上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんやかやと忙しくて更新できませんでした。
早くも新年の誓いを破っております(笑)

しばらくぶりの更新なのでリドメのシリーズ記事はお休みして
今回は時間効率最強のポイントサイトを紹介します^^

プチゲット
プチゲット
運営者 株式会社ウェブ・ポート
交換レート 1ポイント=1円 (換金500ポイント~)
振込み先 イーバンク銀行のメルマネ
手数料 100円
紹介制度 無し
サイトポイント 毎日おみくじで1ポイント~・「大人のクリック」で9ポイント
サイト内クリックだけで毎日9ポイント~貯まります。プチ宝クジを集めると最高10万円が当たるチャンス。ポイントグランプリもあります。


このサイトはタブブラウザを使えば、毎日ログインして3分間で9円貯まります。しかもポイントサイトにしては最低換金額が破格の500円ですから、リドメやってる場合じゃありませんよ(笑)
ただし「大人のクリック」は出会い系ですけど。エゲツないのはありませんから気にしないでね^^
クリックポイント以外にも宝クジを集めたり、オミクジを引いたりと楽しめるサイトです。

今まで紹介制度もASPとの広告提携もしていなかったので誰も紹介してなかったんですねー。でも今回やっと広告提携してくれたので紹介する事となったわけです。マジにオススメできるサイトです。
スポンサーサイト
最近は紹介記事ばかり書いてますが、実は結構フラストレーションが溜まったりします^^
ダウン獲得狙いだけの記事ならもっと楽なんでしょうけど、それじゃ面白くないしねー。

ボヤキはこの辺で止めといて、今回は「お邪魔にならないリドメサイト」です。
「お邪魔にならない~」って言うのは数字認証無し、同時閲覧OKで、配信されたメールを一気に開いても課金してもらえるサイトです。

最近オープンしたリドメサイトは殆ど同時閲覧は出来ませんが、実は結構同時閲覧可能なサイトはあります。
その中で私がオススメするサイトを2つ紹介しましょう。お邪魔になりませんから、リドメにイッパイ複数登録して限界を感じてる人でも大丈夫ですよ(笑)

web4ad.com
web4ad.com
運営者 中野 賢一
最低払出額 1000円~ 
振込み先 イーバンク銀行
クリック単価 メール ・ PTC= 0.1円~
紹介報酬 4段階 20-10-5-1%
入会ボーナス 50円


PositiveClick
PositiveClick
運営者 サカグチ タカノリ
最低払出額 2000円~ 
振込み先 イーバンク銀行
クリック単価 メール 0.2円~
紹介報酬 3段階 10-5-1%
入会ボーナス 無し


サイトの詳細はMoreからどうぞ....
[登録して正解だったと思えるリドメサイト、その5]の続きを読む
では2006年にグーンと伸びそうなクールな2サイトの紹介です♪

クールとは一言でいえば技術力の高さです(私が勝手に言ってます^^)
既存のリドメサイトには無い新しいシステムで会員の利便性を向上させています。
技術力の高さは利便性の向上だけではありません。トラブルの未然の回避、トラブル時の対応力も高いと予想され、新しいサービスの提案も可能と言えます。
ただ前記事の人情派と違って、管理人さんが自腹を切って大盤振る舞いって事は無さそうですね(笑)

西成広告電信
西成広告電信
運営者 TReX-AD
最低払出額 100円~ (1Point=1円)
振込み先 イーバンク銀行
クリック単価 メール = 0.25円~ ・ PTC= 0.1円~
紹介報酬 3段階 20-3-2%
入会ボーナス 無し
20060103223239.gif


President Mail
President Mail
運営者 フォーザピープル(株)
最低払出額 300円~(2006年3月末まで99円) (1Point=1円)
振込み先 イーバンク銀行
クリック単価 メール = 0.2円~ ・ PTC= 0.2円~
紹介報酬 4段階 15-5-3-2%
入会ボーナス 無し
presidentmail.net


サイトの詳細はmoreからどうぞ....
[登録して正解だったと思えるリドメサイト、その4]の続きを読む
さーて、またシリーズ記事を書くぞー^^

新年ですから、2006年にグーンと伸びそうな4サイトを紹介しましょう。
キーワードは【クール&人情】(笑)

では最初に人情派の2サイトを紹介します。
人情派サイトとは管理人の個性が前面に出ているサイトの事を言います(私が勝手に言ってます)
以前はリドメサイトに登録しても、その管理人が何を考えて運営しているのか窺い知る事が出来るサイトは殆どありませんでした。管理人側から会員へのアプローチは非常に少なかったのです。
最近はブログや自サイト広告などでサイト情報を配信するところも多くなりましたが、その情報の多くは宣伝とお知らせで管理人の個性(カラー)が前面に出ているものではありませんでした。
その殻を破ったのがGlory Mail開花亭です。

Glory Mail
Glory Mail
運営者 瀧口 勝之
最低払出額 500円~ (1Point=1円)
振込み先 イーバンク銀行
クリック単価 メール = 0.3円~ ・ PTC= 0.15円~
紹介報酬 8段階 12-6-3-2-1-1-1-1%
入会ボーナス 100P(1月15日まで)
glorymail.biz


開花亭
開花亭
運営者 加藤 純子
最低払出額 500円~ (1Point=1円)
振込み先 イーバンク銀行
クリック単価 メール = 0.25円~ ・ PTC= 0.2円~
紹介報酬 3段階 13-8-1%
入会ボーナス 無し
20060103041916.gif

サイトの詳細はmoreからどうぞ....
[登録して正解だったと思えるリドメサイト、その3]の続きを読む
皆様、あけましておめでとうございまーす^^

今年は犬年、我が家の愛犬ペコも喜んでおります。

昨年の6月に始めたこのブログもなんとか閉鎖せずにやってこれたのも皆様のおかげです。
多くの方とお知り合いになれて楽しくブログ運営をする事ができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

では、今年の目標を発表しまーす。

とりあえず手付かずで放置してあるリドメ専門のブログをきちんと
立ち上げます。で、こちらのブログはアフィリに力を入れたいと思っております。でも、これは去年から言ってる事なんだよね~(笑)

時間があればお小遣い系のHPも立ち上げたいな~。実はホームページビルダー買ってあるんですよ。すでにホコリをかぶってますが(^^;
せめてバナーだけでも作りますか。

しっかしリドメやってポイントサイトやってアンケートやってブログまでやってると時間がなんぼあっても足りませんな~。
今年もブログの更新がままならない時もあるかと思いますが見捨てないで下さいね。コメントは残してませんが、みんなのブログ見てますからね~。

それでは、今年もよろしくお願いします。

追伸....Glory Mailから年賀広告で全配信の1円メールを発注しましたので、クリックしてね~^^