仕事から帰ってきたら、リドメでま~た新着ですわ。

AsianMailですか。100円払い出しってことだけで登録しましたよ。詳しい内容?
見てませ~ん(笑)
1ヵ月後に良さそうだったら、改めて紹介しましょう。
一応、私は本当に稼げるとこだけ紹介したいので、新着だからって
稼げるかわからないとこは紹介記事は書きません。てか、これから
は、そんな風にしていくつもり(;^_^ヨワキデス

それはさておき、Gポイントのビンゴで初めて30G獲得しましたー。2週間ぶりにビンゴ参加メールが届いて3日目の快挙です。
ここのビンゴは参加人数が多いから3日目が勝負なんですよ。4日目になるとビンゴしてもポイントもらえない時が多いのよね。
Gポイント自体はなかなかポイント貯まらないけど、このビンゴと
ちょびリッチわくわくメールMy Pointでポイントが移行できるから
おススメします。わくわくとMy Pointは、そのためだけにやってるようなもんです(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
moo様どうもおはようございます☆
遊びに来ました~^^
いやあ、新着多いですね。ちょっと疲れてきました(笑)
某所で、新着12サイト待機してるとかって情報を目にして(その内4つがオープンしたらしいっす)、
なんだかもう・・・選ぼう!と思い始めました。(今更・・・?w
最近クリックしてると吐き気がしてきて・・・なんて^^ 
やっぱり一番お金になるのは、アンケートでしょうか?
S-moniってあるんですけど、私はここでぼちぼち稼いでます。小さい子供がいると有利なアンケートが来ます。

お互いクリック頑張りましょう^^
オイシイ情報あったら書きにきますね~!
2005/07/13(水) 04:43 | | chiezou4 #MpU9Q1XE[ 編集]
いらっしゃいませ^^
こんなヘタレブログにコメントいただけると本当に嬉しいです。

まだオープンするんですか~。新規のオープンがあると、結局既存のサイトで報酬が貯まり辛くなるので、ちっともお小遣い増えませんよね~。

S-moni は登録してますよ^^
でも、属性が合わないのかアンケートは来ないです。アンケートサイトは多分、全部登録してますが、属性に左右されるので紹介しても参考にならないかもしれませんね。

それでは、またのお越しをお待ちしてます。
2005/07/14(木) 01:48 | | moo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/18-70608823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック