なかなか更新がままならないんで、直近のNEWSだけでも
毎日更新したいと思ってます。
なんせ、ムダにたくさん登録したものでネタは結構あるんですよ(笑)

ついでに、今後の予定ですが、今月中にいくつかASPに登録します。
私もアップさんの募集しようかな。でも時間ないしな~。

それとblog listかblog peapleのどっちかに登録して、や~っと
リストを更新します。どっちがいいのかな~。


            NEWS UP! 

ECナビから950円の入金。今回は2ヶ月で達成。アンケートの本調査2回取れたのが大きかった。

クーポンメールからメルマネ30円入金。ポイントが欲しかっただけですが、30円でも嬉しいね♪

TRMダウンサポートで携帯リードメールのダウンサポート開始!携帯リドメをやってる人は必見です。

★リードメールのpaidmail life系解散。とりあえず、会員には影響は無いけど、良い方向に向かって欲しいです。管理人の田中さんは真面目な人なんですね。

★新着リードメールのOHISAMANET.COM がダウン3段階・ 1 0% - 3% - 2%に変更。更に100円払い出しに! おかげでいきなり、ダウンさんが2人から6人になりました。新着の中では一番期待しているサイトです。

リードメールジャパンの払い出し2000円から1000円に引き下げ。このサイトは絶対のおススメ。明日ボーナスメール配信予定。 

eライフナビ系で新規サイトが近々オープンの噂。オープンすれば間違いなく4千人クラスのサイトになるでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/24-b37d7942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック