上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、リドメ広告用の記事を書いてる最中なのですが、これが予想以上に時間がかかってまして書き終えるのに1週間ぐらいかかりそうです(汗)

書いてる記事は「ポイントサイトの歩き方」なんですけど、毎日普通にやってる事なんですけど、文章にすると大変なんですね~。

ともかく、リドメに広告を出すまでにはリンクも整えておきたいと思っております(リンク切れ多すぎ~)

で次は、運営者別にサイト紹介をして行こうかな。

運営者を調べていくと、結構新しい発見があったりするんですよ^^
インチキサイトの登録も防げますしね。
スポンサーサイト
ブログをポイントサイトの紹介中心に切り替えたので、久しぶりにリドメに広告を打とうかと、広告用の記事を書いています。

それは別としてリドメですが、最近はやる気が失せております。

理由は最近の新着ラッシュについていけない事もあるのですが、一番の理由は予想以上にリドメ界に変化が無いって事でしょうか。

既に完全に飽和状態のリドメ界に次々と新サイトが参入して、既存サイトが閉鎖して行く...
一見、活気があるように見えるリドメ界ですが堂々巡りの繰り返しです。やはり、一つのサイト会員数が少なくとも2~3万人はいないと現状は打破できないでしょうね。
会員数が多ければ良いってわけでもないのですが、リドメ利用者が少なすぎます。

あー、どこか風穴を開けてくれるサイトが出てこないかなー。

そんな訳で、私のリドメ専門の別ブログは放置状態になっております。
閉鎖するのも気が退けるので、こっちのブログが落ち着いたら広告専用のブログに作り替えるつもりです。
約3ヶ月ぶりに復活します。

ブログの内容もほとんどポイントサイト中心に切り替えました。
まだリンク切れとか確認してないので見切り発車になりましたが、ゆっくりと更新していきたいと思ってます。

随分と長く更新してなかったので相互リンクも切られたとこも多いかと思いますが、またお願いに上がりたいと思ってます。その時は宜しくお願いします。