私が初めて登録した記念すべきASPは~

アフィリエイトEasy for WEB
 と アドチャンプルで~す♪

どちらも7月末までに登録すれば1000円もらえるので、初心者としては
登録する順番(もっと大手から)が違うような気もしたけど時間がなかったから、まっいいか。
今から登録しても間に合うかどうかわかりませんが、審査はあって無い
ようなものです(笑) 登録まだの人は挑戦してみて下さい。アドチャンプルは間に合うと思います(^_^;ムセキニンデスイマセン

さて、例によって登録したけど使い方がわからねー(+_+)コンナンバッカ

要するに、サイト登録したら審査を通るのを待って、審査が通ったらサイト内で自分好みの広告を選んで、また広告申請を出して審査を通るのを待つってことですね。で、やっと自分のサイトに広告を貼れると...まどろっこし~(笑)

2つとも審査は簡単に通ったので、早速サイト内で広告を探してみると...
「オレ、操作間違ってる?広告検索しても出てこないんですが」
あ~、どうやら新しいASPは提携企業が少ないらしく、私のブログに貼れそうな広告はございませんでした(T-T)サキユキフアン

せーのっ、ダイジョウブなのかー初めてのあふぃりえいと~~((((T-T*))))モットフアン

【アフィリエイトEasy for WEB】

7月末までに登録・稼動させると1000円もらえます。払い出しも1000円からなので直ぐに1000円もらえるって事ですね♪紹介報酬500円・クリック2円。太っ腹~(笑)

【アドチャンプル】

7月末までに登録すると1000円もらえます。紹介報酬500円。
払い出し5000円から。5000円...自信なし(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
広告ありません!
紹介しときながらすみません"(/へ\*)"))
↑はとりあえず
紹介報酬&1000円目的といった所ですかね~
サイト使いにくいですよね。
私もそう思います。
でも大手は広告もいっぱいあるし使いやすいと思いますよ!
といっても、私が慣れたのはごく最近・・・( ̄ー ̄;
mooさんならあっという間に使いこなしちゃいそう~^^

そうそうOPT-CLUBに登録させていただこうと思いますが
右から登録しちゃっていいですか?
(一応確認。。。)
2005/07/29(金) 07:51 | | さわさわ #-[ 編集]
ごめんなさい!!
この前のコメントのお返事↑これ書いてから読みました。
mooさんのオススメではないんですね・・・(T-T)
お返しは必ずしたいと思ってるので、オススメがあったらいつでも教えてくださいね♪
コメントお待ちしてます^^
2005/07/29(金) 08:00 | | さわさわ #-[ 編集]
castlemailご登録ありがとうございます^^ このサイトはどうなんでしょう(笑) とても重たいんです…私のPCだけかな^^;

いつもお世話になっているので、「Easy for WEB」「アドチャンプル」登録しました♪(まだ認証きてないのでわからないですが…リドメだけだと下りない時があるからTT) 
でも広告がないんですね^^;
まぁ千円もらえたらいいかな(笑)

話は変わって、リニューアルの件ですがサイトは完成しましたのですが、変更とかが思った以上に大変で手間取ってしまいました^^; 

でもたぶん大丈夫なはず…
近日公開…あぁ緊張ヽ(×∇×)ノ
2005/07/29(金) 10:35 | | komomo #-[ 編集]
コメントありがとうございました^^。

実は、ご挨拶頂いた以前から人気ブログランキングでmooさんのブログを存じ上げておりまして、私のパソコンの方にお気に入り登録して読んでいたんです。(共感する部分が多かったので。)

アドチャンプルは登録していませんが、もう1つの方は私のブログで本音を語っている通りの感想です・・。

また訪問させて頂きますね^^。
2005/07/30(土) 10:55 | | 雪絵 #NL852uQM[ 編集]
mooさん、こんばんは。

新しいASPは確かに提携企業少ないですね。僕も最初は検索の仕方間違っているのかと思いました(^^;今後に期待ってことで。。。

あの、もしよかったら相互リンクお願いできませんでしょうか?よろしくお願いします。

では、また~。
2005/07/30(土) 21:26 | | たかちん #SVUff9GE[ 編集]
みなさま、コメント遅れてごめんなさいm(_ _)m

>さわさわさん、こんばんわ。
ブログに書いてる事は多少のフィクションも含まれてるので気にしないで下さい^^
でも検索の仕方はホントに間違ってるかと思いました(笑)

>komomoさん、こんばんわ。
castlemailは記事にしてませんが、評判は良さそうなので登録しました。けっこう、このサイト私好きかも。私のとこは別に重くはないですよ。
それと、登録ありがとうございます。気を遣って頂いて申し訳ないです。もっとがんばって、沢山の人がブログを見てくれるようになったら、サポートサイト特集やります~。他にもまだお世話になってるサイトさんがありますので。ただ最近登録してないので挨拶に行きづらいんですよ(笑)

>雪絵さん、いらっしゃいませ。
そうですね、EASYについては同感です。どれだけの資金で立ち上げているのかは、こちらにはわかりませんから。ただ大手なら大丈夫だとは思ってません。今の世の中、上々企業でも簡単につぶれますから。個人情報の管理だけはきちんとして欲しいです。

>たかちんさん、こんばんわ。
私は自分の方からは相互リンクのお誘いはしてないのですよ。ナゼなら、断られた時に凹むからで~す(笑)ネットの世界ではメチャ小心者です。
もちろん、お誘いを受けたら喜んでお受けします。これからもよろしくお願いします。
2005/07/31(日) 01:54 | | moo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/28-56f78c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック