リードメールをやらない人には関係ない話題ですが、新着の
リードメールが昨日1つ、今日の深夜に2つ出ました。

一応、2つばかり登録はしておいたのですが、どうでしょうかね。
スペック自体はそれぞれおもしろそうですが、慌てて登録しなく
てもいいんじゃないかな~(´_ゝ`)ヤルキダセヨ

様子見て、良さそうだったら改めて記事にするということで
(3つも紹介記事書くのメンドーだし)

そうそう、昨日Yahoo!リサーチから5月分の報酬100円が振り込まれました。
ここの報酬はほとんど抽選が多いけど、相性が良いらしく始めてから
半年ぐらい経つけど入金が無かったのは1回だけです。
一番多かった月は1600円ぐらい入金がありました。アンケートも簡単に
答えられるので、抽選アンケートでは唯一リンク集に入れてます。
抽選アンケートで長~いとこがあるけど、私は即やめました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/17-a8436998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック