アクセスアップのため登録したブログホイホイとも~とアクセスアップ
ですが、どうなんでしょ?
確かにカウンターはグルグル廻ってますけど、実感ないよね。
って更新もまともにしてないブログにコメント残す人がいるわけ
ないかρ(- -#) アタマワル~

実際、更新もしてないのにranQでは30位圏内に入ってるし、誰か優しい
人がポチしてくれたのでしょうか。オヂさん嬉しいよ(涙)

で、気を良くしてまたしても登録~♪
人気blogランキングミリオンチェンジです。またも、さわさわさんの
とこから登録しました^^

人気blogランキングは王道なのか、みんな登録してますね~。
よし!「目指せ、脱500位」ニンゲン、ケンキョサガダイジ
banner.gif


ミリオンチェンジはブログホイホイと全く同じですね。管理画面も
一緒ですわ。悩まず済んで良かったけど、登録ボーナス無しです。
ban25.gif


個人的にはオートサーフのトラフより、も~とアクセスアップみたいに
オートとマニュアルを切り替えられる方が好きですね。
オートってブラウザで開きっぱで、見て無くてもポイント貯まるん
ですよね。だから私、深夜はブログ閉鎖してポイント減らないように
してます。ぜってー寝てるやつが多いに違いない!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうっすよね、アクセスアップはじゅうようですよね。
こんばんみBLUEです。
わたしもブログで宣伝だけに偏らないよう注意しつつ充実した内容でなければ数字だけのものになってしまう  てことで

お互い頑張りましょう!

2005/07/23(土) 02:08 | | BLUE #-[ 編集]
またまた私のところから登録してくださったんですね~♪
とってもうれしいいです^^
私も人気ランキングは登録したばかりで
どういうシステムなのかイマイチ?です。
あのポイントはどういうカウントしてるんだろう?

私も正直サーフィンしてるときは見てないです・・・。ドキッとしました!
それでは応援して帰りますね~♪

2005/07/23(土) 04:31 | | さわさわ #-[ 編集]
>BLUEさん、はじめまして^^

すいません、私ココロザシ低くて、とりあえず見てもらえればいいな~
ぐらいなんです。でも、みなさんのブログを見てると、意志を感じられて触発されますね。もっとがんばろっと。

>さわさわさん
どういたしまして。今度はASPにも登録しますよ。もーかりそーなとこ紹介して下さいね^^
2005/07/23(土) 20:08 | | moo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/23-f3063b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック