今月、2回目の更新~♪

別ブログはそれなりに更新してるのですが、こっちまで手が
回らない~。

と言うのは、ちょっと違う。

色々と考えまして、お小遣い全般の紹介としてやってきましたが、
やっぱりテーマは絞った方が良いのではないかと...

私がこのブログを開設した時期はちょうど新しいASPが立て続けに
出てきた頃で、何もわからない私は時流に乗らねば~と思ってました。

でも、実際には新ASPは使い物にはならないとこが多いですし、
使い物にならないとこ(私にとってですよ)を紹介するのは気が
乗らなかったんです。

ん~、やっぱり原点回帰すべきかな~

私にとってのアフィリは「クリックしてなんぼ」です。情報商材や物販には興味がありません。

そこでー、このブログはポイントサイト・アンケートサイトの紹介を中心にして行きたいと思ってます。

それって、今までと変わらないのではーと思った人は鋭い!

あくまでも、自分の中だけの整理みたいなものです^^

ただ、ブログ自体は少々整理したいと思います。
サイドバーのASP紹介は殆ど無くすつもりですし、リドメ紹介も最小限にするつもりです。

最後に、閉鎖はしないよー(笑)
ついに、私も携帯サイトを始めちゃいました~♪

以前からやろうと思ってたんですけど、先月末にパケット定額に
切り替えて、新しく携帯端末も買ったんです。

しかーし、私は携帯オンチなのでー、すげー苦労してますー(笑)

まず、文字入力からして遅い!!
携帯の機能が全然わからーん!!

それでも、いくつか登録しましたよ。

既存のポイントサイトでもモバイル版をやってるサイトって結構
あるんですよ。しかも、意外とおいしいかも~。

で、こちらのブログの記事はPCポイントサイトのモバイル版検証に
決定~。乞うご期待!!