昨日は記事を更新しようとしたが睡魔に勝てず...
ブログ始めてから睡眠時間なくなりました。きっと早死にするなオレ(笑) コメントも返せず、すいません、すいませんm(_ _)mペコペコ

まー、早死にはしたくないので、やっぱりリドメはもう少し絞ることに
します。0.1円メールは1回換金したら、ダウンさんがいないとこはやめ
させてくださ~い。ボーナス無しで2度目の換金は遠すぎます~(T-T)

それはこっちに\(^^\) (/^^)/おいといて ....

新しくアフィリエイトに登録しました^^
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット



やっぱりねー、初心者はこういうサイトから登録しないといかんよねー。
使いやすいし、広告も多いです。この前登録した2つとは全然違いますわ(って悪口書いていいのか) ちなみに紹介報酬600円です。

まず、自サイト広告の承認がいらない。当然ですよね。他にも承認
されなくてもいい広告もあるし。やっぱ、最低でもこの辺は見習って下さいね。


それもこっちに\(^^\) (/^^)/おいといて ....今日の本題は

素人なりにお小遣い系サイトにおけるアフィリエイトについて考えてみました^^

お小遣いサイトで沢山稼いでいるのはアフィリの紹介報酬の比率が高いと思うんですよ。クリッカーの壁で書いたようにクリックだけでは月に数千円、リドメもダウンが二桁付かないと大した金額は稼げません。二桁付いても配信が少なければ意味ないですしね。

で、お小遣い系サイトの運営者は報酬の高い広告を探して自サイトに貼るわけです。お小遣い系サイトの運営者にとって良い広告とは報酬単価・クリック単価の高い広告なんですね。その広告会社自体がどんな会社であるかは、さほど意味はなさないんですよ。この辺りは、世間一般に思われてるアフィりとは違いますね。
広告を自サイトで紹介するのも、実は早い者勝ちだったりします。いち早く紹介すれば、自サイトから登録してもらえる確率が高くなりますから。この辺はリドメや有料ネットビジネスと何ら変わらないです。

そんなわけで、お小遣い系サイトの多くは同時期に同じような紹介をして、同じような広告を貼って、同じような内容のサイトになるわけです。でも、サイト訪問してくれるのは同業者である他のお小遣い系サイトの運営者が殆どですから中々稼げないんですね。それで必死にSEO対策に走るといった図式でしょうか。

この事は、現実世界でお客様相手に商売をしている私にはかなり効率が悪く感じられます。本当にサイトで稼ぐつもりなら、よりピンポイントに攻めるべきでしょう。もっとも今の私は現実世界とネットの世界の壁を融合させるつもりはありませんが。この辺は別の機会に書きます。

ともあれ、私がアフィリを始めた時に感じた違和感は、自身がお小遣い系サイトのカテゴリーの範疇だからでしょう。これは私自身の感覚だけであって、今まで書いた事は決して他のお小遣い系サイトを批判するものではありません。実際にやってる事は同じですから。

長くなったので今日はこの辺で...
....と言いつつもう少し(笑)...なんせ更新サボリなもので
アフィリ広告でただ貼ってるだけで報酬が発生するっていうのありますよねー。まだ見てないので、どんなのがあるかわからないけど、これは
スゴク魅かれます~♪貼ってるだけでいいなんて、「人は小銭を得るためには同等の対価を支払わねばならない」という私のブログのセオリーに反しますね。もうドンドン反しちゃって下さいって感じです(笑)

それとー、報酬金額の高さにびっくり~。JANetから届いたメールの中に
クレジットカードの登録報酬が1万円ってのがありました。カード作って1万円ですよ奥さん!!実はこのカード、私持ってるんですよ。
この他にも自己登録でも報酬発生するの沢山ありますよね。ポイントサイトから登録するのは損ってことですか。

ちょっと思ったんだけど、何人かでグループ作ってアフィリやれば結構
稼げそうですよね。それも、ネットビジネスと違って完全ノーリスクで。やってる人達っていないのかしら?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクどうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

確かに初心者は定番のASPから始めるのがいいと思いますよ。提携サイトも多いので、利用しやすいですし^^紹介者報酬は新規のASPに比べると期待できない部分はありますがね…(^^;
2005/07/31(日) 02:26 | | たかちん #SVUff9GE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/31(日) 19:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/01(月) 08:03 | | #[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!

8月に入りましたね。まだまだ暑い日が続きますが、お互いバテないようにしましょうね。

それではお礼にポチッ!
2005/08/01(月) 19:08 | | ジャロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/29-d42946d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック