今月、2回目の更新~♪

別ブログはそれなりに更新してるのですが、こっちまで手が
回らない~。

と言うのは、ちょっと違う。

色々と考えまして、お小遣い全般の紹介としてやってきましたが、
やっぱりテーマは絞った方が良いのではないかと...

私がこのブログを開設した時期はちょうど新しいASPが立て続けに
出てきた頃で、何もわからない私は時流に乗らねば~と思ってました。

でも、実際には新ASPは使い物にはならないとこが多いですし、
使い物にならないとこ(私にとってですよ)を紹介するのは気が
乗らなかったんです。

ん~、やっぱり原点回帰すべきかな~

私にとってのアフィリは「クリックしてなんぼ」です。情報商材や物販には興味がありません。

そこでー、このブログはポイントサイト・アンケートサイトの紹介を中心にして行きたいと思ってます。

それって、今までと変わらないのではーと思った人は鋭い!

あくまでも、自分の中だけの整理みたいなものです^^

ただ、ブログ自体は少々整理したいと思います。
サイドバーのASP紹介は殆ど無くすつもりですし、リドメ紹介も最小限にするつもりです。

最後に、閉鎖はしないよー(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こつこつお疲れさんです。
親父もこつこつが一番と思います。
株は甘くないことに気づいて鳴いています。
2006/04/01(土) 23:47 | | 親父 #-[ 編集]
moo さんのポイントサイト紹介はピカイチだよ!
ポイントサイト・アンケートサイトを紹介していくのがアフィリエイトだと思う。
まあこさんも、回りに流されて、ASP紹介に偏っていたと反省です。
お小遣いサイト紹介、そして段階を踏んでASP登録だよね?

閉鎖はしないよ!まあこさんも!
サボりたい時はさぼるけど^^
2006/04/05(水) 22:12 | | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちは!
レッドへリングはやらないのですか?
翌月には報酬をいただけるからお勧めです。
イーバンク銀行と平行に紹介してみてはどうですか?
2006/04/06(木) 11:55 | | nao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moo11.blog14.fc2.com/tb.php/101-acd9d285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック