上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は休日だったので、貯まりに貯まったメールを全て処理しました。

ECサイトも・だぶるくりっくの当日クリック以外は貯めこんでたので、200通以上ありました。リドメは貯めると後が辛いので出来るだけ当日に処理しているのですが、CID系は休日に一気に処理するので300通ぐらい貯まってました。

ついでに月末なので換金請求したのですが、・Net Mileで初請求しました。6000マイル、3000円の換金です♪

最近、考えているのですがブログからリードメールを外そうかなと。元々、ブログを始めようと思ったきっかけはアフィリエイトをやってみたかった為ですが、なかなかアフィリの方に手が回らないんです。
で、リドメは別ブログを立ち上げて、リドメ専門のブログにしようかな~なんて思ってるんですが、2つもブログをやる自信ないな~(笑)

でも、やっぱりブログはある程度絞った方が効果があると思うし、いづれその方向にして行こうと思います。

記事の更新ついでにリドメネタ3つ書いときます^^
moreからどうぞ...


おや~、また新着リドメ出てますね...とりあえずスルー
[休日でした。]の続きを読む
スポンサーサイト
昨日、記事を更新するつもりだったのですが【お詫びメール】の残クリックがある事を考えて更新しませんでした。

今回の件に関しては多くの方にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。特にリードメールジャパンの管理人様にはお世話をかけてしまいました。

実は今回の新着リドメ広告はリードメールジャパンから1通しか配信していなかったのです。当日、私は日中仕事だったので広告の下書きだけして、配信予約は長男に頼んでいました。
予約をして間もなく管理人様からメールを頂いて、新着リドメ広告ということを考慮してもらい直ぐに配信して頂きました。その時、私の広告内容の間違いも指摘してもらいました。
その後も私がお詫びメールを配信するまで、メールで色々心配して頂き本当に感謝いたしております。

ここまでの記事を読んで、「リドメの管理人さんは親切なのね。」と思った方も多いと思います。でも実際はメール内容にはろくに目を通さず、そのまま配信しているサイトもあるんです。

元々何故、私がリードメールジャパンを広告の配信先に選んだかと言うと、新着リドメがサーバーダウンしても再配信してくれると思ったからです。最近こそ再配信・配信停止の措置をしてくれるサイトは増えましたが、リードメールジャパンはいち早くやっておられました。

それと、ここが重要なのですが、私のようなヘビーなクリッカーはリドメ広告を機械的に処理します。広告自体は目新しいもの以外は見てません。しかしリードメールジャパンの広告は数字認証を打ち込む必要があるので、いったん手が止まるのです。必然的に広告も他の広告より見る時間が長くなります。広告自体が高単価な設定になっていて、メールを開かなければ単価がわからない事も広告閲覧の助けになっています。
私は現在、広告効果はリードメールジャパンが最も高いと考えています。

一部のサイトがやったようなチートリンクやスレイプニルでの同時閲覧の非難などは、私には無駄な行為にしか映りません。本当にサイトを支持してもらいたいなら利用者の便宜を第一に考えるべきでしょう。

今回の記事は、私がリードメールジャパンの管理人様にお世話になったから書いたお世辞記事ではありません。過去に何度か他のリドメで広告を出したことがありますが、実際に成果が一番あったのがリードメールジャパンです。とは言え、それほど多くの広告を出してる訳ではないので、検証の意味でも他のリドメからも広告を打つつもりでいます。

リドメ紹介の記事は閲覧側の紹介が殆どで、広告を出す側の紹介記事にはお目にかかった事がありませんからね。

また長くなりました(笑)

今回のGlory mailダウン獲得に挑戦(後日談)はmoreからどうぞ...

えっ、もう読み疲れた~、まーそう言わず、も少しお付き合い下さい。
[Glory mail後日談]の続きを読む
大変失礼いたしました。 

先程、私が配信依頼した新着リードメールのGlorymailの広告内容において、

「T.R.M.ダウンサポートの管理人さんが立ち上げた」とありますが、完全な私の勘違いであり、T.R.M.ダウンサポートの管理人様はサイトに協力しただけでGlorymailの管理人様とは全く別の方です。

私の早とちりから多くの関係各位の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。

もちろん、Glorymail様を応援する気持ちに変わりはございません。
特に、広告にオートサーフが付いているという新しい試みは非常に期待しています。是非、サイトを訪問され登録されることをお勧めいたします。
新着リドメです! 応援してます!!

★Glory Mail
banner.gif

メール単価0.3円~、PTC広告0.15円~
紹介報酬は8段階12-6-3-2-1-1-1-1%
最低払い出し500円から
登録ボーナス100P 
オートサーフ広告有り、1件訪問で、0.1P獲得
メール広告、PTC広告には全てオートサーフ広告付き


なんたって、私が日頃お世話になってるT.R.M.ダウンサポートの管理人のYanさんが立ち上げのお手伝いをしたリードメールですから応援しないわけにはいかないでしょう。
スペックも高めのメール単価、紹介報酬8段階、払い出しも500円から、オートサーフも有りですから、申し分なしです。

有料会員も会員数が2000名になるまでは1000円でアップグレードできます。広告が1000円分付いてますから実質無料です。
ゴールド会員
全広告料金、10%OFF
紹介報酬全段階2%UP 14-8-5-4-3-3-3-3%


新しい試みとして、広告にオートサーフが付いてます。
これ、結構いいんじゃないでしょうか。
今度のGlory Mailかなり期待してます。
え~っと、とりあえず更新だけしようかなっと!

紹介記事は時間がかかるので、さらっと我が家の近況を...

誰も興味無さそうだよな~(笑)

うちには3人子供がいて全部男の子なんですが、長男が高三で次男が中三で受験生が2人いるんですよ~。んで、嫁はいつも「勉強しろ~」と怒鳴りまくっています。

それでも長男は推薦で学校がほぼ決まったので、少し安心しております。問題は次男ですが、コイツが...

お友達のブログを見ると、若いお母さんが多いですけど、ちっちゃい子が懐かしい~。赤ちゃんの匂いが恋しいですよ(笑)
ず~っと前からやろうやろうと思ってたコメントリンクの別窓化ですが、今日やっと実行しました。

コメントを残してくれる人が増えて、そのコメント欄のURLをクリックして訪問した方が手っ取り早いと思ったのですが、別窓にしてないと自分のブログに戻ってくるのが、返って面倒だったんですよね。

当然、訪問者も同じ不都合が生じる上に、ブログに戻ってきてもらえないことになってしまいます。

ブログを始めたばかりの頃に別窓化の記事を読んだ記憶があったんですが、探しても見つからなかったのでgooogleで検索したら

儲けの宝箱のらびさんkantaのネット生活のkantaさんのブログがヒットして参考にさせてもらいました。

一応、やり方も載せておきます。moreからどうぞ...
[コメントリンクの別窓化]の続きを読む
いい加減、リドメネタにも飽きてきたけど今日もいってみよう~。

まずはat-mailの続報から...

さすがに、今までの事はチャラにして最初からってーのはマズイと思ったのか、抗議が殺到したのか、報酬を支払う態度に変わりましたね。
【詳しくはこちら @mail
もっとも実際に支払いが行われるかどうかは、まだはっきりしてません。私はもう一悶着あると踏んでます。

今回の件に関しては、私も最初のお詫びメールを見た時、このまま支払いをせずに運営を再開するならば抗議のメールを送るつもりでした。

私の報酬金額は400円にも満たない額ですが、システム障害を理由に支払いが出来ないという前例を作れば、悪意を持った人間がそれを利用する可能性があるわけです。リドメ界全体が信用を失くすってもんでしょう。ですから、前記事で障害を証明して欲しいと書いたのです。

個人運営が殆どのリドメは経営管理体制の甘さが目に付きます。もっとも、個人運営からくる人間臭さが好きな部分でもありますが(笑)
夜逃げがあったり、高校生がやってたりと、話題の尽きないリドメです。

話は変わりますが、今回の件で報酬が支払われない恐れに懲りて、換金額に達しているサイトに一挙に申請しました。

興味があればmoreからどうぞ....

それと、なかなかコメント返せず申し訳ありません。明日あたりから
訪問したいと思ってます。うっ、思い出バトン...ムリかも..,
[またリドメネタです]の続きを読む
仕事から帰ってきてメールを開くと...

リードメールが400通...(*_*)アリエネー

ああ、流石メールが復活したのね...

ああ、おこづかいBzの会員募集広告が始まったのね...

ああ、at-mailが復旧できなかったのね...

...ってオーイ!!

【復旧できませんでした。でも、いちから運営したい】

お詫びメールの文面から察するに、メール会員のデータが吹っ飛んだので、今までの事はチャラにして最初から始めると言う事ですか。

ふぅ~、わかりました...。

でも、今後のリドメ全体のためにも、少なくても本当に障害が起きて復旧出来なかったことを証明すべきでしょう。

今後の対応を見守りたいと思います。

最近のリードメールニュース
・blues-mailがおこづかいBzに移行
・million come true、white dolphinが閉鎖
prize-prizeの最低払い出しが500pで500円、リードメールジャパンが1000円に引き下げ



わーい、たった今、Gポイントのビンゴ達成~^^ 419番目で30G獲得~♪
遅くなりましたが、ダウンサポートサイトの記事の続きです。

「どうすれば出来るだけ沢山のダウンをつけられるか?」

結論から言いましょう。

早く登録して、サポートしてもらう

これに尽きます!!...ってお~い (`□´)コラッ!

納得いかない? そうですか、ではmore からどうぞ...

[ダウンをつけるには?]の続きを読む
一度帰宅したのですが、これからまた仕事で店に行きます(-_-)ヤレヤレ

昨日の続きの「ダウンを付けるにはどうすればいいの?」
は明日記事にします。

特別な方法ではなくて、サポートサイトに登録するだけの事なんですけど、ちょっとしたコツを説明しますね。

ちなみに私の場合、サポートサイトから登録しただけで、延べ人数で
200人以上のダウンを付けてもらってます。
もっとも80サイトで200人ですから、少ないと感じる人もいるでしょうが
自分だけの力ではダウンを付けられませんから。

それではお楽しみに(笑)

コメントを頂いている方、明日訪問させてもらいます。
ごめんなさいm(_ _)m
新しくお知り合いになった方が増えて思ったんですが

「意外にリードメールとダウンサポートサイトを利用してないのね。」

私はお小遣い系のブログをやってる人は、み~んなリドメをバリバリに
やってると思ってました。ま~、流石に私みたいに80サイトも登録はしてないとは思ってましたが(笑)

で、今日はリードメールのサポートサイトについての記事になります。

ブログでサポートサイトの記事を見かけないのもわかるんですよ。
だって誰しも、自分から直接登録してもらってダウンが付いた方がいいですから。その為にブログをやってリドメの紹介記事を一生懸命書いてるわけですからね。

でも、ブログをやり始めて感じたんですが、みんな友達を作ってブログの輪を広げて登録し合ったりしているじゃないですか。
サポートサイトも同じで、サイト参加者が協力してダウンを付けようと
しているんですよ(中には違うとこもありますが...)。

だから、自分にだけダウンが付けばいいって人は自分で広告を出すか、そういうサイトを探して下さい。

少なくとも、私のブログの左サイドバーに載せているサイトは公平であり、管理人さんの自己犠牲で成り立っているサイトです。
間違っても「何時になったらダウンが付くのか」などと言ってはいけません。

前置きが長くなりました。
では実際にどうやってサポートサイトとお付き合いするかはMoreからどうぞ...
[リドメのサポートサイトについて♪]の続きを読む
ちょっと遅くなったけど予告どおり新着リドメを紹介します。

リードメールHaoHao
新規会員申し込み

クリック単価 0.2~5円
払い出し1500円(請求の必要無し・自動振込み)
ダウン報酬 8%-5%-1%


久しぶりに期待しているサイトです。う~ん、俺好み( ̄∀ ̄)b

あのリードメールジャパンと同じスクリプト(形式)を使ってます。

何が「俺好み」かと言うと、ダウン報酬を抑えてメール単価を上げてるとこですよ。

大多数の登録者は何十人もダウンを付けられませんからね~。
それなら、一人でコツコツやっても貯まる高単価メールの方が絶対にいいと思ってるわけです。
運営が安定したら最低払い出し額が下がる事を期待しましょう。
やはり一人でやっても一年以内で換金できるというのが、人気の一つの目安になると思いますから。

さ~て、実はここからが本題!!
ふつーの紹介記事は書きませんよ~。moreからどうぞ。

[新着リードメール紹介♪]の続きを読む
本当は復活したら、最初にこの記事をアップするつもりでした。

昨日、・リードメールジャパンの管理人さんからコメントを頂きました。
過去記事の雑記「へ!?」のコメント欄をご覧下さい。

いや、まさかリドメの管理人さんが私のブログを見ているとは思ってもいませんでした。広告を再配信してもらったお礼をしようかな、なんて思っていたのですが、アップ募集企画をやっていて遅くなってしまいました。

実はですね、あの再配信して頂いたボーナスメールから登録があったんですよ^^

なんとJANetに1名様、SKY COMMERCE に2名様の登録がありましたー\(^o^)/
登録してもらった方からはコメントを頂いてませんが、この記事を見てたらコメント下さ~い。

そんな訳で、再配信してもらった・リードメールジャパンの管理人さんには感謝しております。どうもありがとうございました。

リドメの今後については私も素人なりに考えがありますので、広告を通じてリドメを盛り上げたいと思ってます。これからも宜しくお願いします。
昨日は残業でした(+_+)

仕事から帰ると、リドメの新着が~。

今回はちょっと記事にしてみようと思います。

ん!?リドメの新着は記事にしないと宣言したのでは...

もちろん、ただの紹介記事にはしませんよ...

でも、今日はもうダメ、眠い...


7日は休みなので、今回私の企画に参加して頂いた方々のリンクやら
訪問などさせて頂きます。遅くなりますが、ひよりこさん・samuraiさんのオススメも登録しますのでお願いします。

それとですね~、私まだ登録したいとこ沢山あるので、今回参加して頂いた方で「はじめまして」の方から何か登録したいと思ってます^^
(以前からお知り合いの方からは既に一つは登録しているので)

ただ人数が多く、絶対に登録できるわけではないので、あまり期待しないで下さい。いつ登録できるかもわかりませんが、ブログを始めてから日が浅い方を優先させてもらいます。

アップ募集した意味ねーじゃん、と思う方もいらっしゃるでしょうが
拙いブログの企画に参加してもらった感謝の気持ちです。
元々、参加人数が少なければ全員当選させるつもりでしたし(笑)

それでは期待せずにお待ち下さい。
お待たせいたしました。

アップさん募集の当選者を発表いたします。

面倒くさがる息子に無理やり協力させました(笑)

CIMG0142.jpg



貧乏くさくてすいません。抽選君の方が結果として簡単だったような...

CIMG0143.jpg


おめでとうございます!! このお2人に決定しました!!!


CIMG0145.jpg



・samuraiさん
・よひりこさん


お2人のブログへ後で訪問させてもらいますので、オススメを考えといて下さい。

ハズレた方には参加して頂いて、本当に感謝しております。リンク・コメントはできるだけ早くさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
アップさん募集の続きです。

遅くなってて申し訳ありません。抽選の方はもう少しお待ち下さい。
息子が何処かへ遊びに行ってしまいました(-_-;

最終的に24名様に参加して頂きました(敬称略)。

・rikomam・まあこ ・ricorico ・monkeymonkey ・よひりこ
・さわさわ ・たばこ ・applesoda ・やっち ・やっし ・るー
・ウォーカー ・mimutan ・EQ7世 ・たかちん ・momo
・xiao ・るー(男) ・samurai ・maiko ・subaru
・コー ・ぽいぽい ・Lisa

最初、10人ぐらいだったらアミダクジにしようかと思ってましたが、参加人数が多くなったので、ネットでほくほく~のさわさわさんのとこ
と同じくクジを作って息子に引かせます。

発表をお楽しみに。
今、仕事から帰ってきましたー。

さて、ブログを開いてみたら....

「ああ、やっぱり参加者が増えている~。」

昨日、復活の報告とアップ募集もコメントに入れましたから~。

いえ、あの~、悪く取らないで欲しいのですが、参加者が増えるのは非常に嬉しいんですよ。新しくお知り合いになれますし。

個々のブログへの訪問・コメントは後ほど行かせてもらいます。これからだと、また朝になりますのでご勘弁下さい。でも、必ず行きます!
相互リンクもさせてもらいます!!忘れたとは言わせません(笑)!!

現在までの参加者様のお名前です。敬称は読みにくくなるので、あえて略させて頂きます。


現在21名様参加

・rikomam・まあこ ・ricorico ・monkeymonkey ・よひりこ
・さわさわ ・たばこ ・applesoda ・やっち ・やっし ・るー
・ウォーカー ・mimutan ・EQ7世 ・たかちん ・momo
・xiao ・るー(男) ・samurai ・maiko ・subaru

「お、俺の名前ねーじゃん」と言う方がいらっしゃったら、申し訳ありませんがコメント下さい。

なんかいつも無計画で申し訳ございません。
できるだけひっそりとアップさん募集企画をやって、7~8人の参加者だったら、「全員当選~」にしようかと思ってたんですが、参加者10人になったので断念して、やっぱりクジ引きをやることにしました。

クジは小学生の末っ子に作らせたいと思ってます。最初、私も抽選君を使おうかと思ったのですが、説明文を読むのが面倒くさくなってやめました(笑)

オススメは当選した方のとこへ伺いに上がります。アダルト系もカンベンしてね(こっそりと教えてもらえるのは歓迎です(^o^;)
それと、携帯リドメはやってないので、これもカンベンして下さい。

ちなみに、リドメ・ECサイトは殆ど登録済みです。
9月3日いっぱいまで募集しますが、帰宅は4日未明になるので発表は遅れるかもしれません。ご了承下さいませ。
え~、既に昨日から記事を更新してたのですが、一応今日からまた復活したいと思います♪

でー、復活ついでに私もひーっそりとアップさん募集したいと思います。

アップさん2名。
当選したアップさんのオススメを1つ登録します。ASP・リドメ・ECサイト・リンクスタッフどこでもかまいませんが、有料ビジネスはカンベンして下さい。

参加条件...一切なし。募集期限は9月3日まで。

抽選方法はアナログのクジ引きです。

アップ希望の方はこの記事に参加表明して下さい。

これから寝ますので、後からみなさんのとこへ伺います。結局休んでた間はコメントできなかったので。それでは後ほど...