昨日はうちの嫁がパソコンを占拠していたため更新できませんでした。

ASPの方は昨日、承認が下りたので明日記事にするとして、プログのランキングも何故か上がってきて訪問される方も増えてきたので、今日は私の現状についてお話したいと思います。

7月の私のネット収入は現時点で1716円です~(笑)
小学生の小遣い、それも低学年レベルですね。嫁の分(家族登録)を合わせても3000円に届きませんから~(^_^; うちの嫁はかなり非協力的なので、私が殆どクリックしています。

もっとも換金額に達してがら請求してないサイトもいくつかあるので
もう少し収入は増えるのですが、それでも数千円程度です。

去年の12月から始めたネットでのお小遣い稼ぎですが、現金で30077円、
商品券・図書券を合わせた総額が38077円です。未換金分を足しても月に
5千円程度です。

当然、私より上手に稼いでいる人もいるでしょうが、仕事をしながら
限られた時間で月に1万円の壁を破るのは非常に難しいでしょう。

私がブログを始めて、アフィリをやろうと思ったのはクリッカーの壁を
破れなかったためですが、アフィリエイターの壁がある事も知っています。でも、今回はその壁に挑戦してみたいと思ってます。

その結果は記事にしていきますので、たまに覗きに来て下さいね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。todopapaと申します。僕も今年6月から小銭稼ぎはじめました。サラリーマンってつらいっすね。時間ないし・・・。僕もいま夜勤で12時間労働中でもがんばってます。お互いがんばりましょうね。
出来れば相互リンクお願いしたいんですけど宜しいでしょうか?こちらのブックマークには入れておきます。よろしくお願いします。ランキングぽちしときました。
2005/07/27(水) 05:43 | | todopapa #-[ 編集]
リンクありがとうございました!
こちらも完了です!
遅くなって申し訳ありませんでした。
貼ったと思い込んでたんで。
ミスしてました。。。ごめんなさい!
ASPの承認ってEASYのことかな?
良かったですね~!
しかしどこの壁も厚いですねー!!
お互いがんばりましょう!

*OPT-CLUBに登録させてもらおうと思いますがどうですか?

2005/07/27(水) 11:29 | | さわさわ #-[ 編集]
>1万円の壁!
突破したいですね!!私の現状は月3000円ですよぉ~
最初はイーバンクに1万円!だったんですよ、カワイイでしょ(^_^;)
今は目標10万貯めるぞぉ~!です。
そのためには、毎月のアフィリ収入ですよね。やっぱり。
試行錯誤、右往左往しちゃってますけど楽しいんですよね…
私も登録魔なんですけど、稼働率が低いのがネックでしょうか??
ASP登録って審査受かると嬉しいですけど、効率良く稼動させるの難しいです…
悩みは尽きません…mooさんの展開は、とっても興味あるところですよ(^0^)/
2005/07/27(水) 14:51 | | miyuki #xWxOc3wk[ 編集]
mooさん、こんにちわ♪
ブログへ遊びにいらして頂き、嬉しいお言葉までかけて頂き、有難うございました☆
お仕事をされての活動は時間との戦いで何かと大変だと思いますが、一緒に頑張りましょうね♪
コメントのほうも、どうぞお気軽にして頂けると嬉しいです。
ゆーのブログに勇気なんて必要ないですからねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
2005/07/28(木) 10:42 | | ゆー #-[ 編集]
>todopapaさん、はじめまして。
やっぱり、今一番欲しいのは時間ですね~。もっとブログの方に時間を割きたいけど、なかなか出来ません。
リンクの方はしたいのですが、そちらのアメブロが開きません。サーバーが復旧したらリンクしますね。

>さわさわさん、こんにちは。
OPT-CLUBですが、正直言ってオススメできません。本当の意味での「ほったらかし」です(笑)
ここは紹介者を出せる人でなければ、換金までに何年もかかります。ポイントの有効期限もウヤムヤのままです。
私、お小遣い系サイトのOPT-CLUB紹介の仕方で、そのサイトが信用できるか判断基準にしています。
それは別として、登録返しなんか気になさらなくて全然かまいませんから♪そのうち、こんなんどうですかって私の方から伺いますね。

>miyukiさん、こんにちは。
私の場合、目標って無いんですよ(笑)
人気のブログって、オレはこんだけ稼いでるから、お前らも見習えって感じのとこ多いけど、そんな風にはできそうもありません。
もう、ブログをやってる事自体が楽しくてしょうがないんですよ。
でも、一応 「1万円の壁」ぐらいは破りたいです。

>ゆーさん、こんにちは。
おー、ゆーさんからコメントいただけるとは...ブログやってて良かった(涙)
私の中だけで、ゆーさんは昔からの知り合いなのでした(笑)
今度は本当に友達になれるように、コメントしに伺わせていただきます。
それと、勝手にリンク貼らせてもらいます。不都合でしたら、おっしゃって下さい。
2005/07/28(木) 15:31 | | moo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/27-15eaa679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック