上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10日ぶりの更新です。
ようやくクリック地獄から抜け出して落ち着きを取り戻しました(笑)

でも、最近リドメの配信多いですよね。今日も新着が出たせいでかなり多かったです。既に限界に達しているので、よほどの事が無い限り新着リドメには登録する気にはなれません。

更新をサボってる間に色々考えたのですが、とりあえず記事は出来るだけ短くしようかなと。

文章を書くのは、元々苦にならないタチなのですが、書き始めるとどうしても長くなっちゃって時間がかかり過ぎるのですね~。睡眠時間4時間はキツイです(笑)

さて、今日はポイントサイトの紹介しますね。

・ポイントナビ
懸賞 お小遣い稼ぎ のポイントナビ!無料ゲームやショッピングでポイント獲得 お小遣い をゲット
ここは、なかなかいいですよ♪換金は10000P=1000円からですが、今回紹介したのは新しく紹介ポイントが獲得できるようになったからです。
バナーを貼って、そこから登録してもらうと100Pもらえます。
基本的なポイント獲得方法は会員登録・資料請求等、他のポイントサイトと変わりませんが、サイト内にクリックすると10Pもらえるバナーが3つあります。メールにもクリックポイントがありますから、月に1000Pぐらい貯まります。

・まんぷく島

再度、紹介しますね♪1000どすこい=1000円。1回目は3000どすこいから、2回目は1000どすこいからになります。
新しく紹介制度ができて紹介ボーナス50P、紹介者利用分最大10%加算されますが、それよりなにより現在トップページと個人の部屋にそれぞれクリックポイントのバナーが3つあります。他にどすこいを貯めるページに毎日のお稽古バナーが1つあって合計7どすこい貯められます。
更にメールクリックで3どすこい貯められるので1日に10どすこい=10円貯まります。月に300円ですよ。

今回紹介した2つのサイトの一番良い所は、手間がかからないってとこです。とにかくクリックだけで良いのです。それもあちこち探す手間もありません。登録しておいて損は無いですよ~。
スポンサーサイト
18日の火曜日から3日間、北海道へ行って来ます。ただの社員旅行なんですけどね^^

あー、間違いなくメール1000通以上溜まっちゃうよー。何しろ今、リドメはVIPバブルとパクリビジネスで普段よりメールが多いんですよ。おかげで、いくつか換金額に達しているのですが、メール処理が間に合いませ~ん(笑) 流石メールなんか1日で10円以上貯まる勢いですわ。ダウン沢山いる人は笑いが止まらんでしょうな~。
リドメネタが沢山あって記事にしようかな、などと考えている内に日付だけが過ぎていく~(笑)

実はGlory mailで換金第一号になったんですよ。それで、管理人さんとメールで少しやり取りしたのですが、その辺を記事にしたかったんですよね。

それに関連して、本当は私も今週あたりにリドメ広告を出すつもりだったんですが、今出しても有料ビジネス広告に埋もれちゃいそうなんで止めました。来週はメール処理で潰れそうだし...

再来週あたりになるかな~広告出すの。
前回の懸賞系サイトの記事の続きは、紹介するつもりだったサイトにアクセスできないので断念して、今日は新しく登録したポイントサイトを紹介しますね。

・ポイントアドベンチャー

このサイトの運営会社プラコムは・だぶるくりっくも運営しているから安心です。
換金は10000P=1000円からですが、20000~29999Pは9ポイント → 1円
30000P以上は8ポイント → 1円 になります。・だぶるくりっくのポイントに利子が付くのと似たような仕組みですね。

お友達紹介制度もあって紹介すると100Pもらえます。さらにお友達の獲得ポイントの10%が加算されます。

ポイントの獲得方法は資料請求・会員登録・ショッピング・懸賞・アンケートですが、毎日のサイト内クリックポイントは無さそうです。

ここで悩むのが紹介にASPを使うかどうかですね。この記事のバナーはJANetから持ってきてます(TG-アフィリエイトも広告提携してます)。
ダウン獲得に自信のある人はサイト内にある紹介URLを使うと良いでしょう。

それともうひとつ。

・ポイントゲッター

ここは最初気付かなかったのですが、プライズメールがリニューアルして名称が変わったようです。
内容はポイントアドベンチャーと殆ど変わらず、換金は10000P=1000円からで、ポイント獲得方法も一緒です。ただお友達の紹介制度はありません。
サイト内にゲームがあって、参加すると抽選で10000Pが当たります。

ここもJANetから広告提携しました。

今回紹介した2つのサイトは、どちらも毎日コツコツでは無いですね。
興味があれば登録してみて下さい。

追記
さっきポイントアドベンチャーからメールが届いてました。だぶるくりっくの要領でメルクリで20Pぐらい獲得できます。クイズも始まるようで、連続正解でポイントが獲得できるようです。ダウン獲得狙いも良いかも~♪
しばらく更新してなかったので、前回の記事の続きの懸賞サイトを書こうと思ったら...

「あれ?つながらなーい」

何故かサイトにアクセスできないんですよね。ひょっとして閉鎖!?

しょうがないので、今日は寝ます!! 

こんなんでいいのか...すいません...

次はちゃんと記事書きますので。

大体、一つの記事を書くのに時間をかけ過ぎてるから更新できなくなるのよね~。関係無い事も書いちゃうし。

うっ、また関係無い事書きそうになってきた。
うっわ、全然更新してねーよ(-_-;)

お友達のブログにも顔出してないし...昨日はDVDを借りてきて子供と見てたら寝ちまいましたー。ちなみにレンタルしてきたのは「ヴァン・ヘルシング」「エイリアンVSプレデター」です^^
昔からSF・特撮・吸血鬼・アニメ好きです。恋愛系以外は何でも見ますけど。

そんな話はおいといて、今日は懸賞系サイトを紹介してみましょう。

じーつは私、懸賞やらないんですよ。ネットでお小遣い稼ぎをやり始めた頃は少しやってましたよ。一日で800件ぐらい応募した事もあります。
しかーし何も当たらなかったー(T-T)
一回でも当選してたら、今でもやってるかもしれませんが、どうやら私はクジ運が無いようです。

「じゃ、何の紹介だよ~」

懸賞系サイトでポイントを貯める紹介じゃー!!

いつも前置きが長くてすいません(^_^;

でも、きっとあなたの知らない情報がありますよ^^
ではmoreからどうぞ...


[懸賞系サイトの紹介~♪]の続きを読む
年に一度の自動車保険の更新が迫ってまいりました~。

ハイ、今年は私もアフィリエイトをやっておりますので、自動車保険の見積もり依頼を宣伝したいと思います^^

と言っても私のブログから自動車保険の見積もりをしてくれる奇特な方がいるとは思えなーい(笑) なのでASPの中から本人申し込みOKのとこを紹介します。本人申し込みOKは案外少ないんですよ。

1つめはJANetから

(株)ウェブクルー
本人申し込みで1560円です。




2つめはA8.netから


オートバイテル・ジャパン(株)
本人申し込みで1500円です。




扱っている保険会社はそれほど変わらないので、どちらで見積もりを取ってもいいと思います。私は2つとも使いましたけどね。
ただ実際に保険会社から見積もりを取って比べてみると、5~6千円の差があったりします。もちろん、契約内容は同じですよ。また、保険会社によってはネット割引で2~3千円安くなるとこもあります。色々比べてみて下さいね。

さらにmore へと続く...
[自動車保険だよ~♪]の続きを読む
10月になったことだし、たまにはASPを記事にしようかと思ったが...

例えばアドリンクが11月末まで紹介報酬1000円を延長するから、3人紹介すれば換金できちゃうよ~みたいな記事を書いてもしょうがないなと。

お小遣い系のブログは当たり前だが、紹介記事を書いて登録してもらうのが報酬を得る大きな手段ですね。その為、多くのブログが似た様な情報が殆どで、報酬の得られない情報は少な~いわけです。

日記的なものは、私もかなり書いてますが情報という観点からすればズレてますよね。それはそれで楽しいけど(笑)

最近、思うのだけど...自分が知ってて、当然誰もが知ってるんだろうなと思ってた事も、案外知らない人が多いのですよ。直接報酬には結び付かない情報だけど、そういった情報が流せればブログの売りになるのではないかと思ったわけです。

例えばカスタマイズやSEO対策などは私には、わけわかんねー分野ですが、わかんねーなりに初心者なりにやってるんですよ。専門知識のある人にはバカにされる記事になるかもしれませんが、同じわけわかんねー人には役に立つ情報に成り得ると思います。

まーた、長くなってきたな。
では今日の本題。たまにはASPを記事にしつつ、わけわかんねーGoogle AdSenseについて^^
[たまにはね~♪]の続きを読む