上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はリドメのネタで♪

eライフナビ系列4サイトが株式会社になって運営されることに。
やはり個人運営のサイトには不具合が多い。
一番は資金面の不安だが、セキュリティ、自身の健康、身内の問題にも振り回される。
時折、「都合により、広告の配信・受注は○○からになります」という
メールが届くことがある。都合って何?説明はしなくていいの?
たまには温泉にでも行っても全然かまいませんが、経営者意識は薄いと
言えるでしょう。

振り返ってみれば、リドメの乱立状態はサイト運営者に意識改革を促した効果があったのではないか。競争の激化により、いづれ淘汰の時期が
やってくるでしょう。

今後、法人経営のリドメサイトは増えてくる思うが、利用者としては
サイトの様々なレベルを上げることで、他のサイトにも良い影響を与えて、リドメ全体のレベルが上がってくれる事を望んでいます。

eライフナビ系列4サイト

【eライフナビ】 換金実績2回
リドメをやるからには絶対に登録しておくべきサイト。1人でも4ヶ月ほどで換金できます。PTC広告の多さもダントツ。
紹介報酬15%-3%-2%-1%-1%-1%

【Magic2mail】 換金実績1回
ここも絶対登録しておこう。ここの特色は何といっても、期間有効型メール広告で期間内はリンク切れ無し。仕事をしている人には非常にありがたい。
紹介報酬15%-3%-2%-1%-1%-1%

【ルクール】
配信は少ないわ、リンクは切れるわ、おまけにダウンもいないわ(これは関係ない)で、オススメできなかったけど、これを機にがんばって下さい。
紹介報酬15%-5%-3%-1%-1%

【TeddyBearMail】 換金実績1回
ここも配信は少なめ、合同イベントの時だけ存在感が出るというサイト。ここもこれから期待しましょう。
紹介報酬20%-5%-1%-1%-1%

今回の法人化で4サイトとも換金は500円からに統一。申請から24時間以内に振り込んでくれるという嬉しいお知らせもありました。
また、各サイト1000名限定で200円から払い出しキャンペーンやってます。私は500円貯めてからにしますけど。

  NEWS UP! 
う~ん、さすがに7月のネツト収入が1700円じゃまずいかなと
思ったんで、直ぐに換金してくれるちょびリッチ流石メールに申請して
7月の収入は...

moo   2200円  
mooの嫁 2030円

moo家の7月総収入 4030円   現在までの総収入 31591円

現実は厳しいですね~(笑) もっとも換金申請してないとこも
あるので(ネットマイルは5000超えてます)、実際はもう少し多いです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mooさん、こんばんは。

個人運営ではいろいろ大変な部分多いんでしょうね。
運営が法人か個人かはあまり意識してませんが、法人化の相乗効果で全体のレベルがあがることを僕も期待します。

エーハチも紹介報酬ありますよ。入っていただけるなら僕も変わりに何か入らさせてもらいますね^^アドチャンプルにしようかなぁ。
2005/08/03(水) 00:23 | | たかちん #SVUff9GE[ 編集]
こんばんわ。
エーハチは登録しましたよ~♪

登録返しとかは気を遣わないで下さいね^^
2005/08/03(水) 02:20 | | moo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/30-a99207a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック