ブログをポイントサイトの紹介中心に切り替えたので、久しぶりにリドメに広告を打とうかと、広告用の記事を書いています。

それは別としてリドメですが、最近はやる気が失せております。

理由は最近の新着ラッシュについていけない事もあるのですが、一番の理由は予想以上にリドメ界に変化が無いって事でしょうか。

既に完全に飽和状態のリドメ界に次々と新サイトが参入して、既存サイトが閉鎖して行く...
一見、活気があるように見えるリドメ界ですが堂々巡りの繰り返しです。やはり、一つのサイト会員数が少なくとも2~3万人はいないと現状は打破できないでしょうね。
会員数が多ければ良いってわけでもないのですが、リドメ利用者が少なすぎます。

あー、どこか風穴を開けてくれるサイトが出てこないかなー。

そんな訳で、私のリドメ専門の別ブログは放置状態になっております。
閉鎖するのも気が退けるので、こっちのブログが落ち着いたら広告専用のブログに作り替えるつもりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お知らせありがとうございました!
確かに・・・リドメに関しては、まあこさんは完全にさめています。。
おもしろかったのは、最初の一年くらいかな?
ポイントサイトもどんどん新規オープンで、なかなかついていけません。
ピギーバンクは、リアラスといことでいち早く紹介はしましたが・・・

今は、プログに記事を書いてお小遣いゲットに励んでいます♪
ブログの内容がバラバラになってきていますが、
今は一番稼げるから!^^;

とにかく頑張って続ける!ってことを目標にしています。^^
moo さんもファイト!!です♪
2006/07/09(日) 21:29 | | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
最近登録全然してないのでそろそろ解禁しようかななんて思ってます(笑)
参考にさせてもらいますね。
2006/07/11(火) 22:53 | | たかちん #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/105-370bf44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック