上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新できぬまま、年末になってしまいました。
商売柄、盆も正月も無く仕事をしております。
来年はもう少し更新できるようにがんばりまーす。

それでは、やっと紹介記事を書きますね。栄えある一回目は、やっぱり ・流石めーるにします。
実は・流石めーるの記事は一回も書いてないんですよ。私なりの考察は後ほど。

流石めーる
流石めーる
運営者 蔵重直樹
最低払出額 100円~ (2006/3/31まで)
振込み先 イーバンク銀行
クリック単価 メール = 0.25円~ ・ PTC= 0.1円~
紹介報酬 3段階 20%-2%-1%
入会ボーナス 無し
20051220040559.gif

もはや説明する必要も無いですかね(笑)
現在、配信数の多さ、入金・配信スピードはダントツでリドメをやるなら必ず登録をオススメします。
会員数も14000人を超えて、どこまで伸びるか興味の湧くところです。
悪いウワサを全く耳にしない流石めーるですが、何故ここまでブレークしたのでしょうか?
それがわかれば、どこのリドメに登録すれば良いかわかるのでは~♪

と言うことで、私なりの考察はmoreからどうぞ....
リドメ管理人さん必見!(笑)
[登録して正解だったと思えるリドメサイト、その2]の続きを読む
スポンサーサイト
はじめに

突然ですが、あなたはリードメールのサイトに幾つ登録してますか?
私は現在、82サイトに登録しています。

82という数字は多いと思われますか?

82サイトの内、毎日メール配信をしているサイトは50サイト程度です。その50サイトの中でも一日に5通以上の配信があるのは30サイトぐらいしかありません。まして、月に50円以上の収入が自力で得られるサイトとなると20サイトぐらいしかありません。リドメの現況を考えると、おそらくこの先もこの数字は変わらないでしょう。

それでも最近はリドメもすこしづつ裾野が広がってきて登録する人も増えてきています。でも私のように80サイトも登録する人は少ないでしょう。

はっきり言います。リードメールをやるなら30サイトも登録しておけば十分です。私のように、ほとんど趣味でリドメをやっているならともかく、それ以上やっても人生の貴重な時間を無駄に使うだけです。

また前置きが長くなりました(笑)

次回の記事からは、私が愛するサイトを新旧織り交ぜて具体的に紹介します。新しくリドメに登録する際に参考にしてもらえれば幸いです。
いい加減ポイントサイトの記事を書くのにも飽きてきたので、次のシリーズ記事はリードメールにします。

と言うのも、本当は別にリドメ専門のブログを立ち上げるつもりが、予想通りに手付かず状態なので、こっちのブログで書くことにしました(^o^;

新シリーズは「登録して正解だったと思えるリドメサイト♪」です。

最近また新着が多く出ているリドメ界ですが、新旧織り交ぜて紹介したいと思ってます。実際に新着が出て登録しても、登録して正解だと思えるサイトは5つ新着が出たら1つあれば良い程度だと思ってます。
もっとも最近の私は新着が出てもあまり登録してないのですが。

さて、前回までの記事で・流石メールに広告を出しました。
その結果は...moreからどうぞ
[次のシリーズ記事は!?]の続きを読む
今日は個人運営のポイントサイトを2つ紹介しますね。

最初、個人運営のサイトには登録しないつもりだったんですよ。やはり、個人運営となると健康やら、家族の都合やら、資金の面なんかで不安な点が多いですからね。

でも、よ~く考えたら法人運営でもいい加減なとこも多々あるし、閉鎖するとこも後を絶たないんですよ。要は運営者次第なんですね~。
大体、個人運営が嫌だなんて言ってたら、リードメールなんか登録してオススメ出来ないじゃん(笑)

てなわけで考えを改めまして紹介します。ただし、登録は自己判断でお願いします。

★では一つ目・Sポイント
Sポイント
運営者 佐々木寛典
交換レート 10ポイント=1円 (換金10000ポイント~1000円毎)
振込み先 イーバンク銀行のメルマネ
手数料 無料
紹介制度 紹介者1人ごとに1,000ポイント(休止中)
サイトポイント 毎日クリックくじで1~50ポイント
高還元率をウリにしているだけあって、確かに私の知るポイントサイトの中では一番高いです。
Sポイント-高還元率のポイントサイト-

クリックだけで貯めるのはちょっと辛いですね。紹介制度が再開されると良いのですが。

★2つ目・秘密屋ポイントサービス
秘密屋ポイントサービス
運営者 濱原 将行
交換レート 1ポイント=1円 (換金500ポイント~500円毎)
振込み先 イーバンク銀行
手数料 無料
紹介制度 紹介報酬2段階(20-20%)
メール・サイトポイント 無し
5000ポイントから5%、50000ポイントから10%のボーナスが加算されます。
banner135.gif

紹介報酬が一番の魅力ですね。換金設定も500円~と低い設定です。クリックポイントが無いのは仕方ないとこです。

個人運営サイトのウィークポイントは不正対策のようです。クリックポイントが無いのも(ASPの提携広告)不正クリックが多いせいでしょう。現実にASPからアカウント削除された例もありますから。
でも、ふと思ったのですがリードメールサイトを運営するよりポイントサイトを運営する方が儲かるのではないかな~なんて。実際、リドメサイトでもアフィリ提携しているとこもありますし。これから個人運営のポイントサイトが増えるかもしれませんね。

さて、また余談です^^....moreからどうぞ
[個人運営のポイントサイト!?]の続きを読む
まだ続くポイントサイトの紹介(笑)

前記事で私的にビミョーなんて書いちゃったら、リドメに広告出しても誰も登録しませんでしたね~。しょーがないかー。
ハッハッハッ...(T-T)

今日は新着じゃないけど、まだ新しいサイトを2つ紹介しちゃいましょう。今回はビミョーじゃなくて、案外いけるクチってやつね^^

★では一つ目・ポケマNet
ポケマNet
運営元 IF Creations (アイエフ クリエイションズ)
交換レート 10ポイント=1円 (換金10000ポイント~1000円毎)
振込み先 イーバンク銀行
手数料 無料
紹介制度 紹介者獲得ポイント・ロト賞金の10%
メール
サイトポイント
不定期でポイント付きメール有り
毎日MiniLoto1で1~100P獲得できます
毎日MiniLoto3は3千円、MiniLoto5は5万円に挑戦できます。ほぼ毎日ヒントメールも配信されます。
ポケマNet

ここはどちらかと言うと懸賞系ですね。
もっと人気が出ても不思議じゃないんですけどね~。なにせ、毎日ポイントが獲得できて、ダウン報酬も10%、還元率もかなり良いし、サイトの作りもしっかりしてますからね。
オススメできるサイトです。

★2つ目は・W-Point
W-point
運営元 有限会社 アドクロス
交換レート 10ポイント=1円 (換金10000ポイント~1000円毎)
振込み先 銀行振込み
手数料 無料
紹介制度 無し
メール
サイトポイント
不定期のメールは10P
毎日Wポイントで1~10P獲得でき、ゲームで当ると倍になる
獲得したポイントは仮ポイントとして貯まり、利用可能ポイントへ変換する時にカードゲームで当たると倍になります。ハズレてもポイントは減りません。

ここは・GetMoneyの姉妹サイトです^^ 既に登録している人も多いと思いますが、毎日確実にポイントが貯まります。ゲームも・GetMoneyでおなじみのカードゲームです。登録して5ヶ月で4000Pほど貯まりました(毎日Wポイントだけです)。運の強い人はもっと早く貯まるでしょう^^
かなりお気に入りのサイトです。

余談ですが...リドメ広告の結果はmore からどうぞ...
[ちょい新しいポイントサイト♪]の続きを読む
さーて、今日は一気に3サイトを紹介しましょう。

ただし使えるかどうかという点では、私的にはビミョーです。
ビミョーというのは私にとって使えるポイントサイトの判断がクリックでポイントが貯められる点を最重要視しているからです。

元々ポイントサイトにとってクリックポイント(利用者へのサービス・サイトへ誘う手段)は本分では無いわけです。 なので私的にビミョーでも実際に資料請求・会員登録・買い物に利用するには何ら関係無いのです。
要はサイトを知って上手に利用するって事ですね。現実にチマチマとクリックするより、一つのサイトに集中してポイントを貯める事で高額の報酬を得ることも出来ますから。

ポイントサイトの利用方法は、いづれ別の記事にしたいと思います。
前置きが長くなりました。

★一つ目はげん玉
げん玉
運営 株式会社リアルワールド
交換レート 10ポイント=1円 (換金5000ポイント~500円毎)
振込み先 イーバンク・ジャパンネット銀行
手数料 無料
紹介制度 無し
メール・サイトポイント 無し
このサイトの一番のウリは資料請求・会員登録等のアクション毎にポイント以外に現金が抽選で当たる事です。

現金が抽選で当たる以外にも月間ポイントランキングで1位になると1ポイント=1円で交換可能になります。挑戦してみる?

★2つ目はCanaりっち
Canaりっち
運営 株式会社リアルワールド
交換レート 10ポイント=1円 (換金10ポイント~1円毎)
振込み先 イーバンク銀行のみ(翌日振込み)
手数料 200円(2000ポイント)
紹介制度 無し
サイトポイント サイト内の「今日のウワサ話」で当たるとポイント山分け
このサイトもポイントランキングがあって、50位以内に入ると賞品がもらえます。1位は温泉旅行です♪

1円からの換金が最大のセールスポイントですが、実際は手数料が掛かるので2010ポイント(201円)からの交換になりますね(笑) それでもポイントサイトの中では換金設定は低いと思います。

★3つ目はポインちょ
ポインちょ
運営 株式会社リアルアンリアル
交換レート 1ポイント=1円(300ポイント~)
振込み先 イーバンク銀行(他は準備中)
手数料 105円 (1000ポイントから手数料無料)
紹介制度 1人紹介するごとに300P
サイトポイント ログインすると1日に1コイン貰える
還元率変動式ポイントサイト!? 最初50%の還元率からスタートしてコインを使ってアイテムを獲得すると還元率が良くなります。

ポイントの還元率が変わるのが最大のウリです。ふにゃもらけが好きな人はどうぞ(笑)
現在、登録すると100ポイントもらえます。それと紹介者を出すと300ポイント貰えて、換金1000ポイントですから3人紹介で換金出来ますね。繁盛しているHP・ブログはそっち狙いが正解かな。私はASPを使ってます。

余談ですが、moreからどうぞ...
[ど~かな、ここ?]の続きを読む
新しいポイントサイトの記事を書くつもりだったのですが、
予定を変更して、・GetMoneyを紹介します。

なんで今更ゲットマネー?

当たったんですよー、2000円!!

現在、通常のゲームとは別に「祝、1億円達成記念♪毎日1000円×10名様に当たる」企画を来年の3月末までやってます。トップページの右上にリンクがありますので気付いてない人も多いみたい。

その企画で当たったんですよ。しかもキャリーオーバーで2000円!! 私はクジ運が悪いのですが、そんな私でも当たっちゃう・GetMoneyはスゴイ!!

GetMoney
運営 (有)アドクロス
交換レート 10ポイント=1円 (換金10000ポイント~)
振込み先 国内の金融機関
手数料 無料
紹介制度 紹介者獲得分の50%
メール・サイトポイント メルクリ10P・サイト内ゲーム
ポイント付きメールは不定期で届きます。ゲームは参加条件無しが1つ、条件付きが3つあります。


・GetMoneyのスゴイとこは、やはり紹介者が利用した報酬の50%がもらえるとこですね。これだけで稼いでいる人も多いようです。
ちなみに家族登録も認められています(同一IPから4アカウント)。かなり太っ腹なサイトです^^

新着ポイントサイトの情報も載せときますね moreからどうぞ...
[GetMoneyで当たったー♪]の続きを読む