昨日は朝から深夜まで仕事で更新できませんでした(T.T)

んで、今日は休みなのでやーっとASPに登録します( ̄▽ ̄)V

もともと、プログを始めようと思ったきっかけは、クリッカーに
限界を感じて、アフィリでお小遣い増やそうと思ったからですが、
流石に最近は少し知恵も付いてそんなに甘く無い事に気付きました。

でも、無料登録マニアの私は全部登録しちゃうもんね~(^_^;マタカヨ
この、ブログをたまたま見ているアナタ!
コメントを残してくれると、そちらに必ず見に行きますので
アナタのダウンになるかもしれませんよ♪

ただーし、ネット収入がいっぱいある人からは羨ましいから登録
しません。ネット収入が多い人のブログは情報満載で、とっても
参考になるのですが、収入を増やす目的が先行していて、「ここは
どうなの?」ってとこも紹介してる場合が多いでしょ。
それと、情報満載のブログは見ていて飽きちゃうんですよね。
実際、情報自体はいくつかのブログをサーフしてれば得られるので、
関係の無い余談を交えてるブログが私の好みです。

アフィリ初心者の方、貧乏な方、コメントお待ちしてます(笑)

  NEWS UP! 

もう昨日の事ですが....
★キタァー!!3連発~!!
1、Net Mileのメールクリックでゴリラキタァー!!10マイル獲得!!
2、キャンペーンパラダイスのくじ引きゲームで数字ピタリ!!1000p獲得!!
3、chance itのくじメールでドミノ倒れたー!!どんな豪華賞品がー!!
...100p獲得って、10円ってことかーい(-_-#) ピクピク

Warau.jpって楽しいけどポイント貯まらないのよね~。と思ってたら、昨日のメールでクリックポイント4つありましたー。
しかも新ゲーム「幸せのクローバー」でもポイント稼げます。この新ゲーム、クローバーの色でポイント違うの知ってましたか?
嫁の方は普通の緑色で1枚1pでしたが、私の方は金色で1枚10P、合計50p獲得しましたー。Warau.jpは趣味でやってたけど本気になりそう^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mooさんこんにちわ。
「ネットビジネスを応援するブログ」
管理人のあやこです。

ブログ訪問ありがとうございました。
記事の中に「情報満載のブログは飽きる」とありましたが、すごく同感です。

情報満載のブログやサイトはいっぱいあるのに、
なぜかそこに個性というか、キャラクター色が出ていないものが多いです。

そんな中でmooさんのような素直でキャラが表に出ているブログは
これから流行っていくと思います。
(その辺がさすが店長さんかな。って思ったりしてます)

今後もこの調子で頑張ってくださいね。
のちほどリンク張っておくので、良かったら確認がてら遊びに来てください。
2005/07/25(月) 19:09 | | あやこ #EOI4kbQQ[ 編集]
Affiliate Easyご登録ありがとうございます!
明日にならないと確認が取れないんですが、
昨日のクリックポイントは入ってるんで、多分大丈夫だと思います!
JANETも登録して下さるんですね~♪
うれしいです^^
私もmooさんからポイントサイトに登録しようと思ってるんですが、
どこかオススメはありますか?
個人的には『ほったらかし系』が気になります!どうですか?
2005/07/25(月) 20:31 | | さわさわ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/25(月) 21:18 | | #[ 編集]
ランキングから遊びに来ました。
わたしはブログは初めて1ヶ月程度なんで、とにかく内容を充実しなくては、と思い情報を一生懸命欠いていましたが、mooさんのコメントをみてちょっと反省しております。確かにそうですよね・・・飽きますよね。考えを改めてがんばりま~す。
「ぽちっ」していきますね!
2005/07/26(火) 02:52 | | のっち #-[ 編集]
>あやこさん、はじめまして。
私のブログを紹介までしてもらって本当にありがとうございます。
こちらもリンク貼らせてもらいます。

>さわさわさん、こんにちわ。
そうですね、オススメは「銭めいる」ですかね~。現在、月200円ベースで貯まってますが、できたばかりなのでイマイチ信用してないんですけど(笑)
来月あたりに記事にするので、その時にでも登録して下さい。

>のっちさん、はじめまして。
いや~、ブログ始めて1ヶ月とは思えないですよ~。上級者レベルじゃないですか。私も知恵が欲しいです。
2005/07/26(火) 03:37 | | moo #-[ 編集]
はじめまして。ランキングから遊びに来ました。

確かに「おこづかいを稼ごう→情報紹介」っていう流れになって、情報優先のブログになってるものが多いかもしれませんね。
自分のブログを見てみてもそうかもって反省してしまいました。

また、遊びにきま~す^^
2005/07/26(火) 12:28 | | たかちん #SVUff9GE[ 編集]
mooさんこんばんわ。あやこです。
コメント残していってくださってありがとうございました。

まあmooさんご自身は商売どうのこうとは
気にしてないかもしれないんですが、それはそれで良いのでは。と思います。
変に気にしておかしくなっちゃうのもあれですから(笑)

まあ上のコメントされている方々も同じ事おっしゃってるんで、
きっとmooさんのやり方は間違ってないことが証明できたんじゃないでしょうか。
(みんな弱音吐いてるだけだったりして・・・)
2005/07/26(火) 23:03 | | あやこ #EOI4kbQQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/26-7a64ba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック