にクリックする者にとってはリンク切れが多くなるので、困りものですが、でも気分的に(錯覚?)うれしいですよ^^
2005/08/03(水) 06:49 | | komomo #-[ 編集]
mooさん、こんばんは。

コツコツ地道にクリックしてる時にリンク切れの文字はけっこう寂しくなりますよね。。
まとめてクリックすることが多いので仕方ない部分はありますが。。。

マメってわけでもないんですけど、どのくらい稼げてるのか知るいい機会にもなるかなって思いましてね^^

エーハチ確か審査はあったと思いますよ。
こちらもアドチャンプル登録しました。
試しに入れるかやってみましたが、無理でした^^;
2005/08/03(水) 22:42 | | たかちん #SVUff9GE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/03(水) 23:20 | | #[ 編集]
みなさま、コメントありがとうございます。もう夜があけました。時間が足りませ~ん(笑)

>さわさわさん♪
本家のeライフナビだけは0.99円メール取れますね。2匹の熊は全滅しました。

>todopapaさん♪
リドメに深入りしちゃダメよ。私が実際に換金できたのは7サイトだけですから(潰れたとこ除く)
流石と日本はオススメします♪

>mimutanさん♪
早速のご訪問ありがとうございます。リンクがダメなんてことは言いませんよ(笑)こちらこそ、よろしくお願いします。

>komomoさん♪
銭めいるは700p貯まってたんですよ。そろそろ記事にしようかなと思ったら閉鎖の記事になっちゃいました(T-T)

>たかちんさん♪
アドチャンプル登録してくれたんですか。ありがとうございます。
でも、5000円貯める自信ありません(T-T)
2005/08/04(木) 05:27 | | moo #-[ 編集]
出張から帰ってくるとメールの山が。。。。泣く泣くクリックしてます。

銭めいるって閉鎖したんですね。私も、半信半疑ながら登録して、メール一通で5~6ぜにかあなんて言いながら見てました。

見逃したのですが、報酬の払い戻しの規定って何かありましたか。

なんかもう、ポイントと閉鎖のお知らせのページしか見れなくて^^;

情報源にしちゃってすみません。

そろそろ新着でないかなあ?これからもがんばっちゃってくださいw
2005/08/05(金) 21:48 | | johny #-[ 編集]
>ジョニーさん♪
メール溜めると辛いですよね~。

銭めいるは記事にもしましたが、ボーナスと紹介報酬以外は1円から払ってもらえます。申請の必要はありません。
2005/08/06(土) 04:20 | | moo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/31-a539c0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック