上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
では新しくオープンしたポイントサイトで、私が勝手に使えそうかなと判断した(期待感も含んでね)サイトを2つ紹介します。

★では一つ目こてこての大阪はいかが?!なにわ家ドリーム!
なにわ屋ドリーム
運営 プラコム株式会社
交換レート 1まいど=0.1円 (換金10000まいど~)
振込み先 イーバンク・銀行(郵便局不可)
手数料 イーバンク無料・他銀行250円
紹介制度 無し
メール・サイトポイント メルクリ・サイト内ゲーム有り
毎日メールクリックで20P、サイト内の5つのゲームで1~200P獲得できます。また、1週間キーワードを見つけることで200P獲得できます。

・だぶるくりっくでおなじみのプラコムが運営しています。ポイント獲得方法も同じでメルクリ・サイト内ゲームで獲得できます。サイトの作り・キャラのセンスの無さも同じです(笑)
新しくオープンしたポイントサイトの中では一番貯め易いサイトだと思います。サイト内ゲームはちょっと手間がかかるのが難点ですけど。
それと資料請求・会員登録等のポイント還元率は低いですね。これは毎日クリックだけでポイントを獲得できるサイトの宿命ですから納得しましょう。

★2つ目は・プレコ
プレコ
運営 株式会社アクディア
交換レート 1ポイント= 0.1円 (換金30000ポイント~)
振込み先 銀行(郵便局不可)
手数料 無料
紹介制度 紹介者利用分の5パーセント
メール・サイトポイント サイト内ゲーム有り
メールでのポイントは1日で1ポイント程度だと思います(まだはっきり判りません)。サイト内のスロットゲームで1~1000P当たります。現在クリックポイントコーナーが準備中になってます。

ここはリードメール広告で何度か見た人も多いでしょう。ただ紹介者を出しても5%の加算ですから、それほどおいしくは無いと思います。換金も3000円からというのは、ちょっと高い設定ですね。
サイトの作りはしっかりしていますし、振込みも3日以内を謳っていて好感が持てます。現在は日毎のポイント獲得は少ないですが、クリックポイントコーナーが出来たら期待できそうなサイトです。
現在、登録すると3000ポイントもらえますよ
そうそう、ポイントサイトには珍しい管理人さんのブログもありますよ。
スポンサーサイト
既に何度か紹介してますが、現在2番目に稼げるポイントサイトは・まんぷく島です。

毎日、メールマガジンのクリックで3どすこい、サイト内で7どすこい(1どすこい=1円)獲得できます。3000円からの換金ですが、来年の1月末までは1500円で換金できますよ。
紹介制度もあって最大、利用者ポイントの10%が加算されますが、クリックポイントは加算対象にはならないので過大な期待はしないでね。

さて、本題の「プラス...」ですが新しいポイントサイト・得だわ幕府がオープンしました。

得だわ幕府
運営 株式会社KYグループ
交換レート 1ちょんまげ=0.5円?
振込み先 現金交換はやってないようです
まんぷく島と提携 1000ちょんまげ → 500どすこい
紹介制度 無し
メール・サイトポイント サイト内クリックバナー有り
オープンしたばかりで、はっきりしてない部分が多いのですが、現在サイト内にクリックポイントが4つあります。


最初、サイトのあまりのショボさに登録するのをためらいましたが、毎日クリックでポイントが貯められるのと、・まんぷく島とポイント交換が出来るということで登録しました。
正直な話、これからどうなるのかわからないので登録をおすすめするわけではありません。ただ、ポイントをラーメン屋やレストランで使えるとのことなので(神奈川県ですが...)、新しく挑戦してるんだな~と少し微笑ましい気分で見ています。
にしても、交換レートぐらい明記して欲しいよね。
それと、「得だわ幕府オープン」+「まんぷく島提携」を記念して特別キャンペーンを実施するそうです。

さて、とりあえず新しくオープンしたポイントサイトを一つ紹介しましたが、他に7サイト登録したので順に紹介していきますね~。
登録するかどうかは自己判断でお願いします。
早いもので、ネットでお小遣い稼ぎを始めてから一年が経ちました。

最初は何処に登録していいかもわからず、色々なHPを巡って片っ端から登録しました。でも結局、今でも継続してやってるのはサイドバーにリンクを貼っているサイトだけです。

私にとっての「稼げるポイントサイト」の基準は2つだけです。

★毎日ポイントが貯まる
★手間がかからない

毎日、ポイントが貯まっても手間がかかるサイトは自然と放置状態になってます。

では現在、クリックだけで一番稼げるサイトは何処か?

ライフマイル
運営 株式会社 サイバーエージェント
交換レート 1マイル=1円 (換金5000マイル~)
振込み先 イーバンク・ジャパンネット・みずほ銀行
手数料 イーバンク、みずほ105円・ジャパンネット315円
紹介制度 無し
メール・サイトポイント 両方有り
メルマガは全16種類、ゴールド会員になると別にメルマガが配信されます。ゴールド会員は無料でなれますので登録しておきましょう。

ライフマイルは換金額が5000円以上で設定が高いのですが、一年ぐらいで貯められると思います。当然、メルマガに登録しなければならないので大量にメールが配信されます。でも1クリックが1円ですのでがんばってクリックしましょう。それにリードメールと違って閲覧時間は無いので広告を見る必要もありませんから時間効率は良いですよ。
サイト内にはルーレットゲームがあって毎日挑戦できます。当選すると50マイルもらえます。私は4回当たった事があります。
現在、サイト内におすすめ特集があって、全部クリックすると50マイルぐらい貯められます。
私は最初要領が掴めず換金に1年かかりましたが、最初からメルマガ・ゴールド会員に登録してサイト内のポイントを獲得すれば換金までに1年はかからないと思います。メルマガ・ゴールド会員に登録するだけでもマイルがもらえますよ。
めっちゃ久しぶりの更新でーす^^ 危うく閉鎖するとこだったぜ(笑)

ブログは更新してなくても、仕事は忙しくても、やる事はやってたりするのよね~(;^_^A
ん?何してたかって。いろいろ登録してたのよ~^^
本当は先にポイントサイトの記事を書くつもりだったのですが、一度に7サイトを紹介しようとしたら無理でした~。やっぱり少しづつ紹介記事を書く事にします。

で、今日の本題。

最近はリードメールの新着には殆ど登録してなかったのですが、
ひっさしぶりに新着リドメの ・ばらあどめーるに登録しました。

ばらあどめーる
最低払い出し額 1000円 (金額に達したら自動支払い・請求不要)
メール単価 0.2円~
ダウン報酬 3段階 10%-4%-1%
振込み先 イーバンク銀行・銀行(郵便局不可)
手数料 イーバンク無料・他の銀行200円
リードメールジャパンと同じスクリプトを使っています。ここは最初ダウンラインが反映されなかったのですが、管理人さんは誠実に対応してくれました。
banner2.gif


さて、何で久しぶりに新着リドメに登録したかって言いますと
実はダウンサポートサイトの・リードメールでエンジョイ♪さんでトップポジションに当選していたからなんです~♪

続きはmoreからどうぞ....
[トップポジションなのよ♪]の続きを読む
記事を更新しようと毎日思ってるんですけど、現在9連荘で休み無しで働いてまして、仕事から帰ってきてメール処理で終ってます~(+_+)

少しでもコメントを返そうとしているのですが、なかなか出来ず
いつも遅くなってすいませんm(_ _)m ペコペコ

そんな私ですが、無謀にも別ブログを立ち上げようとしております。
当然、なーんも進行しておりません(笑)

以前、ちょっと書いたのですがリードメール専用のブログにしようと
考えてます。今年中には立ち上げようと思ってますので、出来たら
報告します。

関係の無い話はまだ続く...moreからどうぞ(情報無しです)
[疲れてます~。]の続きを読む
今回のリードメール広告は、Glory MailとOHISAMANETから各2000クリックの
PTC広告を配信しました(まさかOHISAMANETが閉鎖するとは思いませんでしたが)

PTC広告(サイト内クリック広告のことです)は初めて使ったのですが、予想以上にクリック率は低いですね~。初日は50%にも届きませんでしたから。でも、私の広告には合ってるかな♪
メール配信が多いと処理に追われて機械的にクリックするじゃないですか。その点、PTC広告の方はクリック率は低くても読んでもらえる確率が高いかな~なんてね。それもPTC広告が多くないサイトから配信するのが良いかなと。

前回の記事で、みんなも広告出そうよ~と煽りましたが当然なんの広告効果が無ければ出しませんよね。

で、今回の私の広告の成果は...キニナル人はmore からどうぞ~
[広告を出してみて♪]の続きを読む
また久しぶりの更新になっちゃいました(;^_^A

ただサボってたわけでもないんでして、そろそろリドメに広告を出そうかなと思ってリンクの整理をしてました。

でも、よ~く考えると私の場合は有料ネットビジネスをやってるわけでもないので広告を出すメリットはあまりないんですよね(笑)

じゃ~なんで広告を出そうとしているかってーと、ブログの宣伝もありますが、私のダウンさんへの還元の意味が大きいのです。一人一人のダウンさんへ還元するのは無理ですから(数百人います)僅かですがクリックして頂ければと思ってます。

それと、やっと最近は個人ブログの広告をチラホラ見かけるようになりましたが、リドメの広告はいまだに怪しい・誇大広告が沢山あります。もし、行政の手が入ればリドメ自体の存在が危ういものとなります。
そんな事にならないように、もっと多くの人が自分のブログ・HPを広告に出してもらいたいんです。ネットビジネスの広告にしても、自分のブログでプロフィールを出して書いてる人は、滅多な事や誇大表示はしてないでしょ。要するにー

「つまんねーんだよ、リドメの広告!!」

80サイトも登録してると同じ広告ばっかり、それもビジネス本部とやらのHPを何回も見せられてもね~。登録しませんからー!!
せめて自分の言葉で宣伝してください。

長くなってきたな...

さて、以前は気張って広告用の記事を書きましたが、今回からは気負い無く軽るーく普段の記事を載せたいと思います。それで、広告の種類も安いPTC広告だけにしたいと思ってます。大体メール広告の半額ぐらいで出せるので、定期的に出せたらいいな~。

本題の10月の収入はmore からどうぞ。
[10月の収入結果です♪]の続きを読む